まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ななまんひっとと初音ちゃん。

* とゆー訳で。

*

へむ2「えーと。うちのサイト、日付が変わったあたりで70000Hit越えました。いつもありがとうございます」
猪名川「おおきになー、みんなー」
まるち「ありがとうございます〜(^^)」
あずさ「これからもこの馬鹿の馬鹿にお付き合いください(−− よろしかったらでいいんですけど」
はつね「馬鹿の馬鹿ってお姉ちゃん(^^; えっと、私からもよろしくお願いするね、見てくれているお兄ちゃん達☆」
へむ2「おねぃちゃん達もごく少数存在するかもしれませんが。ま、それはさておき今回は13日で10000。安定していましたね」

* 改めて今後ともよろしくです、皆様。

* も一つタイトルネタ。

*

へむ2「で、それはそうとしてはつねちゃん」
はつね「? 何、お兄ちゃん?」
へむ2「んーとね、まだサイトは出来てないみたいだけど、来年覚醒夜SPなはつねちゃんオンリーイベントがあるって」
はつね「あ、そうなんだ(^^)」
へむ2「うん、ホントは昨日、クリスマスプレゼントだよー、とか言って教えてあげよ思てたんだけどね。すこーんと忘れてたよ、ゴメンねぇ(^^;」
はつね「ううん、別にいいよ。ありがと、お兄ちゃん(^^)」
まるち「良かったですね、はつねさん(^^)」
へむ2「いやいや、その感謝の言葉は覚醒夜準備会の皆さんに言ってあげたまえ。みんな喜ぶよ?」
はつね「うん。ありがとう、お兄ちゃん達(^^)」
へむ2「ちなみに開催時期は・・・あれ? 言ってもいいんだったかな? 忘れたからボカして、夏頃だって」
猪名川「ボカして、いう事は決まってはいんねんな?」
へむ2「うん。会場はどこか聞いてねぇけど日付は聞いた。ところであずさ君?」
あずさ「な、何よ?」
へむ2「さっきから黙ってるけど、何か言いたい事があるんでないかね?」
あずさ「べ、別に何も無いわよ?」
へむ2「そう? 妹がオンリーイベントやー、いうのに祝福の言葉一つ無いのかね」
あずさ「え? あ、あ・・・お、おめでとう、はつね」
はつね「ありがとう、お姉ちゃん(^^; でも、あの、そんな無理しなくてもいいよ?」
あずさ「む、無理なんかしてないわよ?」
へむ2「そうか、ではそういう事にしておいて。これではつねちゃんも覚醒夜SPイベント仲間入り。プラスして協賛イベントもあった訳ですから、一歩リードですな」
はつね「あはは。でも、ちづるお姉ちゃんには敵わないし(^^;」
猪名川「ちづるはんはSP二度目やもんな」
へむ2「そうですな。かえでちゃんもオンリーの回数はさておき、人気は高いし。で、再び聞くが何か言いたい事は無いのかね、一人取り残され組あずさ君」
あずさ「うるさーい!! 無いったら無いわよ!!!」
へむ2「そうか。それならいいんだ、5分の3柳川なあずさ君」
あずさ「やかましい!! 黙れ黙れ黙れーーーーっ!!!!」
へむ2「はっはっは。別に間違った事は言ってませんがわたくし」
はつね「もう、お兄ちゃん(^^; ダメだよ、あずさお姉ちゃんいじめたら」
へむ2「やー、だってあずさ君、素直じゃないからさあ。たまには素直になった方がいいよ? いう人生教育としてですな」
猪名川「まー気持ちは分かるけどやな。そのくらいでやめといたりや」
へむ2「ふむ。まあみんながそう言うんだったら。よかったな、あずさ君。みんなに同情してもらえて」
あずさ「(ぶちっ)殺ス!! ぶち殺す!!! アンタを殺して私は生きるーーーーっ!!!!」
はつね「わぁっ!? お、落ち着いてお姉ちゃーーーーん!!」
へむ2「うわははは! そいではさらば!!」
あずさ「待てー!! 逃げるなーー!!!」
猪名川「・・・今日も平和やなあ」
まるち「平和なんでしょうか?(^^;」
猪名川「やっていつもの事やし」
まるち「それはそうですけど・・・」
猪名川「まあええやん。気にしても始まらんよって、落ち着くまでほっとこや、あの二人」

* 収拾がつかなくなった所でしゅーりょー(ぉ

-

* さて。

* それはそうとして今日のぐる。まずは日課の22時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス50の今日は現時点で51。総アクセス数は13648にゃの。

