まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2002/04/05 : (コメントが2件あるにゅ)

さくらんぼの国でえあえっじ。

* の、前に番外編。空の港でえあえっじ。

*

へむ2「ほぉ。繋がりますな、ちゃんと」
猪名川「そら繋がるくらいは繋がるやろ? 仮にも帝都の空の玄関口なんやし」
へむ2「前に持ってたPHSカードはここではカケラも繋がりやがらねぇ代物でしたが、何か?」
猪名川「・・・何やそれは」
はつね「あはは(^^; ま、まあそういう事もあるよね?」
へむ2「おかげでわっざわざモジュラーケーブル持ってきて内蔵モデム経由で繋ぐ、とゆー真似を今までかまさんとあかんかった訳ですが。これでよーやくモジュラーケーブルがいらなくなりましたな」

* とゆー訳で、今日はいつものよーに山形行ってバイトです。その途中で久しぶりに新聞なんか読んでみたり。

*

へむ2「ちなみに新聞読んだのって、一月か二月ぶりくらいな気がしますよ俺様」
あずさ「・・・もう少し世間とふれ合いなさい、アンタは(−−」
へむ2「はっはっは。ま、それはさておき。ほほー、阪神、開幕五連勝ですか。なかなかカナカナ大したもんですな」
まるち「そうですね(^^) すごいです〜」
はつね「良かったね、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「いや、俺はしょせん似非虎ファンなんで別に良かったとかそーゆー事は」
はつね「あ、そうなの?(^^;」
へむ2「まあ、一応。俺あんまし野球自体が好きじゃないし。でもま、阪神にはこの調子で頑張っていただきたいですにょ。阪神が勝つと日本の景気が良くなりますからにょ」
あずさ「・・・そうなの?」
猪名川「当たり前やん。何言うとんな、あずやん」
あずさ「いや、そりゃ、関西はそうかもしれないけど。日本全国が、そうなの?」
へむ2「もちろんです。日本全国の闇の中に虎マニアは潜んでますからにょ」
あずさ「闇の中ってアンタ。まあ、いいけど」
かえで「・・・開幕白星が12年ぶり、二連勝が23年ぶりなんですね」
へむ2「みたいですにゃ。三連勝が27年ぶりで四連勝が46年ぶり、と」
はつね「それで五連勝が64年ぶり。ホントにすごいね(^^)」
まるち「この調子で、次も勝ってもらいたいです〜(^^)」
猪名川「せやな。頑張れー、阪神ー」
へむ2「この際だから八連勝して関西に帰るにょ! そしたらきっと、道頓堀のカーネルおじさんの呪いも解けるにょー(笑)」
あずさ「・・・いや、いくらなんでもそこまではうまくいかないと思うんだけど、私」

* まーどうなるかは今日明日明後日のお楽しみー。どれ、この週末くらいは世間に目を向けて、勝ち負けチェックしましょうかね。

-

* んで、とかやってるうちにバイト先到着。さっそくえあえっじで接続・・・おお、ちゃんと繋がりますにょ。しかもちゃんと32K×4で繋がってますにょ。他に使ってる人がほとんどいない、とゆー事ですな(笑)

*

へむ2「つー訳で、俺の行動エリア、全ての場所で接続可能な事が判明。偉いぞえあえっじ」
猪名川「せやなあ。意外となんとかなるもんやな」
へむ2「ですにゃ。やー、良かった良かった。1万うん千円が無駄になんなくて(笑)」

* んでは、繋がって気分がいい所でふにふにお仕事始めますにょ。ふにふにー。

-

* 昼。

* 14時半まで働いて今日のお仕事しゅーりょー。眠いから寝るにゅ。

*

あずさ「その、寝るのを前提で仕事に来るのはなんとかならないのか(−−」
へむ2「むにゃむにゃ。ほーかーほーかーごーはーんーにゅー・・・ぐぅ」
はつね「あ。お兄ちゃん、もう寝てる(^^;」
あずさ「・・・人の話、聞きもしないし(−−メ」
まるち「疲れてらっしゃるんですよ、きっと(^^;;;」
猪名川「一番の原因はちゃんと夜寝ぇへん事や思うんやけどな、うち」
へむ2「寝ると起きれないにゅ〜〜・・・ぐぅ」
かえで「・・・寝てらっしゃるんですよね?」
へむ2「寝てるにゅ〜。むにゃむにゃ、もう食べられないよ」
あずさ「昔の漫画か、アンタは(−−」

* いやー、もう、眠くって眠くって。とりあえず今日は早く寝ますにょ。

-

* 夕方。

* 半分寝ながら帰宅。

-

* 夜。

* ちょっとだけぐる。ゲーム屋系。

* rouge昨日の体験版公開、あっさりと公開中止に。

* ・・・懲りねぇなあ、ここも。今まで何度も何度も同じよな目にあってる癖に、どーしてもっと強力な鯖でデモ類を公開しようとしないのか(ぶちぶち)

* あ、ちなみに俺は結局落としそこねました。久々ぶりにがっでみゅですな。

-

* 懲りない仲間でもう一つ。Witch『Milkyway2』延期のお知らせ。4/26から5/24に移りました。何か、声がらみで色々大変みたいなんですが、まあそれはさておき。延期の『おわび』として、体験版&デモ&挿入歌のDLサービスをするそーです。

* ・・・あの〜。今度こそちゃんと、よそに鯖借りてやってくれるんですよね? また自分サーバだけで公開、なんてしたらどれだけろくでもなく重くなるか、いい加減理解して下さってますよね? 大丈夫ですよね??

