まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


のんべんだらりと一日を。

* 朝。

* 実は今日もお仕事です。

*

へむ2「とゆー訳で、実は昨日は山形に泊まってたりする訳ですが。やはり移動時間0だとぐーすか寝れていいですな」
あずさ「多少寝過ぎじゃないか、って気もするけどね」
へむ2「何だかんだで合計13時間か14時間。まあこんなもんでないかね」
あずさ「・・・それを『こんなもん』で片付けるな(−−」
へむ2「つってもなあ。今日のお仕事は午後からな訳で。昨日の仕事が終わってからまるまる24時間。この暇な時間を寝る以外にどないしてつぶせと」
あずさ「まあ、それはそうだけど・・・」
まるち「ですけど、それだけ間があいているのでしたら、一旦お家の方に戻られても良かったのではないでしょうか?」
へむ2「それも考えたけどねぇ。一旦戻ってまた来る、とかしたら移動時間だけで8時間取られるし。それはそれで無駄な時間じゃろ?」
まるち「・・・そ、そうですね(^^;」
へむ2「とゆー訳で、そんな時間を掛けるくらいならその分寝る。おやすみ〜」
あずさ「て、さっき起きたとこでしょが、アンタ(−−メ」
へむ2「いやー、実はまだ眠くてねぇ。はっはっは」
あずさ「・・・とりあえず、いいから起きてなさい(−−」
へむ2「ふみゅ。んじゃ、眠気覚ましにぐるぐるでもー」

* はい、んじゃそゆ事で眠気覚ましになりそなネタから。

* 僕らのステキなcolorsにて、『魔法少女アイ2』情報更新。アイたんキャラ紹介とか返り血アイたんとか犯られアイたんとか。

* ・・・・・・・・・・・・

おおっしゃあっ!!!
Σd(>ω<)

* うひょひょひょひょひょひょひょひょ☆ あー、2になってもアイたんってば激ステキ〜〜〜♪♪♪ 8月が超楽しみですわ〜〜〜☆

* あ、ちなみに宮広もやっぱり前作通りえろえろです。こっちも超ステキですな(笑)

-

* うにゅ。

* んじゃ、目が覚めた所で今度はあんまり良くないネタ達を。

* Sognaの『VIPER-RSR』。この期に及んで延期決定。情報ソースはHOBIBOXで、新しい発売日は7月予定・・・て、つまりそれは一週間や二週間の延期じゃ何ともならない状況になってる、つー事ですね?

* ・・・・・・・・・・・

* とりあえず次行きましょう。

-

* ニトロプラスでは『Hello, World.』延期の謝罪文掲載。こっちは発売日未定になりました。

* ・・・・・・・・・・・・

貴様らいい加減にすれ。

* さすがに最近、見通しの立たない延期が多すぎじゃあないでしょーか。個人的には一週間とか二週間とか、『ギリギリまで頑張ってそれでも間に合わなくて延期』てのが伝わってくる延期ならまだ笑って許してあげれるんですけど。なーんで平気な顔で一旦決めた発売日を白紙に戻せるのかなあ、この人ら。

*

あずさ「まあ・・・どうせ延期するくらいだったらマスターアップするまで発売日決めるな、ってのは一理あると思うけど」
へむ2「確かにな。でも、『最初から発売日告知してない』のと『告知した発売日を延期し倒したあげく発売日未定に』てのじゃあ、こっちの心証は全然ちがうぞ?」
あずさ「そりゃまあ、そうだけど」
へむ2「後あれじゃな。人間、締め切りが無いと働かないとゆー性質を持ってるので。発売日決めてプレッシャーかけといた方がいいんでないか、とゆー気もする」
あずさ「・・・プレッシャーかけても出来ないから発売延期なんでしょ。意味無いわよ、それ」
へむ2「む。そう言われると確かにー」

* とまあそーゆー事を愚痴りつつ。とりあえず『クオリティアップの為に云々』いう言い訳は聞き飽きたんでぼちぼちもっと別の、斬新な言い訳を考えてもらいたいと思います。まる。

-

* 次。

* PAPRIKA延期情報がオフィシャルでも出ました。同時に、BBSと通販ページが閉鎖され、今後の問い合わせはHOBIBOXに、と逃げが打たれております。延期自体もアレな話でしたが、事後処理の仕方がかなり最低ですな。ここ。

-

* IMAGECRAFT『I-DOLL』店頭デモ。一晩かけて800KBくらいっきゃ落ちてきません。

* ・・・ホンマにろくでなしですなあ、ビジュアルアーツ鯖。同時アクセス数制限してるんだったら代わりに『一旦繋がったらだーっと落ちてくる』くらいの性能確保しとけよー。

-

* 最後。

* 創美研ガム日記更新。あー、ささくれた心がみるみる和んでいきますな、ガムたん見てると(笑)

-

* にょ。

* そいじゃまあ、ぼちぼち仕事の準備です。

-

* 昼。

* 14時お仕事開始、17時しゅーりょー。にゅー、今日は諸々の事情で時間の割には精神的に疲れましたにょ。だからとっとと帰りますにょー。

-

* 夕方。

* ひこーき乗って帰宅です。

*

へむ2「お前には取るべき二つの道があるっ!(ばばーん)
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・なんなの。いきなり(−−」
へむ2「うむ。つまり今晩はえろげーをするべきか、それともえろげのデモを見るべきか。どっちがいいか相談したいとゆー事じゃよー」
あずさ「・・・どっちもやめて他の事する、って選択肢は?」
へむ2「無い。とりあえずな」
あずさ「・・・ああ、そう(−−」
まるち「え、ええっと(^^; あの、デモの方はどれくらい溜まっておられるのでしょうか?」
へむ2「ふむ、そですな。体験版をパスして、完全にデモだけでカウントして・・・25個くらいですか?」
まるち「はぁ(^^;;; でしたら、あの、そろそろ見ておかれた方がよろしいのではないでしょうか〜」
へむ2「むう。やっぱそう思う?」
まるち「はい(^^; あの、少しずつでも見ておかれた方が良いと思います〜」
へむ2「ふむふむ。あずさ君はどっちがいいと思いますか?」
あずさ「どっちでも好きにしなさい(−−」
へむ2「にゅ。んじゃ、今晩はデモを見るとゆー事でー」

* に、しても前にデモを見てから三週間で25個。相変わらず一日一個以上のペースでえろげのデモが公開されてる、つー事になる訳で。やー、ろくでもない話ですな(笑)

-

* 夜。

* 家帰ってきました。デモ見る前に一つぐる。

* CIRCUS『D.C.〜ダ・カーポ〜』デモその他のミラー募集開始。

* ・・・う〜〜〜ん。『D.C.〜ダ・カーポ〜』、なあ。前評判から考えると10〜20のミラーサイトが必要になりそな気が。もっとも、CIRCUSならミラー応募する人多そうだし、大丈夫かな?

* ま、とりあえずメールだきゃ送ってみました。さて、どーなりますやら。

-

* にょ。

* 5月公開分のデモを全部見た所で力尽きたのでもう寝ます。でも、その前にちょっとだけぐるー。

* ちっとも落ちてこないIMAGECRAFT『I-DOLL』店頭デモ。結局、体験版リストXL2さんとこのミラーからいただきました。どうもありがとうございます。

* で、うちでもミラー。サイズ26MBっす。

-

* にじこちゃんとこで、延々放置プレイされてた『ち〜つはどこへ消えた?』公式サイトが更新されました。更新されてもまだ紹介されてるメス奴隷が50人だけ、つーのがステキですな。本誌ではもう200人全員出てる、つーのに(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]