まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


へにゃへにゃぷーで後三日。

*

へむ2「らぶひなー」
あずさ「は?」
まるち「どうかなさったんですか? ご主人様」
へむ2「いや、今夢の中でな。歯車が噛み合った」
あずさ「・・・何の事?」
へむ2「うむ。えーと、スタジオDNAなる所からこみパアンソロジー本が出てるんじゃけど。それのVol.7の吉田先生のマンガ、114P左上のコマの『アレ』って『ラブひな』なんやなー、と」
まるち「・・・はぁ(^^;」
へむ2「そんでその後は『女神様』『守護月天』つーコンボですな。後は113P最後のコマの『アレ』が分かればオールコンプだ」
あずさ「オールコンプって・・・まあ、いいけど。で? 分かったから何だって言うのよ?」
へむ2「いや別に。単にピースが埋まったのがちょっと嬉しかっただけ」
あずさ「あ、そう(−−」

* いやまあそれはさておき。

* ・・・どうやら俺様、やっぱり身体壊していたよーです。つー訳で、今日は一日寝てました。でもまだ眠いのでもーちょいしたらまた寝ます。金曜までには絶対身体治さないといけませんからネ!!(笑)

-

* さて。

* とりあえず、昨日やり残した事から。えーと、『しすたぁエンジェル』デモ『OneNightHeaven』デモ『姫三昧』体験版ミラーしました。サイズは順番に7MB、7MB、14MB。

-

* んで後、オーガスト『バイナリィ・ポット』デモムービー公開。高音質版が48MB・・・とか言ってたら昼頃にファイルが差し替えられた模様。新しいのは36MBですが何がどう変わったのかはよく分かりません。とりあえず両方ミラーしてあるんでまあお好きな方を。あ、ちなみに差し替え版、うちでミラーしてるファイル名はopening640b.exeに変えてますけど、解凍して出てくるのは同じopening640.aviなんで両方落とされた方は上書きしない様に気をつけてくだちぃ。

* ・・・しかし何ですな。このデモ、置き場が同人側サイトだったりするのですが、それっていかがな物でしょうか。いや、周知の事実なんで構わんちゃ構わんのでしょうけど(笑)

-

* さてさて。

* ほいじゃまあ、晩ご飯食べて残りのデモ見て、今日はとっとと寝ますにょー。

-

* ちょっとぐる。

* うにゅ。気が付いたら15万ヒットしてました。皆様、いつもありがとうございます。

-

* Overflow開発日誌更新。

え〜、全然話題が変わりますが西洋スーツ着たうえでお願いが一つ。

2/21発売予定予定の「テックジャイアン」様の
「特典戦隊欲しいんジャー」は、
…できれば読み流していただきたい!(ピカッ!)


プレゼントいっぱい出しましたが記事だけは〜…

* ふむ、分かりました。ちゃんと雑誌買った上で熟読してみたいと思います(ぉ

* ・・・つーか読み飛ばして欲しい、って何書いたんですか一体(笑)

-

* TOUCHABLEがサイトリニューアル。は、いいんですけどリニューアルしたらしたでちゃんと更新履歴に書いときましょーよ(笑)

-

* ほい、んじゃ最後にデモ部活動ー。

* 特別接待WAFFLE

狩リノ時間ダ。

* ・・・ええっと、画面サイズは320×240で画質は良し。ゲーム内容は・・・まあ、大体分かると思うんですが、何せこれに関しては俺、以前に他のデモ見てたり体験版やったりしてるので多少バイアスがかかってるかもしれません。

* そんで、内容。

* う〜〜〜みゅ。今回はお馬鹿な遊びがありません。全面ダークな展開をしていて、まあそれなりに雰囲気も出てるんですけど・・・

* ・・・でも、仮に誰かがこのデモだけ見てそゆの期待してゲームを買ったとして。そんでそゆ人がいきなり我慢汁メーター見たらそのギャップに萎えてやるのやめちゃうんじゃないか、とゆー気も。お馬鹿なゲームだとどっかで意思表示しておくべきだったのではないでしょーか(笑)

-

* コミックカフェGIRL'S SOFTWARE

* リアルプレイヤー物。なので画面は小さくて画質も悪いです。つーか我が家のマシンはリアルプレイヤーと無茶苦茶相性が悪くて再生すると間違いなく強制終了くらうので出来ればやめていただきたい(笑)

* ま、そゆ半分冗談な話はさておき。ゲーム内容はよく分かります。つーか一から十まで説明してくれてます。簡単に言うと『マンガ喫茶に通って店員のコスプレねーちゃんと仲良くなる』ゲームですな。意外とコミカルで楽しいデモに仕上がってて、純粋にデモの内容に関してだけなら60点つけてあげてもいいんですけど、リアルプレイヤー物なので減点して40点。まあ、筋は悪くないんで次は是非mpegなりaviなりで出して下ちぃ(笑)

-

* 白き天使達の輪舞BLACK PACKAGE TRY

* EXE形式でサイズは640×480の画質良し。

* ・・・何かえろシーンがだらだら流れてるだけで特に言及するよなポイントありません。次。

-

* 罪悪感ルネ

* 640×480の画質良し。内容も大体は分かります。寝取り寝取られゲーなのですね?