*

はつね「あ、ハズレちゃった(^^;」
へむ2「まあしょうがないやね。今日も予想、する?」
はつね「うん。今日は・・・えっと、59!!」

* そして今日はトップに告知あり。

『近日中にゆかたんによる日記ページオープン予定!』

* おお、ようやく本気で盛り上げる気になった模様。

* 日記はネットアイドルの基本らしいので、頑張って下さい。あ、別に本人が書く必要は無いんで(爆)、それよか『毎日少しでいいから更新する』姿勢を。客寄せにゃあその方がよっぽど大事です(笑)

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1447票で蘭々787票。永源寺嬢652票でよしみん620票。そんではるかたん178票です。

* にゅー。永源寺嬢よしみんの票差が32。いかん、さらに差が縮まってますよ。ピーンチ。

-

* ゲーム系ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。つーか昨日更新してたんですがすこんと忘れてました。

* で、内容ですが・・・む〜、『次回作では原画さんとシナリオさん両方とも変わります』との事。まあ、絵の方はさておき、シナリオライターが変わる、つーんは色んな意味で危険かと思うんですが。少なくとも、買うこっち側からすると女神様☆が良かったから次のも買おう』とかいった判断は不可能になる訳で、また一から情報収集せにゃならんくて。

* ・・・う〜〜みゅ、どこまで行っても人様を安心させてくれないメーカーさんだなあ(笑)

-

* ぐりぐり小説版『グリーングリーン』発売延期のお知らせ。何かこー、出版物関係ではトラブルばっかですな、ここ(笑)

* で、新しい発売予定日も今は決まっておらず。またその内決まったら告知があるそーです。

-

* Triangleで『魔法戦士スイートナイツ』情報更新。キャラ紹介ページが出来ました。

* ・・・ううっ、まだこれだけでは地雷じゃ無いと言い切れません。つーか逆に微妙に地雷臭強まり〜。大丈夫かなあ、ドキドキ。

-

* 今日は修正パッチも色々出てましたがそん中からいくつか。

* Tactics『けもの学園』修正パッチ公開。えー、プロテクトをはずしたそうです。はずすくらいなら最初からかけなきゃいいのに、そんなもん(笑)

-

* URAN『駅弁』修正パッチ公開。

* ・・・いや、『エンディング後、ゲームを終了せずに「開始」を選択した場合にシナリオの分岐において不具合が発生します』とか言われても。えっと、あの、そのバグが判明した言う事はそのつまり、アレを二度三度繰り返しプレイした人間がいる、とゆー事でしょうか?

* ううっ、世の中デンジャラスな勇者様がいるもんですなあ(泣)

-

* その他ぐる。

* 嵐馬破天荒の世界さん更新。今回は『氷河の戦士!』のスキャニング及び『魁!!宝竜黒蓮珠』の画像を大きいものと差し替えされておられます。『大人をバカにするのもいいかげんにしろ!!』ですな。ステキー(笑)

* で、次回は『余は神ネロスなり。』のスキャンと『ミスター味皇』の画像差し替えだそうで。これも楽しみですね☆

-

* あ、やっぱしわざとでしたか。失礼しました(笑)

* ちなみにあれ、通読しなくても流し見するだけでもけっこーみんな気が付くと思うんですが。『章』が並んでる所に一つだけ『症』で目立ちますし。

-

* さてさて。

* とりあえずここまでー。

-

* あー、追記。

* にじこちゃんところがクリスマス仕様に。新刊の発売日も告知されました。12/28。

*

へむ2「ちなみに今日のにじこちゃんは普段よりもギャグが寒いんですが」
猪名川「そっか? 別に普段と変わらん気ぃするけど?」
へむ2「いや、当社比で三倍は寒いネ!!」
まるち「・・・当社比?(^^;」
へむ2「うむ。やっぱクリスマスだからかしら?」
はつね「単に疲れてるだけじゃないかなあ?」
へむ2「その可能性もあるけどな。まあいずれにしろ、倒れない程度に全力で頑張ってくだちぃ、にじこちゃん俺にえろ小説を届ける為にナ!」
あずさ「・・・全力で我が儘だな、今日もアンタは(−−」

* まあせっかくクリスマス装丁になってますので、皆さん一度是非見に行ってあげてくだちぃ(笑)

-

* うあ。一つ大事なこと書き忘れてました。

* アージュスタッフひとりごち更新。

* えー。

* アーゲちゃんが本気で可哀想なので何とかして下さい。>スタッフ様

* つーか作者のBou様。お願いですから。いやマジで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]