まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


隔月恒例。

* 朝にょー。眠いにょー。でも でじこ様は偉いから お仕事に行くにょー。

* てな感じでぼけぼけしながら出勤。途中でいつものよににヤンマガ査収。

* 今週のちぃちゃん。

* ・・・何だ。『国のパソコン』って例の黒ずくめカップルの事だったのか。カップル男の方がデータバンクでカップル女の方がデータバンク守護用の攻性防壁だ、と。ふぅん。

*

へむ2「あずさせんせー。しつも〜ん」
あずさ「・・・何、その口調は」
へむ2「特に意味は無い。なんとなくじゃな」
あずさ「・・・ああ、そう(−−」
へむ2「ま、それはともかく。こーゆー重要な機密収めたパソコンが、外をうろちょろ歩き回ってるってのはそれ自体がセキュリティホールだと思うんじゃけど、どうよ?」
あずさ「そうね。どんなにリモートからの攻撃には強くても、結局本体押さえられたら・・・だもんね」
へむ2「だよなあ。しょせんパソコン、分解されちゃったらどーしよーもないし」
まるち「ぶ、分解ってご主人様(^^;」
へむ2「必要があればそれくらい平気でやる、って人間はいくらでもいるぞー。特に諜報戦なんぞ『何でもあり』なんじゃからよう。どっかの国のデータが全部まるまる手に入るなら、間違いなく拉致りにかかるって」
まるち「はぁ。そういう物なんですか?(^^;」
へむ2「そーゆー物です。やっぱりね、大事な物は鍵のかかる部屋ん中にしまっとかんとあきませんよ」

* とゆー訳で今週も突っ込みどころしか無いよな内容だった訳ですが。えーととりあえずコラそこのデータバンク男。仮にもデータバンクなら、夜中にアクセス受けたくらいで『こんな時間に誰だぁ?』とかゆーな。お前の仕事は昼夜問わず24時間連続稼働させとくタイプのもんじゃろーが(笑)

*

あずさ「いや、そこはほら、国の機関だから。9時から17時までなのよ、きっと」
へむ2「うわ。役に立たねぇデータバンクだな、おい」

* あ、ちなみに柚姫たんはこのデータバンク男に侵入しようとして攻性防壁女の反撃受けてぶっ倒れました。来週はきっとそっちの方の話ですな。

-

* 今週のカイジ君。

* 『沼』攻略作戦の詳細は結局読者には教えて貰えず。ただ、その為にはそれなりの資金と人手が必要だ、とゆー事でカイジ君。カイジ君をこの世界に引きずり込んだ遠藤のおっちゃんを仲間に引き入れようとします。おお、まさかまだ遠藤のおっちゃんの出番があったとわ(笑)

*

へむ2「まー懐かしい。第三部初っ端以来の登場ですよ、遠藤のおっちゃん」
まるち「そうですね(^^)」
へむ2「しかしまあ、久しぶりに見たと思ったら・・・また、えらく落ちぶれてますな、遠藤のおっちゃん」
あずさ「・・・そうね」
へむ2「金貸しが借金に追われてるとは・・・何かアレだな。『カイジ君に関わった人間はみんな不幸になる』とか、そんな気がしてきますな」
あずさ「・・・そうね(−−」

* いや、冗談抜きでカイジ君に関わって幸せになってる人って皆無っすよね、今まで。実はさりげに疫病神なんでしょーか、カイジ君(笑)

-

* 昼。

* 今日は中途半端にお仕事が入ってて暇です。なのでちょいとぐる。

* Littlewitch『白詰草話』体験版公開。サイズ86MBでDL前には必ずreadmeを読んで下さいと。そんでファイルが落ちてこない時は『すいてる時間帯見計らって落としてください』と。

* ・・・えー。朝8時、とかゆー世間一般ではそれなりにすいてるであろう時間帯で、すでに繋がりもしませんが、何か?

