まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2002/03/03 : (コメントが3件あるにゅ)

3月3日はミミーの日。

【魔法少女ミミー】(まほうしょうじょ・みみー)
本名野々原美々。2204年、新東京市に生まれる。
10才の時ドリームランドの妖精ナナと出会い、以後魔法少女ミミーとして活躍。世界征服を企むネオブラック団の陰謀を粉砕した。
ネオブラック団最後の作戦によりこの世界とドリームランドが融合してからは、二つの世界の架け橋として世界平和に貢献、数多くの紛争を解決に導いた。
2222年、復活したブラックミミーと相打ちになり死亡。享年18才。

*

へむ2「とゆー訳で、23世紀中頃には彼女の功績を讃えてミミーの日が出来るんじゃないか、とおにーさん妄想中です」
はつね「・・・出来ないんじゃないかなあ(^^;」
へむ2「むう? だって、国民的英雄ですよ? てゆーか、彼女が居なければ何度世界が滅んでる事か!」
まるち「いえ、あの、そういう問題では無いのではないかと思います〜(^^;」
へむ2「ちなみに3月3日生まれなので名前が美々。同時にこの日は彼女が初めて魔法少女になった日であり、彼女が死んだ日でもあります」
まるち「いえ、ですから、あの(^^;」
へむ2「彼女の功績を讃え、その理念を忘れない様にするには極めて相応しい日だと思いませんか!?」
はつね「・・・ええっと(^^;;;」
へむ2「あ、そうそう。話は全然変わりますが彼女、変身すると普通は18才の姿になっちゃうんですけどね。ブラック団との最後のバトルん時は魔力吸われておっきくなれないんで12才の姿のままで戦ってたとゆー。ステキですな」
はつね「お兄ちゃ〜〜ん(^^; それくらいでやめておこうよ〜」
へむ2「むう。これからが楽しいのにー」

* ちなみに『3月3日はヒナ祭り』とかいうネタも考えたんですが。立川雛乃嬢の功績を讃えて、カラーひよこを街に解き放ってそれを捕まえるお祭り、とゆー(笑)

*

はつね「・・・誰なの? 立川雛乃って(^^;」
へむ2「うむ、彼女は2756年生まれで」
はつね「ゴメン。やっぱりいいや、お兄ちゃん(^^;;;」

* とまあこんな感じで。今日も俺様元気です(笑)

-

* さて。

* そいでは、元気になった所でビデオに録っておいた物を色々見ますにょー。

* まずはぱにょぱにょぷちこ、今日は『バタバタ時報屋さんにょ!』。でじこらが時報の鐘を突くお話、なのですが・・・

大雑把な時計だな、おい。

* 紐ひっぱったら1時間進みますよこれ。長針に何の意味も無いんですが、いいんですかこんなんで。つーかそもそも時報が鳥まかせってナニゴトですか(笑)

* ・・・デジキャラット星人ってアバウトな時間感覚で生きてるんだなあ(しみじみ)

* そいで次回は『芸術ってたいへんにょ!』、と。

* 今週のぷちこ。

* 時計の紐に飛びつくぷちこに萌え。

* おすまし顔で『仕事をしていると時間は早く過ぎるにゅ』とか言ってるぷちこ、さらに萌え。

* 疲れてぐるぐるお目々なぷちこ、らぶ。

* うむ。今週は久々にいい感じでしたにゅ(笑)

* うさだ。

* やっぱり出番は以下略(ぉ

-

* 今週のギャラクシーエンジェル。第九話。

* ・・・ええっと。その、何だ。とりあえず、このアメコミ調の絵は、何(笑)

*

へむ2「つーか何ですな。今回はいつもに増して変な話ですなあ」
はつね「そうだね、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「いやもう、どう反応すればいーんでしょーかねぇ、これ」

* てかその、ただでさえ常識無しなエンジェル隊の連中が、普段の10倍くらいの常識無しになってるんですが。さすがに行きすぎてませんかこれ。

* まあ、ネタ一つを勢いだけでぶんまわす。極めてギャラクシーエンジェルらしいお話っちゃお話ですが・・・どーしたもんかなあ、ホントに(笑)

