まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2002/04/28 : (コメントが2件あるにゅ)

支援作成で終わる一日。

* とゆー訳で、今日は特に書く事が無いのですが。えーと、とりあえず様々な人の協力を得て、支援ネタであるcolors板が完成しました。手伝って下さった皆様、どうもありがとうございます。

* そして、もしこのcolors板や今日の対戦相手のotherwise板、そして投票スレ(ちょっと主義主張を曲げて2chにリンク張ってます)で繰り広げられてる様々な支援やみんなの熱い想いの籠もった書き込みを見て、少しでも心に響く物があったのなら、どうか皆様、その心の震えを『投票』という形で表してあげてください。別にcolorsでなくてotherwiseへの投票でも全然構いません。そりゃ、俺はcolorsファンですからcolorsに投票してくれた方が嬉しくはありますけど、事ここに至ってはそんなのはささいな事です。この祭りの最後のクライマックスを、出来るだけたくさんの人と共有したいなあ、と、俺はそう思います。

* 数ヶ月に渡って楽しませてくれた、その事に心からの感謝を込めて。

<<エロゲーブランド最萌トーナメント>>に、一票。

* ありがとうございました。本当に。

-

* にゅ。後でちょっとだけ普通に日記も書きます。でもとりあえずはこれだけ。

-

* とゆー訳で普通の日記です。

*

へむ2「はみゅ〜〜〜〜・・・」
あずさ「て、何いきなり脱力しきってんの、アンタ」
へむ2「やー。まあ、ねぇ?」
猪名川「ねぇ、て同意求められても困るけどやな。まーとにかく、何か書く事あるんやろ? はよ書いて、休んだらどないや?」
へむ2「にゅ? にゅ〜・・・書く事、あるよーな無いよーな」
あずさ「・・・何だそれは(−−」
へむ2「うーん。まあ確かにいくつかネタは転がってるんですけどー。何かどれも中途半端でねぇ。やっぱ、後回しにしますにょ。30日の日記ででもー」
あずさ「・・・あのな(−−メ」
猪名川「ほな、さっきの前フリなんやってん」
へむ2「あの時はまだちょっと気力が残ってたもんですから。今はちょっともう、ね」
あずさ「・・・ま、しょうがないわね」
まるち「そうですね(^^; ご主人様、今日はもうお休みになられてください」
へむ2「にゅー。あ、でも、まるちー。明日は早い時間に起こしてくれる? キャラフェス行かんといかんし」
まるち「あ、はい。えっと・・・何時ぐらいにお起こしすればよろしいですか?」
へむ2「そうね。8時過ぎ、つーか9時前に」
まるち「はぁ。でも、あの、よろしいんですか? 今からですともう4時間くらいしかありませんけど(^^;」
へむ2「ま、しゃーないやね。明日のキャラフェスは何が何でも行かんとならん気がするし。幸い、大容量バッテリーも買ったから、会場からでもバッテリー切れになる事なくトーナメント関連の更新は出来よう」
まるち「いえ、あの、私が心配しているのはそちらではなくて〜(^^;;;」
へむ2「にゅ。まあ分かってるけど、今日明日だけは無茶さしてくれい。な? 29の晩にはもうぐーすか寝るからさ」
まるち「はぁ・・・そういう事でしたら。ですけど、あの、本当に無理だと思ったらお休みなさって下さいね(^^;」
へむ2「ういうい。そうするよー」

* そゆ訳でちっとも普通の日記になってませんが、まあこゆのもありかなー、とゆー事で(笑)

#もっとも、今日はトーナメント以外のWeb関連もリアル世界も、けっこー平和な日だったんで、普通に日記書いててもあんましネタは無かったと思うんですけどね。

* うにゅ。

* んじゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/04/29 20:10:35
お礼
[投稿者: 関目高殿 ]

はじめまして。
こちらのサイトにてエロゲブランド最萌トーナメントが
最終決戦であり、colorsがエントリーされている事を知りました。
ここのところトーナメント投票から離れていたので危うく最終投票を逃すところでした。
ありがとうございました。
どうしてもお礼を言いたかったので書き込ませていただきました。
では失礼します。


[00002] 2002/04/30 00:11:57
いえいえ、どういたしましてー。
[投稿者: へむへむ ]

>ここのところトーナメント投票から離れていたので危うく最終投票を逃すところでした。

こちらこそ、お役に立てて嬉しいです(^^)
や〜〜、でも、勝ちましたねぇ。そっちも嬉しいっす(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]