* ちなみに体験版が公開されたのは、ページ情報見る限り3時半頃のよーです。さすがにその時間から朝までの間にアクセスが超殺到した、とは考えにくいんで、やっぱり回線がへぼへぼなんでしょう。多分。間違いなく。

* ・・・お友達のうぃんどみるDEEPBLUEみたくミラーサイト募集でもすりゃあいいのに。

*

へむ2「と、ゆーのが朝の状況でした」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「? そういう言い方する、って事は今は違うの?」
へむ2「うん、微妙に。朝は本気で繋がらない状況でしたが、11時半くらいにいっぺんWeb鯖リスタートしたらしく。その後はとりあえず繋がる状況になりました」
あずさ「へぇ。良かったじゃない」
へむ2「・・・それがなあ。良くねぇんだわ」
まるち「はわ?」
へむ2「何で繋がる様になったか、てぇと、DLツールでの接続を蹴るよに設定変えたからなんだわ。具体的に言うと、『DLページをリファに入れてないと403を返す』よになってなあ」
あずさ「・・・あらら」
へむ2「だから、今はリファ設定した上でDLツール使うか、ブラウザで落とすかしか無い訳よ。そんで、wgetにはリファ設定機能が無いみたいなんでなあ。家鯖でちまちまDLチャレンジしてた俺の努力はパァになっちゃった訳でね?」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「しょうがないんでw3m立ち上げて落としてっけどさあ。これ、一旦接続が切れたら痛いよなあ」
あずさ「今・・・40MB弱。だいたい40%ちょっと落ちてる訳ね?」
へむ2「一応な。後大体50MB、落ちない事を祈っててくれい」

* ちなみに14時半現在のDL速度は大体3KB/s。仮にこのペースを保てたとしても全部落ちてくるには後3時間か4時間か。厳しいですなあ、ホント。

-

* にょ。

* とかやってるうちに本気で仕事が無くなったんで後は本格的にダラダラしますです。ぱにょー。

-

* 15時。

* あっさり接続が切れました。うっぎゃあ。<上記体験版

* ・・・しょーがねぇなあ。本気で何とかするかぁ。

*

へむ2「とゆー訳で色々まあ、調べた訳ですが」
あずさ「どうにか出来そう?」
へむ2「うむ。とりあえずwgetのオプションを見直した結果、『--header』オプション使えばリクエスヘッダに好きな文字列組み込める、とゆーが判明しました。これを使えば好きなリファ飛ばせる、ハズなんですが」
まるち「が?」
へむ2「・・・俺はHTTP、自分でくっちゃべった事があんまり無いんでリクエストヘッダの書式を覚えとらんのです。や、GETメソッドの書式くらいなら覚えてるんですけど。その他のリクエストヘッダはどーにも」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・そういう時の為のRFCでしょ。さっさと調べなさい(−−」
へむ2「うにゅー。お兄ちゃん、英語きらーい」

* とかなんとか言いながら調べました。よーするに『Referer: [URI]』って形にしとけば問題無しだと。ほいほい、つー事は今回の場合は、

『wget --header="Referer: http://www.littlewitch.co.jp/game/download.html" (以下略ターゲットURI)』

* にしとけばいいんですな。ん、じゃあw3mで落とした分に追記させる形で、ほい、おっけい。

* と、調べ終わった後でwgetのリファ設定の仕方をやまぐうさんが教えてくださってるのに気が付いたり(笑) や、うちで使ってるのは未だに1.5.3だったんで残念ながら使えないんですけど、どうもありがとうございました。1.8.2にバージョン上げたら使ってみますです(^^)

-

* も一つぐる。

* すたじお緑茶新作の正式名称が発表されました。『夏日 -kajitsu-』だそーです。ふむ、なかなかに良い名前。

* で、加えて『声優さん及び歌い手さん募集終了』お知らせも出とります。何か、予想外に応募が多かったそーで。おお、それはステキな話ですな(笑)

-

* うにゅ。

* んじゃ後1時間、だらだらとー。

-

* 夕方。

* とりあえず帰宅。んで、よーやく落ちてきましたにょ。<『白詰草話』体験版>MD5チェックもクリアして、ファイルが壊れて無いのも確認済み。

*

へむ2「さて。問題はこっからです」
まるち「はい? 何か?」
へむ2「・・・今回ですな。俺、珍しく『ミラーしていいですか?』の伺いメールを向こうに出してたりするんです。昼に」
まるち「はぁ」
へむ2「その返事が、この時間になっても返ってきてないんですな、これが」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「別にダメならダメで構わないんで返事欲しかったんですけど。どーしたもんかなあ・・・」