* 第十話。

* あ。

* ・・・触手えろだ。

* えー。

* その、何だ。とりあえずですな。全力で脳内補完、開始(爆)

*

へむ2「ふむ。ミントちゃんはこーゆー機械触手よりもバイオ系触手の方が恐怖心を煽れていいみたいですな!」
はつね「あ、あはは(^^; そうなんだ」
へむ2「あああああ、それにしてもミントちゃんの縛りが甘ぇ!! もっとこう、ほら!!!」
まるち「・・・もっとこう、と言われましても〜(^^;」
へむ2「ヴァニラ嬢の足に絡みついてるそれも! ほら、わきわきっと!!」
はつね「・・・あ、あはは(^^;」
へむ2「えーいノーマッド! 俺と変われ今すぐーーっ!!」

* とゆー訳で脳内補完に忙しいので普通の感想は簡単に。

天然言われて怒るな嘘天然。

* いじょ。

-

* 夜が更けました。なので夜ぐるにょ。

* JELLY BEAN『PRIVATE ROOM』デモ公開。サイズ22MBにょ。

-

* ニトロプラス『鬼哭街』ショートデモ公開。サイズ6MBにょ。

-

* ぐりぐりの次回作(タイトル未定)予告デモ、GAMESPOTで公開。サイズ5MBにょ。

* とりあえず全部ミラー、と。

-

* デモ以外。

* 引き続きぐりぐりにて。暴れ祭りの情報がまとまられ・・・

* ・・・あれ。俺、勘違いしてました? 3/8って、ひょっとして(いやひょっとしなくても)金曜日ですね? 土曜日でも日曜日でも無いですね?

*

へむ2「ダメじゃん。それじゃ前売り券買えないじゃん(笑)」
はつね「そうだね(^^; 金曜日はお兄ちゃん、朝から出かけてお仕事してるもんね」
まるち「えっと、ですけど、当日売り切れにならなければ・・・」
へむ2「いや、売り切れるだろ? 普通」
はつね「ふ、普通かなぁ?(^^; 確かに、売り切れそうな気はするけど」
へむ2「まあ、しょうがない。こーなったら当日券にでも賭けますかあ」

* とりあえずそれはさておき。何か、バッチグーダンサーズもまだ募集している模様です。身体に自信のある方は応募してみられてはいかがでしょーか(笑)

-

* 創美研ガム日記更新。

* ・・・何でおすすめサイト紹介なんかしてますかこの方々は(笑)

-

* すたじお緑茶おまけページで明日から『リディア番外編』公開予定、だったんですが・・・

3/4(月)からリディア編の配信を予定しておりましたが、元々のデータがネットで配信するようには考えられていなかったため、思いのほか容量が大きく配信できるようにマイナーチェンジするため予定を二週間遅れさせていただきます。
変換に二週間も掛かるわけねーだろと突っ込まれそうですが、実はその作業のためのスケジュール調整が上手く行かずでして…(汗) 大変申し訳ありません。

* との事。うむ、それでこそ我らが緑茶。いい感じのへたれっぷりです(笑)

* ただし。

*

へむ2「えー、その番外リディア編。CD版のが今、俺の手元にある訳ですが」
まるち「はぁ。ありますね」
へむ2「これに入ってるデータは、全部合わせて50MBです」
まるち「? はい、そうですね」
へむ2「ですが、実はそのうち38MBはただのOPデモであって、リディア編とは関係ありません」
まるち「・・・はぁ(^^;」
へむ2「つまりリディア編に限れば容量は12MBしか喰ってない訳ですよ」
はつね「えっと。でも、ほら、CD-DAでBGMが入ってるとか(^^;」
へむ2「CD-DAで入ってるのは2曲だけです。それも3分のが1曲、2分のが1曲。そのままWAVEで取り込んでも50MBくらいですな」
はつね「・・・ええっと(^^;」
へむ2「ま、でもここを小さくするべく、現在変換かけてるんでしょーね。そーゆー事にしといてあげましょう、うんうん」

