まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


掃除は気合いにょ。

* 本日到着のげっちゅ屋メールマガジン、今後のCD発売情報の中におねぃさんCDが入ってないのは何故なのかと小一時間問いつめたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

* ・・・つーかてめぇ、自分のとこの会社から出るCDの宣伝もしねぇ、てのはどーゆー了見だ(笑)

-

* さて。

*

へむ2「えー、今日はお休みですのでお休みです」
あずさ「何だそれは(−−」
猪名川「んー、ほなうちはイベントにでも行って来るなー」
へむ2「まあ待て猪名川(がしっ)」
猪名川「? 何や?」
へむ2「今日はお休みですので、お部屋の掃除でもしよーかと思います。だから手伝え
猪名川「・・・は?」
へむ2「手伝え」
猪名川「・・・何でうちが」
へむ2「何のために今まで貴様を生かしておいたと思っとるんだ居候。こーゆー時の為だろうが」
猪名川「いやそれ絶対ちゃうし。大体、掃除やったらまるちに頼めばええやん」
へむ2「女の子には見せたくない物ってあるだろが。えっちな物とかえっちな物とかえっちな物とか」
猪名川「今更あんたがんなもん気にするガラかい(−− てゆーか、うちかて女の子やで?」
へむ2「お前は男だとか女だとかいう以前に猪名川由宇とゆー名の生き物だから大丈夫」
猪名川「何やそれは!?」
へむ2「・・・何か俺、間違った事言うたか? お前、猪名川由宇やろ?」
猪名川「・・・それはまあ、確かにせやけどやな。何か、むっちゃ馬鹿にされた気ぃするで?」
へむ2「気のせいだ。とゆー訳で、手伝え居候」
猪名川「しゃーあらへんなあ、もう。わぁったから、手ぇ離し」
へむ2「にゅ。んじゃ俺と猪名川は部屋掃除してくるので、まるちとあずさ君は居間とかその辺よろしく」
まるち「あ、はい(^^) 分かりました〜」
あずさ「まあ、それはいいんだけど・・・」
へむ2「にゅ?」
あずさ「・・・こっちにも色々えっちな物が転がってるんだけど?(−−」
へむ2「うむ、てきとーにまとめて部屋まで持ってきてくれたまえ。まかせた(ぽん)」
あずさ「女の子にえっちな物は見せたくないんじゃなかったのか(−−メ」
へむ2「はっはっは。何を今更」
あずさ「・・・じゃあ、さっきのセリフは一体なんなんだ」
へむ2「単に猪名川を逃がさない為の口実ですが、何か?」
あずさ「アンタな(−−メ」
猪名川「・・・うち、逃げよかいな、今から」
へむ2「却下。さー、働くぞー」
あずさ「あーはいはい。まったくもう・・・」
へむ2「ところで、『居候』と『よーそろー』って似てると思いません?」
あずさ「2点(−−」
猪名川「1点。出直してき」
へむ2「がぁん」

* まーそーゆー訳で今日はお部屋のお片付けです。ふにふに。

* ・・・と、そうそう。その前にデモ情報だけ。

* シルキーズ『肢体を洗う』デモ公開。サイズ27MBにょ。

-

* SAGA PLANETS『鬼医者』体験版公開、なんですが・・・ええっと、選択肢いくつか選んでいかんと体験版にたどり着けない、ややこしい作りになってますな(笑) しかも、各キャラごとに合計8個。めんどくさいですなあ。

* とりあえず、全部ミラーはしました。しましたが、でもまあ、うちから落とす前には一応一度は本家の選択肢を選んで、自分の好みをチェックしといてくだちぃ(笑)

-

* ちょっと追記。

* 上記の『鬼医者』体験版。鯖に負荷がかかりすぎー、とゆー事でさっくりと公開一時停止に。いや、ファイル自体は残ってて、単にゲーム紹介トップからのリンクが切れただけなんで、うちみたいに直リンしてあるとこから飛べば今でも落とせるんですけどね(ぉ でも、まあ、かわいそうだからやめてあげて下さい(笑)

* しかしまあ、予想通り、つーか何つーか。SAGA PLANETSはどこまで行ってもSAGA PLANETSですなぁ。デモとか体験版とか公開する度に同じ事繰り返してる気がしますよ、ここ。

