まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


えろげを積まないために。

* とゆー訳で、今日はアレでナニなのですが。

*

はつね「て、何のことだかさっぱり分からないよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「ふむ。つまりですな、今日は気分がアレでナニなのです」
まるち「あの、それではやっぱり分かりません、ご主人様(^^;」
へむ2「つまり。よーするに今日は今日はあんましえろげをやる気分じゃない、ってぇ事です」

* が。

* ・・・・だからっつーてゲームしないとどんどん積まれていくだけですし。ちょっと気合いを入れてゲームにょ。幸い、なんかどーか分かりませんけど、今日は家工事が少しだけ残ってるので午前中は出かけられませんしー。その間に一気にうりゃっと。

* まずは、『巫 -かんなぎ-』をインストしてふにふに。うーむ、あんまし楽しくないにょー。前半で出てくるギャグだか何だかも寒いにょー。

* でも、その辺はどーせ最初から期待してなかったんで素直に目ぇつぶって後半へ・・・うわ、懇切丁寧に出てきやがるプレイの『ヒント』むっちゃ萎え。

* ・・・まあ、親切ちゃあ親切なんだけど。そゆヒントは正直いらなーい。せめてこっちがヒント求めた時だけ出てくる様にしてくれよう。

* とにかくまあ、覚悟決めてロリえろコースへ。うう、えろシーンがちっとも楽しくないよう、これ。しくしく。ここまでツボはずしなえろばっかじゃあお兄さん悲しくってしくしくしくしく。

* 結局最後までツボ入りなシチュの無いままエピローグへ・・・

* ・・・・・・・・・・・・

あほぉっ!!(怒)

* くぉらぁっ!! ちゃうやろ!? そのエピローグ部分! そこだけピックアップしてゲーム作らんかあっ!!! せっかくのせっかくのナイスシチュ、エピローグでさらっと流すだけですますやなんてどーゆー了見ならゴルぁっ!!

*

はつね「ちょ、ちょっと落ち着こうよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「だってはつねちゃん! せっかくの!! せっかくの!!!」
はつね「ええっと、その、分からないけど分かったから。ね?(^^;;;」
へむ2「がるるるるるるるる。しぎゃーーーっ!!
まるち「ご、ご主人様(^^; せめて日本語で〜」
へむ2「あああああ、このやり場のない怒りをどこにぶつければーーーっ!?」

* とりあえず巫女さんにぶつけてみる事にしました(ぉ

* ・・・う〜〜〜ん。こっちもあんましえろが楽しくないなあ。うみゅみゅみゅみゅ。ざくざくすすめて、あっという間にエピローグ。

『TRUE END』

* ・・・・・・・・・・・・

* ぱぎゅ? あの、このろくに余韻も無ければ面白みもへったくれもないこれが『TRUE END』ですか? つーか主人公、以下略になってますのに。え? はぁ、そーゆー『仕様』なんですか。

* みゅう。何だかなあ、もう。他のルートもいちお、少しだけ試してみましたけど。ぜーんぜん楽しくないっつーか盛り上がりに欠けるっつーか。『絶対服従型過激陵辱AVG』ってゆーからもっとえろえろな上に人間の尊厳を踏みにじりまくる展開期待してましたのにー。がっくしですわー。

* まあとにかく、これはもう本気でどうでもいいのでアンインスト。

-

* 続いて今度は『特別接待』を。ふむふむ、前半で全員一回は犯っとかないとゲームオーバー。けど、いっぺん犯っちゃうともう我慢汁メーターが増えなくなるみたいですな。つまり、ギリギリまで貯めてから犯れ、と。後半に入っちゃうともうあとはひたすら犯りまくるだけで何も悩む所は無し。えろは前半は基本的に一人えっち鑑賞で後半は犯りまくり。両方それなりにえろいですな。

* でも、本気で我慢汁メーター貯めてー、とか、情報集めて変態モードにー、とか、そういうのは攻略チャートでも見ないとやる気になりません。だからいっぺん最後までクリアした所で『仮完了』マーク付けて封印、と。

*

へむ2「う〜〜む。昨日買ってきたゲームはどーもこー、イマイチですなあ」
あずさ「『しすたぁエンジェル』は?」
へむ2「アレは何かハイテンションで疲れそうなんでちょっと後回し。今日の気分でやるゲームじゃないですにょー」
まるち「はぁ、そうですか(^^;」

* つーかさすがに昨日買ってきたゲームが今日すでに全部アウト、とかいう状況は嫌です。だから間あけますにょ(笑)

-

* ほいで。

* アリスから『大悪司』の通販おまけ、『殺ちゃんの滅殺ウィミィ兵』が届きました。もう3ヶ月も前の事なんですっかり忘れてたんですが、ちゃんと作ってたんですね(笑)

* で、せっかく届いたんでふにふにプレイしてみたり。うーん、ちっとやりにくいですなあ、これ。左右の方向キーが無茶苦茶小さいんで、ちょっと遊んでるとすぐ左手が痛くなってしょうがないっす。大体、左右キーしか使わんゲームの分際で上下キーがついてるつー仕様がよろしくない。上下キーなくしてその分左右キー大きくしてくれよう(笑)

* まあ、それ以外は結構楽しいんですけどね。ちっと改造して外付けジョイパッドでも付けようかしらん。

-

* うに。

* ゲームしてその後何だかんだしてるうちに夜になっちゃいました。どーもこー、気力減少してる、つーか純粋に眠いので今日はもう寝る事にします。久々に爆睡したいですにょー。

-

* ・・・と、そうそう。ビデオ予約だけはしっかり入れておきませんとー。ぱにょぱにょぷちこ録らなきゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]