まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


めたもるふぁいと!

* 秋葉原。

* 駅ビル3階の本屋でちこっとお買い物。便利なんですけどねぇ、ここ。無くなっちゃうんですよねぇ・・・

* 今までありがとう。これからは俺様とらのあな2号店で買い物するよにしますから、安心して成仏して下さい。なむなむ(笑)

* なぞとココロの中で唱えつつ、電撃大王買ってふと後ろを見ると、おや、行殺ファンブックが。あー、もう出てたんですな。発売日は明日だってぇのに。

* てな訳で、行殺ファンブックも査収。その後文庫の方見に行ったら火浦のおっちゃんの新刊まで出てたり。わー、めっずらしい。仕事してますよ、おっちゃん(笑)

* もちろん、これも査収・・・なんですが、よく考えたら俺、これの前作まだ読んでねぇぞ。まずそっち探しださんと。

-

* さて。

* そんなこんなで色々買って帰宅。行殺ファンブックの感想はまあ明日まで控えるとして、とりあえず電撃大王。今月は『腐り姫』の漫画版が載っております。今号はキャラの紹介みたいな感じでイマイチ話が進んでませんが、最後は血マミーレで終わってますな。次号、後編に期待です。

* 後は、よかったね榊さん&マヤーとかツインドリル万歳とか。こーゆー妹なら俺も欲しいと思わない事もありませんよ?(笑)

-

* さてさて。

* ちこっとぐる。今日の日課21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス71の今日は現時点で72。総アクセス数は11840にゃの。

*

へむ2「あ、当たってるわ」
まるち「おめでとうございます、ご主人様(^^)」
へむ2「うむ。しかしなあ、当たってるとは言え予想よりも少な目なのは間違いなく。あんまし良い傾向じゃないよなあ・・・」
あずさ「まあ、何も更新無ければそりゃ人は来ないわよ。で、今日の予想はいくら?」
へむ2「にょ。86にょ」

* だからもーちょい頑張ってテコ入れを。>げっちゅ屋

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん203票で永源寺嬢62票。蘭々62票でよしみん40票。そんではるかたん12票です。

* ・・・あ〜〜、スウたんぶっちぎり。でも、みんなのコメント読んでるとどうもこう・・・やっぱダメだ、歌だけMP3化して、そのままゲームせずに封印しちまおう。<『パンドラの夢

* それはそうと、蘭々ってばステキな事に2位タイです。発売前の不振がまるで嘘のよーに(笑)

-

* ゲーム屋系ぐる。

* び〜にゃんで『催淫術2』情報公開。でもネスケじゃ見れねぇぞゴルぁ(笑)

* それと、自分にとってはあんまし意味がないのでつい流してましたが、『催淫術超』の体験版が公開されてます。ゲーム発売されてから体験版出されてもにゃー。

* まあ、アレです。媚薬・催眠術系えっちに興味のある方はやってみられてもよろしいんではないかと。いちおーこっそりミラーもしときます。サイズは35MB。

-

* イージーオー開発コード「兎」の仮タイトル決定。『うちの妹のばあい(はぁと)』だそーです。ふむ。

* ・・・何となく、ボツ案の1の方が良かったよーな気もしますが。まーしょせん仮タイトルだし、いいか(笑)

-

* さてさてさて。

* ここ一週間撮り貯めてたビデオをまとめて見てみたり。

* まずは、Hellsing

* アーンデールセーン! 神父再登場。は、いいんですが神父。

情けなさ過ぎ。

* いや、まあ、一方的にやられる事については何も言いませんが。事ある毎に動揺するのはやめれ。過去の回想シーンなんぞもいらんし。

* つかアレだ。この戦闘シーンは本来第三話、アーカードとアンデルセン神父のファーストコンタクトの際にやるべきもんでしょが。それをここに持ってこられてもにゃー。おかげで美術館バトルが無くなっちゃったじゃんよ。

-

* ま、いーや。次、ココロ図書館

いいな姉さん万歳。

* ああっ! 泣いてるいいな姉さん激かわええっ!!

* ちうか、壊れたいいな姉さん激萌え。

* そうかー、いいな姉さんはたった一日でここまで壊れるかー。ちう事はアレですな、いいな姉さんの陵辱フラグを立てるにはこころんを一週間くらい拉致っていいな姉さん完全に壊して、それから以下略、と(笑)

*

あずさ「・・・おい(−−メ」
へむ2「にょ?」
あずさ「何を考えてる、何を」
へむ2「? 陵辱モードへの突入方法を模索してるだけですが?」
あずさ「そんなモードは無い!!」
へむ2「えー。表向き純愛ゲーム、裏は鬼畜ゲーム、ってのが最近の流行では?」
まるち「あの〜。そもそもこれはゲームじゃありませんが(^^;」
へむ2「いやまあそれはさておいて。将来ゲーム化された時の為にですな」
あずさ「仮にゲーム化されたとしても全年齢対応よ(−−」
へむ2「何!? それじゃあこころん拉致って調教完了、そのこころんを家に帰していいな姉さん陵辱させるとゆー俺の計画はどうなる!!」
あずさ「速やかにそんな妄想は捨て去れ、この100メガショック馬鹿」
へむ2「あるいは、こころん拉致って『返して欲しければ以下略』なパターンも?」
あずさ「何故疑問形。あ、いやそんな事はどうでもいいからとにかく黙れ馬鹿(−−」

* あ。んな事言ってるうちにいいな姉さん、妙な魔道書(ぉ 読んで復活しやがった。つまらん(笑)

* 最後にメモ。来週は11/29の1時45分から、つー事なので忘れないよーに。>未来の俺

-

* さらにまほろさん

* にょ。今回は来週の決戦に向けての溜めなので大きな動きはありませんでした。

* ・・・は、ともかくとして式条先生は相変わらず式条先生ですなあ(笑)

-

* 最後はギャラクシーエンジェル傑作選。今日はフォルテさんオンリー話。ミントちゃん出ませんの。なので、今日は本編よりも『なるほどGA講座』でノーマッドの本名が発表されてた事の方が重要ですな(笑)

* 自分メモとして残しておきます。ノーマッドの本名は、

『MA347812890GT4078579132RS2400Z17924398TZRS2000自己判断型P35370077753ノーマッド』

* です。将来何の役に立つかは知りませんが、まあメモを残した事だけは覚えておくよーに(笑)>俺

-

* さてさてさてさて。

* えー。こーゆー突っつかれもされてますしー。俺もぼちぼちうづうづが抑え切れませぬ。ちう訳で、今から『メタモルファンタジー』開始です。さあ、れっつごー触手ファイト(笑)

* いちおー、2時過ぎにはゲームやめて寝る気ではいますけど。さて、どーなります事やら。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]