* ううっ、不安だ。すげぇ不安だ。何せ俺がでもみらー始めたのって、元々ここの鯖があまりに重くって、それにぶち切れたのが一因だもんなあ。カケラも信用おけやしねぇ(笑)

-

* 重い鯖は他にもあります。シュピール『トラブル・バスターズ(仮)』OPデモ公開。一番高画質のがサイズ38MB、ですが、これまた500B/sくらいでしか落ちてきやがりません。とほほのほ。

-

* うにゅー。

* 何か、泣きたくなってくるよな状況ですがとりあえず続き。

* J-NODESPEEDの新作、『旅館白鷺』デモ公開。サイズ32MBで、これはミラー済み。

* ・・・ああ、ちゃんと落ちてくるデモっていいなあ(笑)

-

* も一つ。

* Noctovision『判決2』デモ&『MaYA〜微睡島ノ眠姫〜』体験版公開。つっても『判決2』の方はSPEEDで高画質のが公開されてるんであんまし意味ありませんが。『MaYA〜微睡島ノ眠姫〜』の方は昔のゲームなんですが何故か再公開、つー事で。サイズ31MB。

* こっちもミラー済みにょ。

-

* Triangle。『魔法戦士スイートナイツ』色々更新。まず、戦闘画面の紹介が出ました。えー、それによると。

魔物達の好物は、美少女の敏感な部分。スイートナイツの感じてしまう部分を攻撃させ、恥辱を高め、その隙を見て魔物の触手で捕獲する。だが、相手は手強い魔法戦士。うまく 攻撃しないと返り討ちにあってしまう。
捕獲後は、彼女達を調教・凌辱するためのシ ークエンスへ移行。
スイートリップは戦場での露出・羞恥を進め るために襲撃と解放を繰り返し、スイートキッスは捕獲して調教を進める。この二つを同時に進め、スイートナイツを性奴隷とするのが、プレイヤーの目的。

* グッド!Σd(>ω<)

* やー、期待感が高まりますな。わくわく(笑)

* で、後声優情報も出ました。メインヒロインが木葉楓さんで第二ヒロインが北都南さん。ほほー、いい配役ですなあ。うんうん。

* ・・・でも、ちょっとだけ気になる事が。その下にいるキャラの声優さんが日向裕羅さんになってるんですけど・・・日向さんて引退しはったんとちゃいましたっけ? はて??

-

* 創美研ガム日記、こつこつ更新。うーんと、都内にもラジコン場はあるんで、ラジコン大会は可能だと思われます。誰かが本気で音頭取れば、ですが。頑張ってみてくだちぃ(笑)

-

* P/ECEダウンロードコーナーグラフィックライブラリフリー音楽素材が公開されてます。要チェック。

-

* 日記系その他。

* えーと、昨日はトーナメントに気ぃ取られてたんで言及し忘れましたが、うち、22万ヒットしてました。皆様、ありがとうございます。

-

* うーん、俺も実は『人生狂想曲』はまだ見た事が無くて(昨日買ったのはTV放映版だけですし)。でも、悪い評価は見た覚えが無いんで、多分かなりの出来かと。俺も近い内にDVDで買い足す予定です(笑)

-

* キャラ単萌。例えば俺なんかだといちご打での奈緒美たんの目つきの悪さだけにクリティカルヒット食らってたりしますが、何か。

* セリフとかシナリオとかほとんど覚えてませんが、あのステキな目つきの悪さだけで十分ご飯三杯くらいいけるっスよ?(笑)

-

* 阪神。どこにリンク張りゃいいんかよく分かりませんが(笑)、とにかく今日の試合も勝った模様。おー、すごいすごい(ぱちぱちぱち)

*

猪名川「よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ。えー調子や!」
まるち「はい〜、すごいです〜(^^)」
あずさ「いい調子すぎてかえって不安・・・ま、でも、調子に乗ってる時ってこんなもんかしらね」
へむ2「ですな。元々阪神は勢いに乗せると怖い所ですし。で、何か次も勝ったら球団記録に並ぶみたいっすよ?」
はつね「へぇ、そうなんだ」
へむ2「うん。昭和38年以来の七連勝、になるらしい。是非、達成してもらいたい所ですな」
かえで「・・・頑張って下さい」

* うにゅ。

* とゆー所で、今日は疲れたのでここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/04/06 12:38:54
人妻麻雀体験版
[投稿者: 秋水 ]

なんとか落とせましたよ。
http://wintermute.jp
からもってってくださいなヽ(´ー`)ノ


[00002] 2002/04/06 15:30:31
おお、ありがとうございます。
[投稿者: へむへむ ]

さっそく落とさせていただきました。ありがとうございますー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]