まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


後1ヶ月。

* 今日は実験で朝からがっこ。

* は、さておき。今週はコミックバンチ出てないんですね? むう、ガウガウわー太、つーか委員長話がいい所だとゆーのに。休まず出しやがれコンチクショウ(笑)

-

* さて。

* とりあえず昨日のやり残し。『サディスティック妖子』デモ『神愛』デモミラーしました。後、BELL-DA『めもりある』デモが公開されてたのでそれも。こっちはサイズ14MBくらいっす。

-

* さてさて。

* 今日は一日長そうですにょ。

-

* 夜。

* 日付の変わったあたりで帰宅。

* で、それはさておき夜ぐる日課の20時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス110の今日は現時点で42。総アクセス数は15509にゃの。

*

へむ2「にょ? あれ、昨日20時で74だったのに。予想に反して異様に多いですな、こりゃ」
あずさ「そうねぇ。普段ならあそこから100なんて絶対いかないのに」
へむ2「ひょっとして、これってゆかたんメジャー化の第一歩!?」
あずさ「いや、それは多分絶対無いと思うんだけど」
へむ2「・・・もう少し夢を見れる答えを返してくれよう、あずさ君」
あずさ「嫌。で、今日はいくらに賭けるの?」
へむ2「にゅ。72にするにゅ」

* しかしホント、一体何が? 別に更新があった訳でもないのに・・・はて?

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2252票で蘭々1470票。永源寺嬢1178票でよしみん865票。そんではるかたん269票です。

* ほいで、『揮発性「にぱぁ」』257票、よしみんはるかたん241票、と。

* ・・・にょ? 何かはるかたん『にぱぁ』に追いつかれかかってるよーな。頑張れー、はるかたん。さすがにそれに負けるとシャレにならんぞー(笑)

-

* ゲーム屋ぐる。

* viewsで公開されてた『雨に歌う譚詩曲』の体験版の分割ファイルが全部公開されたので、分割形式&統合したのをミラー。分割ファイルはそれぞれ7MBくらいで合計9ファイル、全部落としてexeファイルを実行してください。統合したのは70MBくらい。LHAで固めてあるんで解凍してください。

* どっちも、詳しい事は中の説明ファイルをどぞ。

-

* Tactics『Flugel〜約束の青空の下へ』デモ公開。サイズ16MBくらいにょ。後、マスターアップしたそーですが・・・えらい早いですな。ついこないだ『けもの学園』が出たばっかや、ゆーのに。

-

* BLACK RAINBOWで新作『巫−かんなぎ−』デモ公開。サイズ3MB弱ですにょ。

-

* 上の2つもやっぱりこっそりミラー済み、っと。

-

* hueスタッフ通信更新。『ボイス収録中』だそーで、

(´Д`;)ハアハア
(´Д`;)ハアハア
(´Д`;)ハアハア

* と。

* 全力で羨ましいんで俺等にもとっとと声聞かせて下さい。

* つーかアレです。声優さんの名前は出さなくてもいいですから、アイたんの声は小虎たんと同じなのかどうか、それだけでも教えて下さい(笑)

-

* 日記系ぐる。

* 派遣メイドさんに Maid in Heaven を見つかって。とゆーのを読んで、瞬間俺の頭に浮かんだのは『えっちなのはいけないと思います!』だったりしたのですが。そーゆーウィットに富んだ反応を返してくれる派遣メイドさんはおらんものでしょうか(笑)

*

あずさ「いないわよ、そんな人(−−」
へむ2「・・・だからどうしてあずさ君はこう、余韻を断ち切るよな返答しか出来んのかね」
あずさ「だって、下手に余韻残す会話したらアンタの妄想がいつまで経っても終わらないじゃない」
へむ2「うわ、そゆ事言いますか」
あずさ「言うわよ。だってホントの事だもん」
へむ2「しくしく。まるち〜、あずさ君が冷たいよう」
まるち「え、えっと(^^; その、泣かないで下さい、ご主人様」
あずさ「どうせ嘘泣きなんだから放っておけばいいのに・・・」
へむ2「えーん、しくしくしくしく」
まるち「あずささ〜ん(^^;」
あずさ「・・・はいはい、分かったわよ。そうね、そういう反応返してくれるメイドさんがいたら人気者になるでしょうね(−−」
へむ2「そうだよね!? やー、いいよねぇ、そーゆーメイドさんだったら♪」
あずさ「やっぱり嘘泣きか、コラ(−−メ まったくもう」

* いやまあ冗談抜きで。そーゆーメイドさんだったら俺も雇ってみたく思うのですが(笑)

-

* にょにょ? 買いませんよ、俺。だってアレ、どー見ても1シーンのみ、かてて加えてほぼ間違いなく寸止めなんですもん。何でそないなもん買わんとあきませんか(笑)

* てゆーか、25日は買うもんが多いのでそないなもんにまで手を出す予定はありません、はい(笑)

-

* アイたん+あの絵に関して。いく らか 反応がありました。皆さん好意的な反応で俺はとっても嬉しいです(笑)

*

へむ2「で、アレです皆様。その直感を信じて是非アイたん+を買ってあげて下さい。大丈夫! colorsはボクらの期待を裏切らないステキなメーカーですヨ?」
あずさ「その胡散臭い言い方は何とかならないのか、アンタ(−−」
へむ2「えー? 俺、本気ですよ?」
まるち「それは分かりますけど〜(^^; その、あの、説得力といった物が」
へむ2「むう。プレイして貰えればすーぐ分かるんだけどなあ・・・」

* ま、アレです。アイたんはバトルジャンキーですので、確実にあのCGに負けないステキっぷりをゲーム内で見せてくれるハズ。それだけは俺が断言しときますですよー。ですんで、もしよろしかったら、是非(笑)

-

* 最後。

* ・・・見ましょうよう(笑)<G☆A>ミントちゃんのだーいかーつやーく! がそのDVDには詰まってますのにー(笑)

-

* さてさてさて。

* ほいでわ、お休みなさい。

*

あずさ「ところで、アンタ」
へむ2「にょ?」
あずさ「今日のタイトル、何だったの?」
へむ2「にょにょ? もちろん、アイたん+の発売日までのカウントダウンに決まってるじゃないですか」
あずさ「・・・まさか、このまま発売日までカウントダウンする気?」
へむ2「いや、さすがにそれは。そないな事したらタイトルリストが単純になりすぎますし」
まるち「そ、そういう理由なんですか?(^^;」
へむ2「うむ。だからまあ、せいぜい1週間前くらいからですよ、やるとしても」
あずさ「やる気なのか、コラ(−−メ」
へむ2「だってー、アイたんを暖かく迎えてあげたいじゃないですかー」
あずさ「・・・やめときなさい。鬱陶しいから(−−」

* と、こんな事しててアイたん+の発売日が2/22からズレたらどーしましょーか(笑)

-

* と、悩みつつ今度こそお休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]