まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2002/06/09 : (コメントが2件あるにゅ)

嘘屋おんりー。

* 今日は朝から『USO!?らいあー』にお出かけです。

*

へむ2「ここでもっとも重要なのは!」
まるち「重要なのは?」
あずさ「多分アンタが考えてるのは全然重要な事なんかじゃなくて限りなくろくでもない事なんだろうなあ、という予想を述べつつ聞いてあげる(−− で?」
へむ2「・・・何か引っかかる言い方ですが、まあいいや。今日は6/9。つまり、2日前には嘘屋の新作、『ピンク・パンツァー』が出たばっかりなのです」
まるち「はい。そうですね(^^)」
へむ2「さすがに出たばっかりですから、オフセット本は無いでしょう。ですが! コピー本ならあるかもしれません!!」
あずさ「まあ、それはそうね。発売記念に何か描きたい人もいるでしょうし」
へむ2「とゆー事は! タコ軍曹本があるやもしれません!! あるなら買わネヴァーッ!!!
まるち「・・・ええっと(^^;」
あずさ「それが、重要な事?(−−」
へむ2「うむ! しかももしかしたらタコ軍曹触手えろ本まであるやもしれません!! 要チェキですよ要チェキッ!!!」
まるち「はぁ。ええっと、あの、その・・・ええっと、そうですね(^^;」
あずさ「・・・やっぱり、ろくでもない事だったわね(−−」
へむ2「さあ! そういう訳で、れっつぅらご〜♪
まるち「あ、は、はい(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ。やれやれ(−−」

* と、ゆー訳で現在東急東横線内部。もー後20分くらいで会場に着くかなー、という状況です。俺の予想、つーか希望が満たされるかどうかは乞うご期待(笑)

-

* 結果。

タコ軍曹が一匹もいないよママン!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* ・・・おかしい。何故だ(笑)

*

へむ2「むう。やはり発売2日では無理があったのか?」
まるち「はぁ(^^; そうですね」
あずさ「誰もタコ軍曹描きたくなかったんじゃないの・・・て、言いたい所だけど。『ピンク・パンツァー』本自体、一冊しか見かけなかったもんね。やっぱり、描く暇無かったんでしょ、みんな」
へむ2「残念だ。実に残念だよ。今日はタコ軍曹の日なのニー」
あずさ「そんな絶望的な物を勝手に制定するな、馬鹿(−−」
へむ2「むー。せめて会場内にホンモノのタコ軍曹山盛り放ってタコ軍曹争奪戦とかー」
あずさ「間違いなく会場使用禁止になるからやめなさい(−−メ て言うか、それすでに同人イベント違う」
へむ2「みゅう。残念ですな」

* しょうがないので、帰りに武蔵小杉駅にあった『銀だこ』軍曹焼き食べて帰ったり。うーむ、やっぱここのは作り置きになると味が落ちますなあ。もぎゅもぎゅ。

*

へむ2「あ、ちなみに。上みたいな書き方すっと全然同人本買わずに帰ったみたいに聞こえますけど。ちゃんと買う物は買ってあるですよ?」
あずさ「て言うか、予定より買いすぎ、アンタ(−−」
へむ2「やー、何か蔵女たん見ると嬉しくて、つい、ね」
まるち「多かったですね、『腐り姫』さんのご本(^^)」
へむ2「うむ。行殺に並ぶヒット作、てのは嘘じゃないみたいですな」
あずさ「そうね。その二つと・・・後、サフィズムでほとんど占めてた気がするわね」
へむ2「じゃな。思ったよかラブネゴが少なかったのが以外。ちょ〜イタB2Kはいつも通りだったんでさておきナー」
あずさ「・・・まあ、確かにいつも通りだったけど。もう少し言葉を選んであげなさい(−−」

* まあ、俺はちょっと眠かったんでとっとと帰っちゃったんですけど。何か、宅急便の搬入が遅れて販売は午後からいうサークルさんがけっこーありましたので。もしかしたら俺の見てない所でいくつかあったのかもしれません(笑)<ちょ〜イタとかB2Kとか

-

* 昼。

* 眠いので昼寝してました。

-

* 夕方。

* 起きました。とりあえずお腹が空いたので晩ご飯でも食べませう。

*

へむ2「やっぱりタコ料理ですかね? 今日の晩ご飯は」
あずさ「・・・アンタ、朝もコンビニおでんでタコ食べてたでしょうが(−−」
へむ2「一日三食軍曹料理。ほら、だから今日はタコ軍曹の日ですし」
あずさ「だからそれ違う(−− まったくもう・・・」
まるち「ま、まあ、あずささん(^^: ご主人様もあの、軍曹さんだけでは少し栄養とかが〜」
へむ2「や、まあそこはそれ、軍曹以外にもちゃんとおかず食べる、とゆー事で。さて、何にしようかなあ・・・」

