まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


イキロ。そして後五日。

* タイトルは某所に向けての超々遠距離からの 間接射撃 生暖かい声援ですので他の方は気にしないで下さい。

* 生きていればきっといい事だってありますよ。

* ・・・多分(ぉ

-

* さて。

* 今日も朝から工事ですにょ。ちう訳で、TVも見れなけりゃ外出も出来ません。うにゅう。

* で、暇なんでふと思い立って自分サイトをHTML-lintでチェックしてみたり。むう、サイト立ち上げの際に一応チェックしたんですけど、やっぱ今でもごちゃごちゃとエラーがありますなあ。

* とゆー訳で、ふにふに色々修正。日記CGIもちと変更して。まー95点くらい出ましたから、これでいーですかねぇ。ふにふに。

*

へむ2「つーか、これ以上はなあ・・・減点にならない軽度のエラーまで含めて、その、何だ。そこ直すとネスケやらでちゃんと見れなくなるんよなあ」
あずさ「・・・スタイルシートが絡んでくるもんねぇ」
へむ2「ま、しょーがないやね(ぽりぽり) これ以上の事は・・・世間からNN4系が消滅してから考えよ」

* とかやってるうちに夕方です。工事も終わったので、ふらっと秋葉へ。

-

* 秋葉。

* げま屋でちょっとお買い物。で、そん時見かけた物をいくつか。

* いち。

* 2/23にミントちゃんぷちこのTCGデッキケース発売。

* ぷちこの方はニューバージョン。おお。これは是非に買いに来なければ(笑)

* に。

* ギャラクシーエンジェル製品3000円買うと貰えるキャラ栞、ミントちゃんだけ品切れ。

* Σd(>ω<)

* あ、何か嬉しい(笑)

* さん。

* 『フロムゲーマーズ』が新しくなってたので貰ってきました。それに載ってる今回の『GAみち』。ミントちゃんがー。

『バレンタイン? 何ですのそれ』

* とかー。

『あらそうなんですの知りませんでしたわ』

* とか。きゃー、ミントちゃん意地悪でなーいす(笑)

*

へむ2「ふみゅ。つー訳で何か今日は愉快でしたよ、げま屋
あずさ「・・・て言うか、全部ミントちゃん絡み・・・」
へむ2「一応ぷちこも絡んでますが、何か?」
あずさ「・・・いや、もういい(−−」

* で、その後はちょっとだけ秋葉ぐる。もう19時過ぎてたんで殆どの店が閉まってたんですけど、とりあえずマップ行ってGBA用のソフト漁ってみたり。シレンでも買おうかなあ、と思ってたんですが売り切れてやがったので代わりに『タクティクスオウガ外伝』なぞを買ってみたり。

* ・・・面白いといいんですけど。どうかにゃー。

-

* んで、帰宅。とりあえずここまでUpにゅ。

-

* 夜。

* ビデオに録ってあったギャラクシーエンジェル鑑賞。

* 第五話。

* あー、ミントちゃん白目ー。イカスー(笑)

* ふむ。いいツラしてるな、蘭花。その底の浅い邪悪っぷり、誉めてやろう(ぉ

* で、何もんだこいつは。

* ・・・何かと星になるのが好きだなあ、エンジェル隊の皆さんは(笑)

* て、おい。何なんだお前の頭は(笑)

* 嬉しパルス・・・ううむ。

* うわははは! ミントちゃん、なーいす☆

* で、オチがついて。あー、最後のミントちゃんの眼もいいなあ♪

* 第四話。

* ・・・このアイキャッチの豆知識って一体どういう意図なのかなあ。う〜〜む。

* ま、それはさておき今回はミントちゃんとヴァニラ嬢。会話が成り立ってるんだか成り立ってないんだか(笑)

* ご飯が食べられません。お腹がふくれません。

* むう。今回なかなかいいですな、ヴァニラ嬢。今後はあ〜る・ヴァニラ・アッシュと呼んであげる事にしましょー(笑)

* えーと、雑魚1号。ミントちゃんにそんなに近づくんじゃねぇ。

* 埋めるぞコラ(−−メ

* あー、ミントちゃんが混乱してる混乱してる♪

* ああん、ミントちゃんってば相変わらず身体の一部は正直ー(ぉ

* あ、あ、あ! ミントちゃんがおびえてる〜♪ ミントちゃんはやっぱり『理解不能』な物に弱いです・・・

うおっ!! 足が伸びた!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* ・・・うわ〜〜〜。すげぇぜ、カニ(笑)

* えーと、大統領。その、何だ。

ドリルが足りねぇぞ。

* キャタピラはいい。それは認めましょう。だがやはりドリルが無ければダメです。とゆー訳でとっととドリルを導入してください。それまで『宇宙一』名乗るの禁止な(笑)

* あ、ミントちゃんの泣き顔ー。あー、今回は混乱顔怯え顔泣き顔と一通り見れていいですなー♪

* そいでオチ、っと。

* ふむ。何か今期はミントちゃん、ヒドい目にあう事が多いですな。いぢめられキャラとしてミントちゃんの魅力を最大限に発揮させる作戦なのでしょーか(笑)

* んで、エンディング。

* ・・・ふえ。あのステビアの声って水橋かおりさんだったのね。ほぉ。

* 次回予告。

* ・・・合体ロボって、何(笑)

* てゆーか、バックで流れてるこの怪しい歌、何(笑)

* 次回もとっても楽しそうです。いや、あの予告じゃあ全然内容は分かんないんですけど(笑)

-

* 夜ぐる。

* ふむ、なるほど

* ・・・ん〜〜、んじゃそのうち見てみる事にします。<『猿の惑星』新しい方>他に愉快な映画一緒に買っておいて、口直しの準備を万全にして(笑)

-

* ふみゅ。

* にゅ〜。何か今日はだるいっス。何となく中途半端〜な気分、つーか何か忘れてる気がしますけど、とりあえずもう寝ます。おやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]