* まあこーゆー所まで含めて。 バーチャルネットアイドル 俺様はすたじお緑茶を応援しています(笑)

-

* WAFFLE。さっくり『特別接待』修正パッチが出ました。まあ発売日当日で無かった事だけ良し、って感じー。

* ・・・しかし、バックログ機能がこの時期に出る修正パッチで初めて搭載される、ってのも何だなあ。最初から付けときゃいいのに(笑)

-

* 日記系一つ。

* うに? 大悪司おまけCDに関しては、『ご迷惑おかけしたからお詫びに作成しましたにょ』て書いた紙が一緒に入ってませんでしたか? だから間違いなく『最初から入ってる予定』じゃあ無かったと思いますが。

-

* ぱぎゅ。

* もうぼちぼち日付も変わりますが、何となく気分が乗ってきたので、デモでも見ますかにょー。

-

* てな訳でデモをまとめて見た訳ですが。それに言及する前にちっとぐる追記。

* CROWD『オブリガート』体験版公開。サイズ37MB。

-

* viewsで公開中の『青春18ラヂオ』デモ。全部落ちてきたので統合。サイズ25MB。

* んで、とりあえず2つともミラー済み。

-

* で、ぐる追記が終わった所でデモ部活動ー。今日のは長いっす(笑)

* Milkyway うぃず Voice

* 320×240で画質は良し。ゲーム内容は・・・分かる様な分かんない様な。大雑把にはもう内容知ってるゲームなんで、イマイチ俺では判定が下せません。

* んーと。んで。

* とりあえず、ころみ様ナイス。と、そこだけ誉めておきます。

* ・・・何かねぇ。素材詰め込みすぎってゆーか、『どこが見せたいのか』のピントが合ってない気がするですよ。BGMもなんつーかメリハリに欠けますし。

* で、後ですね。デモの内容とは全然関係ないんですけど、ちょっと気になってるんで聞いていいですか。この一番最初に出てくる高田由美チックな声をしたヒロイン、一体誰? 俺は確かに『いちご打』しかやってないハンパもんですけどー。でも全然覚えがねっすよ、この嬢(笑)

-

* DoNoR

* 640×480で画質良し。ゲーム内容は・・・とりあえず、途中でアニメが入る、ってぇのは分かりました。それ以外はよく分かりませんが。

* んで、そですね。演出はまあそれなりでないかなあ、と思いますが絵自体がかなりアクが強いですなあ。この絵でえろシーンされても、俺はなんとなく萎えそうです(笑)

*

へむ2「で。一つ気がかりな事があるんですけど」
まるち「? 何でしょうか?」
へむ2「このヒロイン。まさか寸止めえろしか無いんじゃねぇだろな?」
まるち「・・・さ、さぁ?(^^;」
へむ2「何っかなー。こー、『犯られるけどそこで助けが入ってだーいぎゃーくてーん』げな雰囲気が漂ってるんよなあ。『そのまま墜ちてバッドエンド』の臭いが全然無いんじゃけど」
はつね「あはは(^^; もしかしたら、そうかもしれないね。分からないけど」
へむ2「う〜〜〜む・・・どーもこー、ヤだなあ」

* とりあえず、その辺がはっきり判明するまでは回避ー。

-

* 忘レナ草

* 320×240で画質良し。ゲーム内容は表示されてる文章見ればおぼろげに分かってきますが・・・でも、『何でわざわざ病院にいる娘たちとえろせにゃならんのか?』つー疑問は解消されませんな(笑)

* 生きる為にえろが必要。人の命をくらって自分が生き延びよう。まあこの設定自体はどうこう言いませんが、だからそれだったらそこらの風俗のねぇちゃんとやってりゃいいじゃんよ(笑)

* 話がそれました。デモに話を戻して。

* ・・・う〜〜ん。人外ロリ。デコ助。キャラ的にはかなりいいんですが・・・やっぱり、声優さんがなあ。もーちょい、こー、虚無感漂う言い方は出来ませんか?