-

* 昼。

* とゆー訳で、お掃除にょ。

*

猪名川「・・・また、思いきし散らかっとるなあ」
へむ2「そんな事実の再確認はどうでもよろしい。さ、やるぞー」
猪名川「ほいほい。せやけど、どこから手ぇ付けるんな?」
へむ2「うむ。まずは部屋の一角を占める積みゲーをだな、こー、床にちらかしてる状態でなくて本当に『積む』のだ。んで、スペースあけてから他の事、じゃな」
猪名川「ん。適当に積んでええん?」
へむ2「いや、とりあえず『これはやんなきゃいけない積みゲー』ってのを俺が分別するから。君、それに漏れたんを積んでってくれたまえ」
猪名川「あいよ〜・・・あ、『アルプス伝説』や。懐かしなー(ぱらぱら)」
へむ2「おわ。どっから出てきたそんなもん」
猪名川「そっから。ほい、あんたの分」
へむ2「にょ。みゅー、確かに懐かしいのう(ぱらぱら)」
猪名川「せやろー? あ、『超兄貴』もあるやん」
あずさ「・・・て、何やってんのアンタら(−−メ」
へむ2「おわっ!? あずさ君、何故こっちに?」
あずさ「ちょっと気になったから様子見に来たのよ(−− アンタねぇ、さぼってないでちゃんと働きなさい」
へむ2「いや、ちょっと待て。これは猪名川が・・・」
猪名川「さーお仕事お仕事ー(てきぱき)」
へむ2「うわ、汚ぇ。自分だけ逃げてやがる」
猪名川「んー? 何の事やか分からへんなー」
あずさ「もう、いいから。とにかくちゃんと働きなさい。由宇もね(−−」
へむ2「へーい」
猪名川「ほーい」

* とか。

*

猪名川「やっぱ第三部はおもろいなあ」
へむ2「うむ。しかしこの頃のスタンドと最近のスタンドってほぼ別もんだよな、やっぱり」
まるち「ご主人様、由宇さん(^^; ダメですよ〜、そんな、漫画読んでらしては」
へむ2「おおっと、いかんいかん」
猪名川「や、つい、な。で、まるち。どないしたん?」
まるち「いえ、あの、チケットとかそういった物が色々出てきましたので。捨てていいのかどうか、ご主人様に確認していただこうと」
へむ2「ん。どれどれ?」
まるち「はい、これです〜」
へむ2「にゅ。えーと、これはいらない、これはいる・・・お? 何かげま屋主催の榎本温子さんサイン会のチケットなぞが」
猪名川「・・・ああ、そない言えばに行くて言うとったなあ。何や、行かんかったん?」
へむ2「うむ、100%忘れてたよ、はっはっは」

* とか。

*

まるち「あの、あずささん」
あずさ「ん? どうしたの? まるちちゃん」
まるち「いえ、あの・・・先ほどからご主人様達の方、静かだと思いませんか?(^^;」
あずさ「・・・そう言えばそうねぇ。またさぼってるわね、さては(−−」
まるち「はぁ(^^; やっぱり、そうでしょうか?」
あずさ「多分ね。ちょっと私、注意してくるわ」
まるち「あ、はい。行ってらっしゃいませ」
あずさ「(がらがら)こら、アンタ・・・ら?」
へむ2「・・・・・・(すかー)」
猪名川「・・・・・・(くー)」
あずさ「・・・寝てるし(−−」
へむ2「(むにゃむにゃ)王様の耳はロバの耳ー」
猪名川「ロバの耳は醤油につけ込んで三日経つとすごくうまくなるんやで〜・・・(くぅ)」
あずさ「あーもう。こらーっ! 起きなさーーーいっ!!」

* とか。

* や、今日は俺様よく働きましたですよー。偉いぞ俺。

*

あずさ「どこがだ(−−メ 予定の半分も進んでないでしょうが!!」
へむ2「おかしいなあ。こんなハズじゃ無かったのだが」
猪名川「これはアレやな。やっぱり予定の立て方に問題があったんやな」
へむ2「む。やはりそうかね?」
あずさ「絶対違う(−− アンタがさぼりすぎてるだけよ!!」
へむ2「えー?」
あずさ「えー、じゃない!! あーもう、続きは明日やるわよ!!!」
へむ2「えー?」
あずさ「えー、じゃない!!!(−−メ」
猪名川「・・・ひょっとして、うちもやるんか? 明日?」
あずさ「当たり前でしょ(−− アンタも働きなさい」

* とゆー訳で、明日も掃除ですにょ。むう。

-

* 夜。

* 眠いので寝ます。その前にまあ、一つだけぐる。

* GAMESPOTフロントウイング『426』デモ公開。サイズ21MBでミラー済み。『スイートレガシー』OPも公開されてますけど、こっちはもっとサイズでかいのがよそで公開されてるんで放置の方針で。

-

* んじゃ、お休みなさいにゅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]