* つか、これから夜になってどんどんネットワークは混み合ってくる訳で。本気で体験版をみんなにプレイして貰いたいなら今すぐ何らかの手ぇ打つべきだと思うんですけど。ミラーサーバ募集するなり、自分らで新しく鯖借りてミラー立てるなり。その辺、どー考えてんのかなあ。

* うにゅー。

* ・・・ま、いいです。とりあえず腹ぁくくりましょう。怒られたらそん時ゃそん時です。

*

へむ2「ちう訳でー。とりあえずは暫定的な専用インデックスを作りました」
まるち「はい(^^)」
へむ2「ただし、正直な話、この後怒られて消さんといかん可能性もそれなりにある訳で」
まるち「は、はい(^^;」
へむ2「で、そうなった時の手間はなるべく省きたいので。しばらくはでもみらーりすとの方にはリンク張りません。うちから落とされる方は専用インデックスからどうぞ。MD5情報も書いてありますから、まずはそれがオフィシャルのと一緒、よーするに俺がファイルに手ぇ加えてない事もご確認下さい」

* さて。

* どーなりますかねぇ。

-

* 夜。

* とりあえずぐるにょ。ゲーム屋系。

* DEEPBLUE『LostPassage』低画質版デモ公開。高画質版だとコマ落ちする人が多いんで、とゆー事らしいです。

* ・・・ええっと。いちおーミラーはしてあるんですが、今晩に限ってはうちから落とすよかオフィシャルから直に落とした方が早いんでないかなあ、と思います。ちょっと、今晩一晩はさすがにうち鯖いっぱいいっぱいになると思われますんで(笑)

* あ、ちなみにサイズは25MBです。

-

* ちょいとぐるからは外れますが、Littlewitch『白詰草話』体験版。オフィシャルから『ミラーしていいよん』のメールが返ってきました。よしよし、これで公明正大にミラーが出来ますな(笑)

* とゆー訳で、でもみらーりすとにも登録〜。

-

* ギミックハウス『ドラゴンマスターシルク2』修正パッチVer.1.2.0公開。薬品調合時の不具合を直した、つー事でこれも2プレイ前には当てとかんとあきませんなー。

-

* 日記系その他。

* うにゅ。日付が変わるちょい前くらいにうち、36万ヒットしたみたいです。皆様、いつもありがとうございます。

*

まるち「・・・あの、ご主人様(^^; 36万、というのはキリがいい数字なのでしょうか?」
へむ2「はっはっは、ナニを言うんだイ、まるち君。36と言えば6×6、大変キリのいい数字じゃないかネ」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか」
あずさ「何かアンタ、無理矢理こじつけてない?」
へむ2「いえ、そんな事は無いですよ?」
あずさ「・・・その口調が怪しいんだけど?」
へむ2「はっはっはっはっはっはっはっはっは。いやいや、そんな事は全然ありませんトモ」
まるち「・・・何か隠してるわね、アンタ(−−」
へむ2「そんな事ございませんよ? そんな、35万ヒットの時ネタにするのすこーんと忘れてたから今代わりにー、とかそんな事、全然!!」
まるち「ご、ご主人様(^^;」
あずさ「やっぱり・・・まったく、このリメイク版馬鹿は(−−メ」
へむ2「いや、ほら。確かに忘れてたんは事実ですけど。でも、32万と40万の真ん中でちょうどいいかなあ、てのもあったしー」
あずさ「あーはいはい(−− 別に言い訳しなくていいから。ほら、ちゃんと皆さんにお礼言っときなさい」
へむ2「うにゅ。そゆ訳で皆様、どもありがとうございます」
まるち「これからもよろしくお願いします〜(^^)」

* とゆー訳で35万の代わりの36万報告でした(笑)

-

* 続いて『sense off』話。やー、俺、楽しんでたんでしょうかね? 確かにこー、あの暴力娘は色んなシーンでクリティカルヒット級に可愛かったですが(笑)

* 気合いと根性で病気を治す事に関しては・・・何か、もともと訳の分からん学問なんだからそれでもいいじゃん、とゆー気はするのですが(笑)、まあ、まだ俺、この世界の事がイマイチよく分かってないんでもーちょいやってからまた考えてみますです、はい。