*

はつね「それ、デモの感想じゃないよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「む? そう言えばそうですな」
はつね「あはは(^^) で、デモはどうだったの?」
へむ2「にゅ、えーと、そですな。キャラの個性は一目で理解出来ますし、作品の雰囲気もちゃんと伝えられてます。えろシーンも一瞬だけ挿入して期待感を醸し出す事に成功してるかと。つまり、おおむねいい感じです」

* でもやっぱり人外ロリが(以下略)

-

* 弱肉

* EXE形式の640×480で画質良し。

* ・・・ええっと。まあ、一言で言うとB級ホラー映画。そんなノリです。

* そして大事な事ですが。

* どうも、これに出てくる化け物は人間を喰う事しか頭にないただの獣なよーです。人外と女の子のえろ。そーゆーのは一切期待出来ないと思われます。

* ・・・・・・・・・・・・

* ふざけるな馬鹿ぁっ!!(泣)

* まったくもー。何考えてんでしょーかこの人タチ(笑)

-

* めいでんブリーダー

* サイズ320×240・・・つーか正確には320×180ですな、表示されるエリアは。画質はちょっと悪めです。

* で。

* えーとその何だ。

かわいいですなこの娘ら。

* とても3D物とは思えんかーいらしさです。特に『ひろってください』の辺りなんかぐっはぁ、ですよ(笑)

* キャラのかーいさを除いても出来はいいかと。俺、『Forget me not』が表示されるあたりの演出好きですよ。今日見たデモん中で一番出来がいいかもー。

-

* コミックカフェ

* デモ2つ目。やっぱりリアルプレイヤー物なんで画面小さくて画質悪いです。んで、内容は女の子紹介。

* ・・・う〜〜〜ん。デフォルメ絵なんかかなり俺好みですし、ゲームも結構面白そうではあるんですけど・・・基本的に、俺向きのゲームじゃ無さそうなんですよねぇ。うーみゅ、でも面白そうだし。この際買っちゃうかなあ。うみゅみゅみゅみゅ。

*

へむ2「と、まあこーゆー風に。買うか買うまいか悩ませてくれる。これが本来のデモのあるべき姿という物ですな」
まるち「はぁ(^^; そうですか」
へむ2「最近どーも買う気を萎えさせてくれるデモが多くってなあ。こーゆーのを見るとほっとするよ、お兄ちゃんは」
はつね「でも、ゲームは買わないんだ?(^^:」
へむ2「いや、悩んでるんだけどね。う〜〜〜みゅ」

* 22日までにもっぺんくらいデモか、体験版か出ませんかね? どーもこー、どっちにするにしても決め手に欠けてて(笑)

-

* Valentine Memories

* 本家sightでまともに情報が出てないんでJ-NODEので上記リンクは代用。

* んで、画面サイズは320×240。画質はまあ・・・そこそこ良し。ゲームの内容はさっぱり分かりませんが、タイトルからして2/14前後の騒動なんでしょう。多分。

* 特に見る所無いです。次。

-

* 魔法のしっぽな

* 色々出てますがまとめて一言。

何か粘土細工の人形が動いてるみたいです。

* 画質とかそーゆーの以前に、これではダメだと思います。もちょっと物の質感を勉強してくだちぃ。いじょ。

* ちなみに、GAMELEX版のデモムービーはオフィシャル版と画質・画面サイズが違う上にちょいと長くなってます。別に見る価値があるとは思いませんが、一応違うよ、つー事で。

-

* まいむ

* デモじゃなくて体験版ですがもろもろの事情によりプレイ。

* んー、そーですなあ。それなりにコミカルで面白いかと。いや、ちと字が小さかったんでちゃんとテキスト読んではいないんですけど(ぉ、キャラの表情豊かですし。

* でもま、妹物には興味無いんで。触手えろだけ確認してしゅーりょー。俺的にはもうこれで十分ですが、妹物が好きな人ならゲーム本編買っても損は無いんじゃないかなあ、と思います。まる。

-

* 雪のとける頃に…

* 320×240で画質は・・・ちっともやもやしてる所があるのはわざとですかね? まあ、よく分かりませんが基本的には結構良し。何か、所々実写っぽい絵が入ってるあたりが金かかってないアニメのエンディングチックで萎えますが(笑)

