まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日も雨ですにゃー。

* タイトルと関係なく、今日はどうも体調が悪かったので一日寝てました。

*

へむ2「のでまあ、日記に書く事も今の所は無いんですけど」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、こーゆー時はぐるぐるですな。数日分溜まってもいる事ですし」
あずさ「・・・そうね(−−」
へむ2「にょ? 何か機嫌悪そうですな、あずささん」
あずさ「別に。ただ、そのぐるぐるが全部18禁ゲーム関係な事にあきれてるだけよ(−−」
へむ2「何だ。そんなのいつもの事じゃん。何をいまさら」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* とゆー訳でえろげ屋ぐる。まずはデモ関連。

* ZyX『淫内感染 深夜に響くポン・ちん・カン』デモ公開。サイズ18MB。

-

* HOBIBOXLittlewitch『白詰草話』デモ公開。サイズ32MB。

-

* WAFFLE『崖っプチ家計簿』デモ公開。サイズ54MB。

-

* GAMELEX『背徳』デモ&『パインはうす』体験版公開。もっとも、『パインはうす』の方は以前にどっかで公開されとったんと一緒ですが。

* ちう訳で『背徳』の方のみ。こっちは前にオフィシャルで公開されとったんの高画質・・・て程良くないから中画質版、つー所ですな。サイズは25MB。

* 以上4つ、ミラー済み。

-

* んで、デモ以外。

* Witch。今度こそようやくMilkyway2』マスターアップお知らせが。今度こそ本当だろうな、おい(笑)

-

* で、一方アナログファクトリーでは実姉妹』再延期お知らせ田所氏の日記によると、原因は田所氏がついシナリオ改造始めちゃったせいだとか。間が抜けてていいですな(ぉぃ

* ま、個人的にはもうお金は振り込んである訳で、後は来るの待つだけですからいつでもいいっちゃいいんですけど。もし仮にトンズラこく事になってもおまけCDだけは送ってきてくださいね(笑)

-

* 創美研ガム日記更新。あー、やっぱり和みますな、ガムたんは。

* んで、何か近いうちにガムたんの妹が登場するらしく。『また名前募集するみたいなのでぜひ 奇抜 かわいいの考えて欲しいぉ』との事。ほっほ〜、それは是非妙なん考えなくてわ(笑)

-

* evolutionで『MMN 〜マシンメイデン・ネクスト〜』のキャラ紹介に2人追加。ロボ娘じゃないからどーでもいいや(ぉぃ

* それと、『今日』になってこーゆー更新もありました。

2002/06/21
通信販売に「MMN〜マシンメイデン・ネクスト〜」を追加。
発売中ソフトに「MMN〜マシンメイデン・ネクスト〜」を追加。

* ・・・まだ今日は20日ですが何か(笑)

*

へむ2「最近、日付一日ずれてる告知するメーカーさんが何か多いんですけど。どうなってるんでしょうね?」
あずさ「・・・一日ズレてるんじゃないの。時空が(−−」
へむ2「うーむ。可能性はありますな」
あずさ「真剣に考えるな(−−メ ある訳ないでしょが、そんなの」
へむ2「むう。あずさ君、自分で言い出しといてー」

* つか、丸一日寝過ごしちゃったかと慌てちゃうんでやめてください、こーゆーミスは(笑)

-

* エスクード。鯖移転完了、って言うかDNS情報がようやく書き変わり始めたみたいです。鯖自体は6/4くらいからもう立ってたみたいですな。

* んで、新作『ラブリーラブドール』の情報もちらりと出てます。発売日は・・・どうやら本気で8/2に出すつもりみたいです。大丈夫なんでしょか、ホントに(笑)

-

* TOUCHABLEの別ブランド、あんたっちゃぶるのサイトが公開されました。デビュー作『りりかるみんと』の情報も出てるんですが・・・

主人公・倉崎和人はつるぺたな子しか愛せない一人暮らしの学園生!
そんなヘンタイゆえの寂しい青春を謳歌する彼の元に、ある日突然キュートな小悪魔・ミントちゃんがやって来た!

* ・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む(笑)

*

へむ2「とか書いときながら幼なじみ系ヒロインが巨乳だ、つーのはこれ如何に」
あずさ「突っ込む所が間違ってるわよ。多分(−−」
へむ2「・・・分かってるよ。分かってるけどなあ。何かこー、本来突っ込むべきところはあまりにアレすぎて突っ込めねぇんよ。なあ?」
まるち「え? ええっと(^^;」
あずさ「そういう事をまるちちゃんに聞くな、馬鹿(−−メ」
へむ2「みゅ〜。いや、でも、しかし。どーしたもんかねぇ、これ」

* なんかこー、ちょっと違う意味で目の離せない作品になりそーな気がしますわ。困った事に(笑)

* 発売は・・・9月予定。ふむ、とりあえず情報チェックしときますかー。

-

* にゅ。

* んじゃ、とりあえずここまでで。さ、晩ご飯にしますにょー。

-

* 夜。

* うち鯖のDNSが外からちゃんと読めてない、とゆーのをメールで教えていただきました。うひゃあ(笑)

* とゆー訳で、さっそく訂正、つーかバーチャルサーバでポートあけるだけだとどうもダメみたいなんでDMZ機能を使って鯖を外に直結させる事に。これで今まで名前解決出来なかった所でも名前解決出来るよになったハズです。

* ・・・ところで今まで深く考えた事無かったんですけどDMZって何の略なんでしょか?(笑)

*

へむ2「で、名前解決出来る様になった途端アクセスが跳ね上がりまして」
あずさ「何かいきなり倍近くになった気がするわね。時間あたりで」
へむ2「つまりまあ、今までそれだけの方が名前解決出来てなかった、つー事ですな。どうも済みません、皆様」
まるち「すみませんでした〜(^^;;;」

* いや、名前解決出来てる人が皆無、ってんならもっと早く気が付いたと思うんですけど。何か、出来てる人もそれなりにはいはったんでてっきり情報伝播が遅れてるだけかと・・・いや、まあ、何言っても言い訳ですね。ゴメンナサイ。

-

* さて。

* それはそうとしてちょいぐる追記。

* アージュFC情報ん所に栗林みな実さんライブ情報が出てます。会員限定7/24の平日開催申し込み日は6/22の一日だけ応募者多数の場合は抽選、だそーです。

* ・・・何っつーかこー、色々突っ込みどころのある話に見えるんですが、まあいいや。

* とりあえずFCの方で興味のある方はどーぞ、と。俺は・・・悩むまでもなく平日じゃ行けないから、いいや(笑)

-

* さらに夜中。

* とりあえず外向き鯖に入ってるapacheのバージョンを1.3.26に上げてみたりtcpserver経由でthttpd立ち上げれないか試行錯誤してあっさり挫折してみたりお外にレンタルサーバ借りる算段立ててみたりしてるうちに朝が来ました。今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]