まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぷらちな二年目。

* 朝。5時起床にょ。

* 今日も今日とてバイト行き。ひこーき乗って山形へ。

*

へむ2「と、ゆー訳で」
まるち「はい」
へむ2「今この瞬間をもって、俺様が今年になってから貯めたプラチナポイントが30000ポイントを突破しました」
あずさ「ああ、もうそんなになったのね」
へむ2「もちろん、搭乗回数は軽く50回を突破しておりますので。これで来年度も俺様、ANAマイレージクラブのプラチナ会員でいる事が確定いたしました」
まるち「はぁ。おめでとうございます・・・と、言ってもよろしいのでしょうか?(^^;」
へむ2「難しい所だな。人の金でひこーき乗ってプラチナ会員。それだけ見れば何かすっげー得してるよな気がするけど、その為に俺は毎週5時起き強制されてる訳で。何つーかこー、これでようやくプラマイゼロ、って感じだよなあ」
あずさ「でも、プラチナポイントだけじゃなくてマイルだって溜まってるんだし。その分得なんじゃないの?」
へむ2「確かにまあ、マイルも30000ポイントほど溜まってるけど。使う機会がなかなか無いんよなあ、これ。またそのうち暇つくって旅行にでも行くかね?」
あずさ「来年中に使えばいいんだから焦る必要も無いとは思うけどね」

* てな訳で相変わらずひこーきでぺんどな生活を送ってる訳ですが。はてさて、俺はこの先いつまでこんな生活続ける事になるんでしょうか? 自分の金じゃないよって構わんちゃ構わんのですが、ANA儲けさせ続けるんも何か腹が立つしなあ(笑)

-

* とか言ってるうちに向こう着。半日働いて、昼のひこーきで帰還。

* その足で秋葉に行って、ちっとノートパソコンの吟味をしてみたり。ううむ、20万くらい出せばいい感じの型落ち品が手に入りそうですなあ。でも、冬のボーナス時期を迎えたらこの辺全部捌けちゃうだろうし。思案のしどころですにょ。

*

あずさ「今はお金無いわよ」
へむ2「うむ、それは分かってる。ただ・・・いや、まあ、どっちにしろもーちょい待たんといかんな、うん」

* さて。

-

* 悩みつつも、げっちゅ屋行って『催淫術 超』購入。う〜む、まさか発売予定日に発売されるとは。思ってもいませんでしたよー(笑)

* とゆー訳で、帰ってさっそく説明書チェック。

* あ〜〜、そですか。シナリオ増えてCG増えて、で、あのカードバトルシステムはそのままですか。あれ、ジャンケンと一緒でランダム要素がかなり強いからすげぇ面倒なんですけど。つーか負けたらゲームオーバーになるだけですし。ストーリーが変わるで無し、あんまし存在の必要性を感じないんスけどねぇ。

* まあ、やりもせんうちにぐちぐち言ってても始まんないのでインストール。フルインストールして・・・はい? 172MBっすか?

* ・・・シナリオ3倍とかCG1.8倍とかゆーてたハズなのですが。おまけに声までついて、このボリュームかい(笑)

* それはさておきプレイ開始。んー、カードバトル部分は少し改善された模様。ウェイト0に出来るんでリトライとかがずげぇ楽ですな。おまけに難易度もちっと下がってるチックで、うん、これならまあそれなりに楽しめるかも。

* で、最初のカードバトルが終わって・・・あ、前に無かった選択肢が。ほうほう、ここでシナリオ分岐があるんですな。んじゃ前と違うルートだと思われる部長ルートへ・・・

* ・・・お?

* ・・・・・・おおお!?

* うひゃあ。こっちルートだと部長が極悪人だよ! 自ら率先して催淫術で女の子襲わせてますよー(笑)

* おまけにおまけに、『性魔術』とやらで悪魔召還まで始める始末。激イカスー!