-

* ふむ。『ゲームの主人公』がヒントですか。

* ん〜〜〜・・・ん〜〜〜〜〜〜〜・・・にゅ、まあ、それを頭にもーちょいやってみます。

* ところで・・・その主人公の力の事が一番詳しく書かれてるのって誰のシナリオでしょうか? 出来ればそれを一番最後にしたいんで、教えていただけるとありがたいのですが。

-

* やかま進藤たん。うちの掲示板電子伝達係さんに教えていただきました。なるほど、この娘ですかー。何か、見た目は普通の娘に見えますけど・・・やっぱ、『やかま』っぷりはゲームやってみんと分からないですかね?(笑)

-

* にゅ。

* ぐるはここまで。

*

へむ2「で。もう夜も遅いんですが、実はまだ今日のメインのネタが残ってるんですなー」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「でも、まだ書き上がって無いんです、そのネタ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「とゆー訳で、後でもっぺん更新です。とりあえずここまであーっぷ」

* さ、後一息。頑張りますにょ。

-

* 深夜。

* 寝ちゃいました。はっはっは。

*

へむ2「とゆー訳で、もう朝になっちゃいましたが」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「それには気が付かないフリをして本日最後のネタです。隔月恒例、『二次元ドリームマガジン』感想コーナー!! さ、行ってみましょー☆」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「はっはっは、どうしたンだイ、あずさ君? ため息なんかついちゃってー」
あずさ「アンタに言っても絶対理解しないから言わない(−−メ ほら、やるんならとっととやっちゃいなさい」
へむ2「にゅ。そいじゃあ・・・と、言いたい所ですが、今回は始める前に一つ、約束を果たしとかんとあかんのですな」
あずさ「・・・約束?」
へむ2「約束」
あずさ「て、ひょっとしてアレ?」
へむ2「ひょっとしなくてもアレ」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「はっはっは、どうしたンだイ、あずさ君? ため息なんかついちゃってー」
あずさ「ループするな(−−メ まったくもう・・・」
まるち「あ、あの(^^; 一体?」
へむ2「ふむ。つまりですな、俺は『アイたんの漫画乗せてくれたら二次元ドリームマガジン10冊買っちゃうよ』と一方的に約束してたので、その約束を果たした訳です。これ、証拠写真ね」
まるち「・・・はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
あずさ「まったくこのひょっとこ馬鹿は(−−メ そんなに買い込んで一体どうする気よ?」
へむ2「はっはっは。ヤだなあ、あずさ君。俺がそんな事考えてる訳無いじゃないですかー」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; あの、とにかく、感想の方に行きませんか?」
へむ2「にゅ、そですな」
あずさ「・・・まったくもう。で、ルールもいつも通り?」
へむ2「あ、いや。今回はちょっと『筆者近況』も引用して突っ込み入れとこうかと思います」
あずさ「? 筆者近況?」
へむ2「うん、気付いてない人多いと思うんじゃけど、さりげに紙面の一番下にいつも載ってるのよで、まあ、ちょっと思う所があってねー。とりあえず今回テストとして取り上げてみようかと」
あずさ「ふぅん」
へむ2「ん、それ以外は普段と一緒で」
まるち「はい(^^) それでは〜」

* ちなみに以前の感想はこっち。>第一号第二号第三号第四号

* そいじゃスタートです。まずは連載作品。

* 『クリムゾンナイトメア4』(鈴木忍/NOLIA)

* えろキーワード:ふたなり・触手・戦うヒロイン・巨乳

* 筆者近況:『日本中でみずほが大変なことになっている。他人事とは思えない』

* 『日本中のみずほ』はともかく作品中の瑞穂たんは先生が自分で大変な事にしてるんだと思いますが。だからもっとやって下さい。

* とゆー訳で、『クリムゾンナイトメア』の新シリーズ。短期連載、つー事ですが・・・短期ってどれくらいなんでしょ? 前号で終わった連載4つも十分短期だった気がしますが(笑)

* で、そですね。瑞穂たんがいつもの様にふたなり化させられて攻められる、あたりなんかは実にいいんですけど、ギリギリのところで堕ちずに踏みとどまってるあたりが残念。次号くらいで堕ちてくれる事を期待していまつ(笑)

* 後は触手の出番が少ないぞゴルぁ! とか、和尚、美味しいとこ取りすぎとか。そんなとこですかね。

-

* 『ナイトシーブズ』(薗崎晶/ZOL)

* えろキーワード:口淫・レズ

* 筆者近況:『この号が発売されるころには、colors様の「魔法少女アイ2」の作業が大詰めです。……きっと大詰めのはずです。……どうかっ、どうか大詰めであってください……!!』

* ・・・何かさりげに怖い事言うてる気がしますな。それはつまり、アイたん2シナリオがまだあがってないとゆー事ですね?

