まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


でばっぐでばっぐ。

* 今日は一日デバッグで潰れたので日記は簡単に。とりあえず、今日の日課21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス81の今日は現時点で45。総アクセス数は12903にゃの。

*

へむ2「はいはい、また予想より少ないんですね。明日に期待しましょう」
あずさ「・・・このアクセス数じゃあ、期待出来ないと思うけど?」
へむ2「いいの。期待するだけならタダだし。とりあえず今日の予想は64にゃ」

* 日曜日だとゆーのにこの少なさは一体。いや、いつもの事っちゃいつもの事ですが。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん929票で蘭々435票。永源寺嬢387票でよしみん296票。そんではるかたん105票です。

* ん、はるかたん、100票オーバーおめでと〜。

-

* はい、そいじゃ再びでばっぐでばっぐ。

* ・・・ところで、例の1chでは天下無敵な方々がさっそく自作自演祭りで非常に盛り上がってるみたいですな。ちっ、リアルタイムヲチしそこねた(笑)

-

* にょ。少しぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナー更新。今回の新作は『ONE2〜永遠の約束〜』『ひまわりの咲くまち』『メイドさんベスト!!』の計3本。触手率0%にょ、っと。

* ・・・だから何故そこまでメイドさんをプッシュしてるんですか貴方方わ(笑)

-

* すたじお緑茶ちょっとお知らせすたっふ日記更新。何か秋葉のどっかの店では特典テレカが付くそうです。どっかはまだ正式に決まってないそーですが、て、何故に(笑)

* しかしまあ、発売4日前でもそんな状況でおっけい、つー事はテレカって意外とあっさり作れるんですなあ。一週間くらいはかかるのかと思ってましたが。

-

* くにゅー。コードの汚さに耐えきれなくなってまたデバッグから書き書きモードに逆戻り。やはり最初にちゃんと設計せんと無駄が多いですなあ。我ながらなんだかなあもう、って感じです(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]