* えー。

* そゆ訳で、意外な事にお値段分楽しめてしまいました。多分こんなもんに興味のある人他にはいないと思いますが、少しでも興味が湧きましたら、是非に(笑)

-

* さてさて。

*

へむ2「それはそうとして、今日は『サンダークラップス3』も買ってきております」
あずさ「まあ、買うなって言っても買うだろうから何も言わないけど(−−」
へむ2「前半は、射乳キャラが二人して陵辱される、つーか一人の乳首ん中にもう一人の乳首突っ込んで胸の中に射乳させるとゆー、人智を越えたえろシーンが展開されておりますよ。さすがは乳にこだわる羽沢先生ですな(笑)」
まるち「・・・は?(^^;」
あずさ「ちょっと待って。どういう状況か理解出来ないんだけど?」
へむ2「んー、つまりですな。ヒロインその1・・・じゃ分かりにくいんで名前出しますが、フレア嬢は人造人間なので人間とはちょっと身体の構造が違うのです。乳首の中にこー、管みたいなもんがあってですな、そこに指だろがなんだろが突っ込んだら拡張して飲み込める様になってるのですよ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「そこにもー一人の射乳キャラ、マダム・スクロールの乳首突っ込む訳です。こっちもちと改造されてて乳首が5cmくらいあるんですけど。それを奥までずっぷりと」
あずさ「・・・はぁ」
へむ2「で、後はマダム・スクロールの乳汁をフレアちんの中にそそぎ込んでフレアちんの胸の中をパンパンに。射乳の出来ないフレア嬢はイケなくて悶え苦しむ訳ですな」
まるち「ええっと(^^;」
あずさ「もう、何をどう言えばいいのやら(−−」
へむ2「いやいや、これでこそ羽沢先生だよ、君。惜しむらくは、後半が普通の陵辱&ストーリー解決編になってしまった事ですなー。前半の調子で最後までいってくれればもっと素晴らしい作品になった事でしょう」
あずさ「いや、それはどうかと思うけど」

* あ、それと触手シーンも最後に少しだけあります。ホントに少しだけですけどね。

-

* 後はぐるぐると。まずは今日の日課21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス99の今日は現時点で84。総アクセス数は10330にゃの。

*

へむ2「・・・がっでむ」
あずさ「ふーん」
へむ2「やかましい! 明日こそ見てろー!!」
あずさ「別に私何も言ってないけどね。うんうん、明日こそ目に物見せてね」
へむ2「・・・ちっくしょう」

* てな訳で今日の予想は102で。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1883票の永源寺嬢1970票。よしみん795票で淡々と今日も3票にょ蘭々288票、と。さらにはるかたん331票で主人公67票。で、永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ133票の粘土ウサギ17票でパジャマ10票。蘭々オプションが水鉄砲36票、バズーカ27票、水ライフル19票、オレンジ水着8票で天目茶碗5票。よしみんオプション芋虫33票ぱじゃま7票のスウたんオプションリボンが16票。で、その他が謎の少女21票のカブトムシ17票。クマゼミ14票で雷14票のサッカーボール12票壊されキャンバス2票のカラス4票、と。

* で、新項目追加でよしみんブラジャー1票

* ・・・みんなホントに妙な項目作るの好きだなあ(笑)

-

* ゲーム屋ぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナー本気で連日更新。今回の新作は『CAFE LA SUNSET』『メイドさんはアイシテル』の計2本。触手率0%のていたらくです。

* がっでみゅ。

-

* light『僕と、僕らの夏』発売延期のお知らせ。

* ・・・えー、『前作、「ラグナロク」の反省に基づき、制作には万全を期し』また『更なるクォリティアップを行う』為に発売日を11/22から2002年2月1日に延期。

* まあ、バグだらけゲー出荷するよかよっぽど潔い態度だとは思います。思いますが、発売日を2ヶ月以上延ばして、本当にそれでバグ無しで出るかどーかは別問題ですからねぇ。

* まあ、どーせ俺は買わないと思うんでいいんですけど。ファンの人を裏切らないくらいには頑張ってくださいね。>light

-

* ホワイト『狂い詩』新デモ公開。

* ・・・だーかーらー。そーゆー間違ったスタイルシート指定すっとネスケじゃ見えないんですってば。

* はいはい、つー訳でみらりんぐみらりんぐ。サイズは22MBです。

-

* シルキーズでは新作『Sweet』デモ公開。サイズは24MBで例によって例の如くこっそりもあり。

* でもですな。正直言えばこんなもんどーでもいいのでとっとと『肢体を洗う』の情報出してくださいませ(笑)>シルキーズ

-

* 日記系から。

* やあ、まずですね。おねぃさんの歌を手に入るだけ手に入れて。そして24時間から48時間くらいエンドレスで聴きまくります。そーするとですな、ほーら目の前に光溢れる世界がっ!!(笑)<こっちの世界>ちう訳で、来られるのをお待ちしています。是非に(笑)

-

* ふみゅ。何か疲れてるのでこの辺でお休みです。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]