* 後は・・・まあ、それなりの出来。特に誉める所も無いですけど特に文句つける所もないですな。

-

* 陵辱せぇるすまんINTER HEART

-

* 320×240で画質悪し。内容は・・・えっと、いつものINTER HEARTですな。すごく良く分かります(笑)

* そんで、何か脱力系のBGMに脱力系の演出。あー、微妙にナイスです。二度見たいとは思いませんが(笑)

-

* 巫 -かんなぎ-BLACK RAINBOW

* 320×240で画質ちょっと悪し。ゲーム内容は・・・イマイチよく分かりませんが、とりあえず陵辱系。出てきたサンプルに全裸えろが多いのがちと気にかかります。巫女さんだけは半脱ぎえろが多そうなんでまだマシなんですが(笑)

* 特に購入意欲をそそるデモでも無いですけど、まあえろいのは間違いなさそうなので買う方向でー。

-

* ルナ・魔女狩りNOISE

* 320×240で画質は・・・まあ、良し。ゲームの内容はよく分かりませんが3Dでよく喋るのは分かりました。

* 全然興味を惹かないので次。

-

* 奴令嬢Cadath

* 320×240で画質はちと悪し。内容は・・・

『開始一分でヌけ!』
『全イベントHイベント!!』

* ・・・さいですか(笑)

* 他に特に説明いらん気がしますが、とりあえずアレです。自信たっぷりに打ち出してる『怒濤の精液アニメーション!!!』は見ると萎えるので無かった方が良かったのではないかと思います(笑)

* 後、デモでは明示されてませんが何かこれ、全えろシーンが半脱ぎえちだそーです。俺様22日はこんなもんに手ぇ出してる余裕がないので買いませんが、その筋の方は気が向いたらチェキしてみるのもよろしーのではないかと。

-

* 外道学園委員会NIGHTMARE

-

* 320×240で画質はちと悪し。内容は犯って犯って犯りまくれ、と。それ以上でもそれ以下でもなさそうです。

* ・・・とりあえず何か絵がデッサン狂ってねぇか、とかランダムイベントはメンドいからやめてほしいなあ、とか思わなくもないですがそもそもあんまし興味を持てん作りなんで爽やかにパス。

-

* 性裁BLUE GALE

* 640×480で画質良し。内容はいつものぶるげの陵辱系。最後が『助けて・・・お兄ちゃん』で終わるあたりが全てを物語ってると言えましょう(笑)

* まあ、『二転三転するストーリー』とか『たどり着く意外な結末』とか多少気にかかる言葉も出てますが。どーせ大した事無いんだろうなあ・・・そんな大した謎が潜んでるよな設定には見えないです。

* あ、ちなみにデモの出来自体は普通。特に香もなく負荷もなく。タイトルが出た後の画面全面文字で埋め尽くされてるあたりがちょっとだけいい感じですかね、俺的には。

-

* OneNightHevenDotman

* 640×480で画質良し。ゲーム内容はさっぱり分かりません。

* ・・・ええっと。ひょっとしたら縦書きノベルアドベンチャー? って気はしますがよく分かりません。特に興味も惹かないんで次ー。

-

* しすたぁエンジェルTerraLunar

* 今回はメム編でも。サイズは320×240。画質は・・・ちっとざらついてますかね?

* んで・・・んっと。

もう三割ほど早口でよろしく。

* そのペースだと何言ってるか全部聞こえて楽しくないっす。もっと早口で。人類の限界にチャレンジするつもりでセリフ詰め込んでください(笑)

-

* 姫三昧アンダームーン

* と。これは体験版ですな。解凍してから気が付いたんで一応プレイ・・・

* ・・・・・・・・・・・・

* えーと。

* パス。

* 何つーか、全然ダメです。次。

-

* バイナリィ・ポットオーガスト

* 画面サイズは640×480で画質良し。デモ自体は前の奴とはちょっと違うよーですが大体は同じ。えろシーンが減ってますかね?

* ま、ほとんど一緒なんで特に言及する事も無いですですね。

-

* いじょ、合計・・・14作品? むう、何でこんなに溜まるのかちら(笑)

-

* さてさてさて。

* んじゃ、おやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]