* ゲームの内容はこれだけだとよく分かりません。演出面では、まあそれっぽい雰囲気出すのに成功してますんで悪くは無いと思いますけど。最後の方、一瞬でぽんぽん画面が切り替わる所で無影灯と一緒に普通の洗面所が出てたりするんはどーゆー効果を狙ってるんかよく分かりませんな(笑)

#まあ、ホントに『それっぽい』雰囲気が出りゃいいや、って事なんでしょうけど。

* 他には特に言及したい所も無いです。次。

-

* 姫三昧

* 画面320×240。画質ちょっと悪し。ゲーム内容。状況はよく分かりませんが調教物だ、ってぇのは分かります。まあそれだけで十分かと。

* 後、困った事にえろシーンにはアニメがあるよーです。うぐぅ。

* 演出面とかで見るべきところはありません。次。

-

* 世界ノ全テ

* んーと、のとちょっと変わってるハズなんですけど・・・あ、キャラの紹介ん所がちっと違うみたいですな。でも、デモの印象が変わる訳でもないので感想はパスにょ。

-

* ぱいんハウス

* 画面320×240で画質良し。ゲーム内容は・・・さて? どんなでしょう? 妹ゲーだってのは分かるんですが。

* えー、まああんまし見る所の無いデモですが。歌がちょっとナチュラルにへたれてるのと、正拳突きかましてるお嬢さんの表情が何かいい感じなのでちょっぴりお気に入りです。

* ・・・ところで、一番最後に出てくるルリルリ顔のお嬢さんは何者かしら? ヒロイン4人の中にはいないよーですが。

-

* ガイア -Save the Earth-

* えー。

(いぇーーーい♪)

『くじけないで まーけないでね 愛をもちましょ♪』

* ・・・くらり(←目眩がした)

* あ、いや、ちょっと立ち直って。えーと、画面320×240、画質は悪くって、ゲーム内容は。

『アフロも素敵な、マッスル神様が!』

* ・・・そんなゲームです。つまりお馬鹿って事さ。

* 具体的に説明すると、そーですねぇ。何か、『すごいよ! マサルさん』『ボボボーボ・ボーボボ』『ワールドヒーローズ』(雑君保プ先生のアレね)を混ぜて3で割らないみたいなイメージがあります。いや、ちっとも具体的じゃない上にパーフェクトに俺の主観の話でアレですが。

* で、それに加えて上記の如く、一点の曇りもないへたれソング。しかも一人じゃなくて二人で歌ってますよこれ。あーもう、そんなに俺にゲーム買ってもらいたいかそーかそーか買ってやるよコンチクショウ(笑)

* ま、単純にデモの完成度、つー面から見たらまだまだですけどね。一辺くらい見ておくと楽しいと思います、このデモ(笑)

-

* 金の瞳*銀の瞳

* 画面サイズ480×360で画質良し。ゲーム内容は・・・うーん、ファンタジー物で勇者と魔王が居て。何でそこからいきなり闘技場に売られる話になるんでしょーか(笑)

* ま、何だかよく分かりませんがとりあえずADVみたいです。それげな話が展開されてそれげな結末を迎えるんでしょう。多分。

*

はつね「て、何の事だか分からないよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「いや、俺もよく分かってないんでさあ」
まるち「・・・ご主人様〜(^^;」
へむ2「ま、そーゆー何となくなゲームとしか思えません、てぇ事で」

* ちなみに・・・えーと、デモ中では女性キャラ喋ってるんですけど。最後に出てくる必要HDD容量は200MB。まあ、今はあくまで予定ですし、デモに声があるからって言って本編に声があるとは限りませんが、何だかなあ(笑)

-

* はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ

* ・・・これもか。えーと。

(はい!)

