まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝からバイトにゅ。

* とりあえず、Mireille『淫薬』デモ。落ちてきたのでミラーしときました。サイズ15MBにょ。

*

へむ2「ところでどーでもいい事なんですが」
まるち「はい?」
へむ2「この、DLページにもいる緑の髪のおねーちゃんなんですけどね」
まるち「? はい」
へむ2「眼鏡短髪関西弁、とまあ、それなりにその筋の人にウケそなキャラではあるんですが」
まるち「・・・は、はぁ(^^;」
へむ2「どうも、このキャラが巨乳とゆーのがおにーさん納得いかんのです。この手のキャラは貧乳であるべきでは?」
まるち「え、ええっと(^^;」
へむ2「なあ、猪名川君?」
猪名川「やかっしぃ(−−メ あんた、うちに喧嘩でも売っとんか?」
へむ2「いや別に。関西弁で眼鏡やったら貧乳でないとあかんー、とかそゆ事言うてる訳や無いんやけどな?」
猪名川「言うとるやないか! 言うとるやないか!!」
へむ2「気のせいだ。大体関西弁で眼鏡いうたらいいんちょかておるわけやし。そんな単純に貧乳でくくる気はねぇよ」
猪名川「・・・その言い方はその言い方で何や腹立つな(−−」
へむ2「まあ気にするな。で、そゆ状況にも関わらずこのねーちゃんが巨乳なのが納得いかんのはいかなる理由か? と、そゆ事で悩んでおるのだよ」
あずさ「ほんっとにどうでもいい事で悩んでるわねー」
へむ2「うむ。しかしこーゆーつまらない事で悩むのが青春って物じゃないかしら?」
あずさ「絶対違うと思うけど。て言うか、青春真っ盛りな人はそんな事じゃ悩まないと思うわよ?」
へむ2「むー。そうかなあ」

* と、そーゆーどーでもいい事を悩みながらバイトに行く訳です。どれ、行きの電車の中でゆっくり悩んでみますかにゅ。

-

* 昼。

* 今日は15時くらいでお仕事おしまいですにょ。

*

へむ2「とゆー訳で、後はアパートで待機にょ。急患がくるかもしれんので遠出は出来ない、ってのが難点ですな」
あずさ「しょうがないでしょ。それも仕事のうちなんだから」
へむ2「みゅ〜〜〜・・・ま、いっか。とりあえず眠いから寝ますかにょ。」

* でも、寝る前にちょっとだけぐる。

* J-NODEASTの新作、『GeNOME』のデモPurple software新作『奏−カナデ−』のデモ公開。サイズはそれぞれ19MBと22MBでミラー済みにゅ。

-

* んじゃ、お休みなさい。

-

* 夜中。

* さすがに10時間以上寝たんで目が覚めました。やる事も無いんでとりあえずぐる。

* FORST『ファーストアンカー』Hサンプル動画ジオ・マイヤー編公開。サイズ14MBでミラー済み。

-

* ルネ featuring D『メイド イン ドリーム』デモ&体験版公開。サイズ41MBでまだ全然落ちてきてません。落ちてきたら以下略。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。

■ 2002.04.24(水) ■
キャラフェスの準備で本日は買い出し&注文。
くじ引き大会のくじを買いに、当たろうと外れようと並び直して何度引いても良い事になります。時間の掛かる事なので、欲しい方だけ並んで下さい^^;
当日は皆様のお越しお待ちしております〜。

* ・・・何なんだそれは(笑)<何度引いてもいい

* まあでも、せっかくだから並んでこようかと思います。さて、何か当たるかな?

-

* キャラフェス関連で後2つ。

* 林組キャラフェス大阪限定テレカ再販サーカスブースにて販売、との事。むー、サーカスは混んでそであんまし寄りたくないんですが(笑)、しゃーないですな。とりあえず買いに行く方針で。

-

* Witch。前々から出てた情報のよな気もしますが『UNDER17』ライブ決定、と。時間は10時半から11時。後、サイン会もやるそーです。

-

* うい、キャラフェスここまで。

* SAGA PLANETS。昨日『鬼医者』のサンプルボイスが公開されとったんですが。今日になって、

大変多くのユーザ様に体験版をダウンロードして頂いているため、OHP全体がアクセスしにくい状態になっております。
事態の改善を検討しておりましたが、早急に改善する方法が見つかりませんでした。
まことに申し訳ございませんが、体験版・ボイスの配布を終了させて頂きます。

* とゆー訳でざっくり中止です。

* ・・・少しは学習しましょうよ、いやマジで。

-

* 日記系その他。

* 気のせいのような、そうでない様な。<眼鏡っ娘に緑髪多い>やっぱりこう、緑って『目に優しい』色、って事になってますから、そういうイメージのキャラによく使われるんでないかな、と。結果、眼鏡っ娘に緑が多くても不思議は無いんですが・・・

* ・・・でも、俺がぱっと思いつく有名どころだとときメモの如月さんくらいしかおらんのですよね(笑) 他にいましたっけ?

-

* ちゃん様の所に色々。

* にゅ? 『てっくじゃいあん収録のデモ(一月遅れ)』つー事は、OPバージョンじゃ無い方なのでわ?<『はぴぶり』デモ>むう、そっちじゃダメです、是非にWebにあるOPバージョンの方を見てください。是非(笑)

* ・・・とりあえず6/28に延びてます。<『LOVERS』>そして6/28からさらにもう一延びするんでないか、とも危惧されています(ぉ

* 後、そのデモってバージョン1ですよね? バージョン1.5ももう公開されてますんで待ちきれないんでしたらそちらも。まあ、後半にえろシーンが入っただけでバージョン1と大して変わんないんですけど(笑)

* で、そっちの方は4/19にもう出てますが(笑)<『雪とけ』>同日発売の『風』の影に隠れて目立ってませんけど、ぼちぼちあちこちでレビューも出てますよ。

* おまけ。ガイアのギャグはかなり人を選ぶかとは思いますが、少なくとも俺は楽しめました。ただ、システムがかなり弱い&そのせいで全体的なテンポが悪くてギャグ自体も殺されてる部分がある、つー状況ですのでお勧めはしません。まーワゴンで980円とか1980円とかでしたら、どぞ(笑)

-

* にじこちゃんニュース更新。新作情報が出たのに併せてニュースの方でも強くプッシュ。力入ってますなあ(笑)

* 発売は27日。期待大ですにゅ。

* あ、後、書き忘れてましたが昨日の時点で再び『作家・イラストレータ募集』がでっかく告知されております。何か出されてる例えが微妙に生々しくてナイスですな(笑)

-

* らすとー。

* hueからメールマガジンが来てました。夏の有明に企業参加して『魔法少女アイファンディスク(仮)』を売るそうです。詳しい事は6月か7月くらいに発表、との事ですが、とりあえず色んな人にアイたんのCGを描いて貰ってるところだとか。楽しみですにゃ☆

-

* にゅ。

* んでわ、今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]