* ・・・・・・・・・・・・

* まあ、なんです。気合い入れて頑張って下ちぃ。遅れたら呪いますから(笑)

* で、作品内容。義賊な三人組のおねーちゃんが罠にはまって犯られちゃう。メインヒロインが今回犯られてないのがちと不満ですが、それは次回に期待、とゆー事で。

* 今回はレズ関係な残り二人がとっ捕まって、双頭バイブで繋がれつつご奉仕。や、バイブの先端にイソギンチャクみたいな触手がついてて、それが子宮口をかきむしるとかゆーあたりが実にステキですね!! アイたん2でも是非その調子でいろんな触手えろシチュを展開して下さい。是非(笑)

-

* 『くノ一淫闘帖』(綾守竜樹/B-RIVER)

* えろキーワード:強制発情・一人えっち・墜ちる

* 筆者近況:『映画「パトレイバー3」を観ました。実にストイックで、実に欲情させられました。W13号に敬意を表し、新作「聖音天使ムジカ(旧:霊肉調和)」ではいつもと趣を変え、触手三昧に挑戦してみたいと思います』

* 万歳。

* ・・・て、いや、触手三昧は大変喜ばしいんですけど、それって全然『いつもと趣』が変わってないよでわ(笑)

* 小説の方は、逃げ出した巴たんがじくじくと媚毒にやられまくったあげくに罠にはまって堕ちる。それがいつもの様にねっとりと描かれております。何かページが糸ひきそうなくらいのねっとり感ですな(笑)

* B-RIVER氏の絵もえろえろーんでステキです。今回も非常に使い勝手のいい作品ですな。良きかな良きかな☆

-

* 『トレジャーハウンド』(黄支亮/らいうん)

* えろキーワード:輪姦

* 筆者近況:『前から気になっていたのだがこの「筆者近況をチェックする人は日本に何人ぐらいいるのだろうか」』

* つー訳で。

チェックしてますが何か。

*

へむ2「と。まあこの辺突っ込んでおきたかったので今回こーして筆者近況を引用してる訳です」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、これて意外と愉快な事がよく書いてあったりしますんで。チェックしてると楽しいですよ? と、世間に暗に訴えたかったから、つーのもあるんですが」

* ま、それはさておき本編の方。

* えー。

えろが最後の3ページにしかありません。

* 絵のページを足しても全部で4ページ。全14ページ中、ほんの1/3しか無いと。しかもそのえろも、ホントに単なる普通の輪姦だと。

* ・・・・・・・・・・・・

* 見る意味を感じません。次行きましょう。

-

* 『ギルティートレイン3』(倉田シンジ/せんばた楼)

* えろキーワード:痴漢・輪姦

* 筆者近況:『今、思い出したんだけど、今年の初日の出見るの忘れた! くそ!』

* ・・・何で半年も経ってから(笑)

* えー、で、『ギルティトレイン』の新作。今度はちゃんと基本に帰って痴漢えろ・・・なんですが、何分相手が『組織立った痴漢集団』なもんでちとこー、痴漢行為の持つ『闇でこそこそ蠢く淫靡さ』つーのに欠けますな。出来ればこの先、囮捜査か何かでそゆ普通の痴漢えろも入れてもらいたいものです(笑)

* ま、今回は第一話、つー事ですのでこれまたえろが薄目ですが。痴漢行為が終わった後でヒロインを乱れた格好のまま電車に放置して衆人環視で羞恥責め、とゆーのが良かったので良しとしましょう。次も頑張ってくだちぃ☆

-

* こっから読み切り。

* 『武闘巫女伝カグラ』(小湊拓也/機崎横広)

