まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


バッテリーが、少なくなりました。

* えー。

* もじらをばーじょん1.0RC2に変えたら音声音楽が再生される様になって鬱陶しいなあ、と心の底から思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

* つーか、ここ行くとサンプル音声が両方まとめて再生されて声が混じって気持ち悪いんですが何とかなりませんかセニョール(笑)

*

へむ2「まあそゆ前フリはさておき。そゆ訳で、D.O.で『Destiny』のサンプル音声が追加されてたりするのですが」
猪名川「・・・何つー前フリや」
あずさ「頑張ってMozilla開発してる人たちにすごく失礼よね(−−」
へむ2「や、俺うるさいWebサイトが嫌いで嫌いで。静かなブラウザっていいよなー、と常々思ってたんで今回の変更はかなり本気で残念なんですが・・・ま、いいや。とにかくそれはさておいてサンプルボイスですよサンプルボイス」
まるち「はぁ。えっと、『江田島鷹乃』さんの声サンプルが追加になったんですね」
へむ2「わしが男塾塾長江田島平八であーるっ!!
まるち「は、はわっ?(^^;」
へむ2「や、江田島と聞いたらこのネタに繋げるのが礼儀かなー、と」
あずさ「そんな余計なネタ入れなくていいわよ(−−」
へむ2「むう。えー、まあそゆ訳でサンプルボイス公開、なんですが・・・何か、この声どっかで聞いた事がある気がします。俺の耳と知識ではそれ以上は分かりませんが」

* とゆー訳でその辺のチェックは偉い人にまかせるといたしまして(笑) 後、色々ぐるにょ。えろげ屋絡みばっかりですけど。

* J-NODETriangleの新作『魔法戦士スイートナイツ』デモ、及びジュエリーの新作『おしえてお兄ちゃん先生』デモ公開。サイズはそれぞれ20MBと29MBでミラー済み。

-

* Witch『Milkyway2』デモ公開。サイズ38MBで、今回は事前にミラーサイトを募集していた模様。をを、偉い偉い、よーやく学習したんですね(笑)

* なお、『Milkyway2』自体は発売延期告知がなされております。新しい発売日は6/14、と。

* ・・・まあ、予想通りっちゃ予想通りですね。うん(笑)

-

* views『アイ2』発売日は8/23って出てるぞ、っと。オフィシャルな情報じゃないんで正直これだけでは何とも言えませんが、まあ一応目安として頭の片隅にとめておきましょう。

-

* カトゆー家断絶さんとこから、枕流氏がアクティブ辞めたと。ほぉ。

* ・・・個人的にはこの方、アクティブの顔、ってイメージがあったんですけどね。そっかー。辞めちゃったんですかー。

-

* うにゅ。

* アカン。ぼちぼち電池切れなので今日はもう寝ます。えろげ屋以外のぐるは目が覚めてからじっくりと。うまくいけば夜中にまた更新するかもしれませんが、とりあえずおやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]