『ちょっとせ〜の〜び〜して〜 ひいたール〜ジュ♪』

* 俺を殺す気デスかアナタタチ。

* とりあえず画面サイズ640×480の画質良し。ゲーム内容はえろ版『天使のしっぽな模様です。

* んでまーこれがいい感じにへたれてて。どーもこー、ピンポイントで狙われてるっつーか何つーか。わーったよ買えばいいんじゃろ買えばコンチクショウ(笑)

* ・・・で、まあそれはさておき。どーもこれ、OP歌ってる人の一人がころみ様に思えるんですけど。俺の勘違いですかねぇ? 何か、ヘッドフォンで聴いた時に後頭部に来るちりちり具合がころみ様にクリソツなんですが・・・う〜〜〜ん。

-

* PRIVATE ROOM

* ・・・どうでもいいけどここのサイトはどーしてこう、目的の情報が探しにくいのか。てゆーかちゃんと人に物見せる気あるのか一体。

* で。

* デモはEXE形式。実際のゲーム画面使ってゲーム内容の紹介してます。だからまあ、ゲームの内容はよく分かるんですが。

* あー。

* まあ、必要ない所で色々凄いのは分かりましたが。その、何だ。見てて異様にムカツクから何とかして下さい(−−

* 正直、見るだけ無駄って感じです。次。

-

* 鬼哭街

* サイズ320×240で画質ちょっと悪し。

* で、まあ短いんでゲームの内容とかは分かんないですが。何つーか、カコイイですな、これ。女の子が金の瞳な生首抱えてる所なんか本気でワクワクっすよー(笑)

* ちう訳で、ゲーム本編への期待感も鰻登りに。いいデモですにゃー。

-

* GROOVER 2ND(仮)

* サイズ384×288。えらいハンパな(笑)

* で、画質もいいんですが何せ時間は26秒。ゲームの内容はさっぱり分かりません。なーんか螺旋でカコヨサそう、つー気はするんですけどね。もーちょい情報出てみないと何とも言えないですなー。

-

* 青春18ラヂオ

* サイズ320×240の画質良し。内容は・・・えーと、潰れかけラジオ局を舞台にしたアドベンチャー? でも、何か『充実のタクティカルボードゲーム』とかゆー文字も見えるんですが(笑)

* まー良くは分かりませんが。とりあえずメインヒロインがデコ助です。うむ、かなりいい感じ(笑)

* で、惜しむらくは俺向きのゲームじゃ無さそうだ、ってところ。でも、まったりしてていい感じのデモですし。そーですなあ、短髪好きで青春物好きで乳はでかい方がいい、とゆー方のツボにははまるんじゃないでしょーか。どうでしょ?>誰にともなく

-

* いじょ、合計20個。あーよく見たなあ、俺(笑)

*

へむ2「で、およそ1/3がいい感じのデモ。まーこのヒット率なら満足すべきですかねー」
はつね「そうだね(^^) 後半の追い上げが凄かったよね」
へむ2「うむ。前半にろくなんが無かったからなあ。一時はどーなる事かと思ったけど、まー良かった良かった」

* さて、んじゃ、もっぺん『ガイア -Save the Earth-』のデモ見て心和ませてから寝ますかにょー。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/03/04 15:14:58
DoNoRについて
[投稿者: Calm Moon ]

はじめまして、Calm Moonと申します。

DoNoRですが、体験版をプレイして頂ければわかると思いますがヒロインはやられまくってます。体験版だけで3回くらいやられてます(^^;

Calm Moon
http://twintail.jp/


[00002] 2002/03/05 15:22:15
む!
[投稿者: へむへむ ]

>DoNoRですが、体験版をプレイして頂ければわかると思いますがヒロインはやられまくってます。
>体験版だけで3回くらいやられてます(^^;

おお、そうですか、それは良かった(笑)
えっと、んじゃとりあえず体験版プレイして確認してみる事にします。情報、どうもありがとうございましたー☆


[00003] 2002/03/10 23:25:59
がびーそ。
[投稿者: へむへむ ]

>DoNoRですが、体験版をプレイして頂ければわかると思いますがヒロインはやられまくってます。

すみません、体験版をプレイしましたが、違うんです。俺がヒロインだと思ってたのはあの髪の長いねぇちゃんじゃなくて、女探偵の方なんですよ〜(笑)

・・・で、女探偵の方はちっとも出番がなくて。俺、悲しいです〜(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]