* えろキーワード:触手・レズ

* 筆者近況:『吹けば飛ぶような新人です。コンスコン隊のリックドムみたいなもんです。いつかは黒い三連星のドムになりたいです。応援よろしくお願いします』

* あ〜〜〜・・・まあ、何です。最初から最後まで女の子が嫌悪感しか感じてないあげくに堕ちも壊れもしないよな触手えろでは応援出来ません。その辺を頭の隅にでもおいて頑張って下さい。

* 後はそですね。ヒロインの『男大嫌い』っぷりにイマイチ理由が感じられないつーか。あの嫌い様なら『昔化け物に襲われて犯された』くらいの事があってもよさそに思うんですが・・・処女どころか一人えっちもした事無いみたいですしねぇ、ヒロイン。子供の頃から修行ばっかで云々、いうんでしたらそれも理解出来ますが、でも、そうなるともっと無感情なキャラになる、つーかあそこまで憎しみだけマキシマムな性格にならんと思われますし。もーちょいキャラ立て考えていただけると嬉しいですわ。

-

* 『白燕武艶譚』(斐芝嘉和/ゆきむら)

* えろキーワード:格闘少女・強制発情

* 筆者近況:『新作を書かせていただいています。どちらかといえば貧乳、というか真っ平らな胸が好きなので、巨乳の書き方が分からず苦労しています。ぷるるん、ぽよよん、もわわんなオッパイの書き方を教えてください』

* この際開き直って貧乳オンリーを売りにしてみるのはいかがでしょうか(笑)

* ・・・いや、実際二次元て巨乳派の作家さんが多いですし。いーいアクセントになると思うんですが。

* で、本編。強い格闘少女を点穴で動けなくしたり発情させたりしてえろえろーん。まあ、ネタはなかなかいいです。もうちょっと堕ちる前後の事書いてもらえるともっと良かったんですが。

-

* いじょ、小説全部で7つ。今回一番良かったのは・・・ちょい悩む所ですが、『クリムゾンナイトメア4』ですかね? 時点が『くノ一淫闘帖』。残り連載陣は第一話、つー事もあってえろが全体的に薄目だったので次に期待です(笑)

*

へむ2「で。普段は小説だけなんですがー」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「だからため息つかない、あずさ君。今回は漫画の方も個別に、かつ簡単に言及しておこうと思います」

* 今回、漫画は4つ載ってます。まあ、一つはえらい短いし、もう一つは特別企画の一環みたいなもんですけど(笑)

* 『超夢幻伝説レヴィアス』(ZOL)

* 名前のネタ元は一目瞭然、『夢幻戦士ヴァリス』。つー訳で、水着鎧の戦うヒロインが犯られます。そりゃもー容赦なく。やー、ステキですね☆

* しかも媚薬半脱ぎ腹ポテ!! も、最強っすよ、最強。是非次回予告にある『幻魔戦記レダゥーラの翼』も載せてください。是非に(笑)

-

* 『魔法少女アイ』(B-RIVER/原案:colors

* アイたん!! アイたん!!! アイたん!!!! しぎゃーーーーーーっっ!!!

*

あずさ「・・・落ち着きなさい、馬鹿(−−」
へむ2「しぎゃ、しぎゃ、しぎゃ! がおーーっ!!!」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* や、まあ、とにかく! アイたんのバッドエンドを実に忠実に再現した素晴らしい漫画です。もちろん半脱ぎですし寸止め無いですし。さあ皆様、是非に(笑)

-

* 『なぜなにシコシコ ふたなりってナ〜ニ?』(ひねもすのたり)

* 今回の特別企画、『ふたなり地獄変』に合わせて書かれたと思われるふたなり教育漫画。何かこー、妙にあさりよしとお先生の教育漫画チックで好きですわ(笑)

* しかもこー、教育漫画でありながらちゃんと使えるものになってるあたりがステキですな。うん(笑)

-

* 『にじ美ちゃん ういうい☆クライマックス』(タナカード少佐)

* 読者に大人気のにじ美さん。その人気にお応えしてえろ漫画掲載、って感じでしょうか。マスコットキャラを片っ端から犯っちゃうあたりが実に分かってていいですな、二次元(笑)

-

* ういうい☆

* んじゃ、感想はこれくらいで。特別企画とか埋め草とかもけっこー楽しかったんですけど、まあさすがにもう昼になっちゃいましたんでその辺割愛、とゆー事で(笑)

-

* にゅ。

* ほいじゃここまで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]