* オーソドックスに酢の物でも食べるか、それともいっその事スペイン料理でも食べに行くか。さて、どーしましょうかねぇ。

-

* と、あ、追記。

* 昨日WAFFLE『崖っプチ家計簿』AVG体験版の件。『うちでも解凍できなかった』って報告して下さった皆様、どうもありがとうございました。うちのマシンが悪い訳じゃない、と確証が持てましたので(笑)、オフィシャルに報告してみました。

* で、その結果やっぱり元ファイルが壊れてた、つー事で現在『後悔停止→再Up』つー流れになってます。それに合わせて、うちのミラーも一旦停止に。や、昼にやってたんですけど、眠かったんで言うの忘れてましたですわ(笑)

* んで、新しい体験版もすでに公開されてて、今度のファイルは3分割。ファイルサイズは36MB、36MB、26MB。現在DL中なのでうちでのミラーはまた後で。ご飯食べて今度は壊れてないかチェックして、それからですにょ。

* ・・・しかし、rar形式にするなら自己解凍形式にすればいいのに。何でそのままrarなのかな、これ(笑)

-

* 夜。

* 結局いい店が見つからなかったので適当に中華食って帰ってきました。代わりにスーパーでタコのからーげゲトして、今食ってます。もぎゅもぎゅ。

*

へむ2「ちう訳で、ちと変則的ですがこれで一日三食軍曹料理クリアー!Σd(>ω<) とゆー事で」
あずさ「はいはいはいはい(−− 分かったから黙りなさい」

* しかしまあ(もぎゅもぎゅ)、どうして軍曹は(もぎゅもぎゅもぎゅ) こうも美味しいんでしょうね?(もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ)

-

* さて。

* 飯食い終わったのでとりあえず。上述の『崖っプチ家計簿』AVG体験版、今度はちゃんと解凍出来てプレイも出来たのでミラーしときました。ファイルサイズはさっきも言いましたが36MB、36MB、26MBです。

-

* もっと夜。

* 今日も『SPARK!』してたり。なーるべくえっちするのを引き延ばして、だらだらと日常を送る。幸せですな(笑)

* ほいで、引き延ばせるだけ引き延ばした後まとめてえっちを・・・おや? 何人かでHシーンその2が見れますな。

*

へむ2「はて? ひょっとしてこれってもしかして、このえろシーン二つ目見れるかどうかって、好感度分岐なんですかね??」
まるち「さぁ(^^; どうなんでしょうか?」
あずさ「まあ、引き延ばした分だけ好感度上がってるんだろうし、その可能性はあると思うけど・・・女の子にそんな事聞くな(−−」

* ふむ。まあ、とりあえず見れたからいいや。今回は幽霊のオプション娘(ぉぃ のエンディングを見て、3rdプレイしゅーりょー。後二人、最後の選択肢からのロードでエンディング見れそうなんですが今日はもう遅いのでまた明日。

-

* 後はぐるぐる、ゲーム屋系。

* 情報遅いですが、r.『戦略娘』おまけマップが公開されてます。俺もさっそくわくわくプレイ・・・と、思ったんですが、ファイル直コピーしてる(=レジストリに情報がない)ノートPCの方では『インストールされてません』が出てプレイ出来ず。ぱぎゅ〜。

* ・・・近いうちにゲームCD発掘して、ちゃんとインストせんと。とほほのほ。

-

* すたじお緑茶一部夏仕様に。涼しげでいいですね。

* で。

* そうやってサイトが夏仕様になっていく中で、それに連動してさりげに退出リンクも更新されてたり。なかなかこっちも笑かしてくれてナイスです(笑)

-

* 日記系その他。

* 何ですと? ちょっと前までは1980円だったんですか、『SPARK!』の中古て。<兄夏さんとこの6/9より>俺、ホントに倍以上の4000数百円で買っちゃいましたよ(笑)

* ちなみに、俺は秋葉ソフマップの中古コーナーで買ったんですが、まだ5本かそこら残ってたんでもしかしたらまだあるかも。一度チェックに行かれてみては・・・て、これて東京近郊在住の人でないと意味無い情報ですな(^^;

-

* おお、Ctrlキーでスキップ出来ますか。<『心輝桜』>その可能性はすこーんと頭から抜けてましたよー。情報、どもありがとうございます(^^)

-

* にょ。

* んじゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/06/11 06:55:14
リンクはあったほうが…
[投稿者: 皇 ]

『崖っプチ家計簿』AVG体験版のミラーなんですが、「AVGtaiken.r01」だけリンク張ってないのはなにかの陰謀でしょうか?(笑)

まあファイル名あるからURL入れてDLできましたけどね(^^;


[00002] 2002/06/11 13:15:57
単なるミスです(笑)
[投稿者: へむへむ ]

ちう訳で直しました。報告どもです(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]