まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ネタの無い日は平穏に。

*

へむ2「あ」
まるち「? どうなさいました?」
へむ2「いや、自分の勘違いに気が付いた。ライアーの事、『嘘つき〜』って言ったけどさ、ありゃ俺のミスだわ」
まるち「あ、そうなんですか?」
へむ2「うん。『会員限定スペシャルCD』ってFC通販で『腐り姫』買った場合の特典だったわ(ぽりぽり)」
猪名川「ふ〜〜ん? どれどれ・・・あ、ホンマやな。アカンでアンタ、ちゃんと読まんと」
へむ2「じゃな。嘘つき呼ばわりしてごめんなさい、嘘つき屋の皆様(笑)」

* お詫びとして『腐り姫』の通販申し込ませて頂きますです。つーかスペシャルCD、激欲しいし(笑)

* で、それはさておき。『会員限定』だと思ってたから体験版のミラーはしなかった訳ですが、単に俺の勘違いと分かった以上体験版をミラーしても問題なかろ、いう事でこっそりミラーを。まあ、圧縮かけても88MBあるんで上げた所で一部の人しか落とせないとは思いますが(笑)、落とせる方はぜひ、ライアーの力作を楽しんでみてくだちぃ。

-

* さて。

* 今日は何となくまったりとしてるので、スクリプト書きして一日を過ごす予定。ふに〜。

-

* 夕方。

* ひょいとコンビニ寄ったら色々雑誌が出てたのでヤンマガとコミックバンチ査収。まーヤンマガの方は今週カイジ君お休みなんであんまし見る所が無いんですけど・・・ふむ、ちぃちゃんの方にはよーやく話が動き出した模様。しかしどー見たってどっかの地図だろ、それ。『なんだこれ?』とか言ってねぇでとっとと動け主人公。

*

へむ2「ところで」
猪名川「アンタの次のセリフは『このクソ眼鏡埋めていいですか?』や!!(ばばーん!)」
へむ2「・・・何やそれ?」
猪名川「あれ? ちゃうのん? てっきりそうや思たんやけど」
へむ2「いやまあ、確かにあの腐れ眼鏡はつま先から5cm刻みで輪切りの刑が妥当だとは思うが。俺が言いたいのはそんなささいな事でなくてやな」
まるち「ささいな事なんですか?(^^;」
へむ2「どっちにしろあのゴミ屑眼鏡はぶち殺す事が確定していますから。今更刑が多少重くなったくらいはささいな事です。そんな事よりも」
猪名川「そんな事よりも?」
へむ2「今回の表紙。これは『四つん這いでお皿からぺろぺろミルクを舐めるネコミミコスプレなちぃちゃん、もちろん首輪付き』を想像してハァハァしろ、とゆー事だと理解してよろしいか!?」
まるち「・・・・・・」
猪名川「・・・・・・」
へむ2「こう、ぺろぺろと!!」
まるち「ええっと(^^;;;」
猪名川「・・・とりあえずアンタもいっぺん埋まってき(−−」

* まあそれはさておき。

* 何か、Animate EXPO2002なるイベントで、えーとWebの物販リストにゃ載って無いんですけど、居酒屋『よろこんで』はっぴ(4800円)だとかブラックちぃちゃん衣装(90000円)だとかを売る・・・つーか予約を受け付けるんだそーです。むー、予約ってぇ事は実際に売り出すのは3月とかになるんでしょうな。もーちょい早けりゃ次のCLAMP CARNIVALできっとブラックちぃちゃんのコスが見れたでしょうに、ちと残念。

-

* で、コミックバンチ。まずは『ワイルドリーガー』から。

『今こそメイクデバイス!!(仕掛け)』
“ネーブルトーチュア(ヘソの拷問具)”発動だ』
『Sure!(了解)』

* ステキすぎ。

* まー、新年早々、飛ばしてくれます事。今年もその調子で是非是非、ステキな謎英語を連発して下さいませ(笑)

* 続いて『男たちの好日』。

* 杉井のじーちゃん最高。命を懸けてアイスを食うじーちゃんの勇姿を是非皆さんにも見ていただきたい。て言うか見ましょう皆さん。是非に。

* 最後は『ガウガウわー太』。

* 委員長ハァハァ(以下略)

* 今更語る事でもありませんが委員長ステキすぎ。『針仕事なら得意なのだが・・・』とか言いつつ、実際は両手絆創膏だらけにしてる所なんぞ、もうそれだけでご飯が三杯は食べれますね!!(マテ

* 来週からはいよいよ話もクライマックスに向けて動き出していく気配。委員長が泣かずに済むかどうか、ドキドキです。

-

* さてさて。

* まったりしたまま夜に突入。ふみゅみゅ。

-

* まったりと夜。なのでとりあえずぐるっとにゃー。まずは日課の21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス73の今日は現時点で49。総アクセス数は14242にゃの。

*

猪名川「・・・激減しょったな?」
へむ2「激減、とまで言えるかどうかは微妙な所ですが、減りましたなー」
猪名川「やっぱ、仕事始めでネットに繋いでる人減ったからやろか?」
へむ2「多分そーでないかと思うけど。てゆーかそう思いたいですなー」
まるち「? あの?」
へむ2「いやー、もしかすっとですなー、いつまで経っても日記が始まらないのでみんな飽きたのではないかとゆー(笑)」
猪名川「あ〜〜・・・仕事始めなせいやな。うん。そゆ事にしとこや」
へむ2「うむ。とゆー訳で、今日の予想は63にゃ」

* そしてもちろん今日も更新無し。おーい、いつになったら日記、始まりますかー(笑)

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1699票で蘭々1046票。永源寺嬢816票でよしみん755票。そんではるかたん206票です。

* 今日も特には動き無し、っと。

-

* ゲーム屋ぐる。

* colorsアイたん+情報更新にょ

* ・・・と、言っても大した情報は無いんですが、とりあえずじゅーよーポインツとしてこんだけ。

・システムを全面刷新!!
  メッセージバックを装備など、ユーザフレンドリーに。

* うんうんうんうんうん。よーやくシステム面がまともに!! これで安心して人に勧めれるとゆーものです(笑)

*

猪名川「て、アンタ。システムがどーでも人に勧めまくるつもりちごたん?」
へむ2「そりゃもちろん。でもやっぱし、どーせだったらプレイした人にいい気分になってもらいたいじゃん。その為にシステムはじゅーよー」
まるち「そうですね(^^)」
へむ2「とゆー訳で、弱点だったシステムも改良されてお値段も定価6800円とお求めやすく! 皆様、是非ー」

* もちろんえろえろですしー。さあ、2/22は7000円握りしめてえろげ屋にれっつごー(笑)

-

* Witchイベント情報更新にょ。明日のイベントの時間告知が出てます。1回目が11時からで2回目が17時から、と。

* で、まあそれはさておき。

※「謎のコピー誌」は、色指定複製原画へとグレードアップいたしました。

* ・・・グレードアップってああた(笑)

-

* さてさてさて。

* えー。

* 夜中にケーブルテレビでサクラ大戦のTV版? だと思われる物をやってたのでぼけら〜と見てたのですが。

帝都の未来がすげぇ不安です。

* つーかアナタ方。たかが脇侍数体にそんなボロボロにされててどないしますか。えーい、俺に指揮権よこせー! とか叫んじゃいますよワタクシ。

* とりあえず5話から大神君が出てきて、よーやく少しはまともになってきましたけど。まだまだ光武が使いこなせてない上に連携がなってないですなあ。頑張りぃや、帝都守護の最後の砦な皆様。

-

* と、ゆー所で今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]