まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


水漏れ。

* 朝。

* ・・・何か、バイト行くんに常磐線に乗ってたら『後ろから三両目で天井から水漏れしてるから近付くな』、つー大変愉快な放送が繰り返しかかってたんですけど。そうですか、雨漏りする程ボロかったんですか、常磐線て(笑)

-

* 昼。

* おーしごーとにゅー。

-

* 夕方。

* 16時お仕事しゅーりょー。どれ、時間があるんでこの辺でぼちぼち『来月購入予定なゲーム』の検討でもしときましょうか。

* まずは7/5発売分。

* サイキッカー美々(創美研)

* やー、何と言ってもガムたんのナレーションが入ってるそうですしー。秘かにガムたんのファンやってるおにーさんといたしましては!!

* 後、ゲーム本編は意外とどーでもいいんですけど(ぉぃ、ゲーム内で見れる、つー隠者ネットリくんが異様に気になります。是非買ってチェックしませんと(笑)

-

* 生恥@ 〜母・姉・妹のMレッスン〜(BOM)

* 『シナリオ:甲斐甲賀』。これだけで買いケテー(笑)

-

* 後、デモ見て『女教師 肉体授業』が気にはなってるんですが。てゆーか北都南さんえろえろですし。かなりこー、心は揺れてるんですが・・・でも、買う余裕無いだろなあ。むう。

* ま、とりあえず買いはった人の感想見て、それから考えますかにょー。この方とかこの方とかこの方とか。誰かはきっと買わはるでしょうしー(笑)

-

* 7/12発売分。

* 実姉妹(アナログファクトリー)

* 発売延期でここに来ました。はいはい、今度こそ発売して下さいねー(笑)

-

* 後、『Phantom of Inferno』や『吸血殲鬼ヴェドゴニア』の廉価版も気にはなりますが。やっぱ買ってる余裕無いのでちょいパスにょ。

*

へむ2「ところで」
まるち「はい?」
へむ2「げっちゅ屋行くとですな。コムちゃんのお勧めマークなんかが付いてたりするんですが、このゲーム」
まるち「はぁ。お勧めなんですね(^^)」
あずさ「・・・こんなマーク、前からあった?」
へむ2「いんや。これが初出のハズ。何かね、これに限らず色々細かく仕様が変わってるみたいですよー、げっちゅ屋新作カレンダー
あずさ「ふーん。頑張ってるのね、げっちゅ屋
へむ2「意外とね。ここしばらく色々見てるけど、はっきり言ってかなり好感度Upな頑張り様よ?」
まるち「そうなんですか〜。良かったですね(^^)」
へむ2「ただ、なあ・・・やっぱおねぃさんの一件が、なあ・・・あれさえ無きゃ、本気でまた遠慮なく応援出来るんじゃけどなあ・・・」

* とゆー訳で俺様は未だに引きずってるので複雑な心境ではあるんですが。新作カレンダー自体は本当にこつこつと変更を重ねて大分使いやすくなっています。ので、もしよろしかったら活用してあげてくだちぃ(笑)>皆様

-

* 7/19発売分。

* 個人的にはこの週が7月の山場です。

* カラフルBOX(サウンドテイル)

* 白目! 白目!! 白目えろーーっ!!!

*

あずさ「・・・いや、白目でえっちなのは無いでしょう。多分」
へむ2「何故だ。世の中は今、白目えろを求めてるんだぞ?」
あずさ「求めてない、求めてない(−− 仮に求めてる人がいるとしても、ごくごく少数でしょ」
へむ2「えーい、少数だろが何だろが俺が見たいんじゃーい!! あーもう、ホントに無いかなあ。白目えろ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まったくもう(−−」

* ちなみに2chのメーカースレ行くと俺と同好の士がいっぱいいてけっこーびっくりなのですが(笑)<白目えろ希望>やー、ホントに無いですかねぇ。隠しシナリオでも別に構いませんので。

-

* 自慰倒錯〜好奇心〜(Pix)

* まあ、TinkerBell関係の物は出来に関係なく全部買う、つーポリシーに従って(笑) 多分さっくりと一通り最後まで見て、そんでお終いでしょうな。

-

* 多淫症候群(TinkerBell)

* もいっちょTinkerBell物。まーこっちもてきとーにプレイしてお終いですな、きっと。

-

* From M(BLACK RAINBOW)

* ・・・だから、条件反射を利用した調教って、何?(笑)

* とにかく、操り&寝取られえろとして期待です。さて、一体どーんな内容なんでしょうか。

-

* ちなみに、この日は『ぼくらがここにいるふしぎ。』も出たりする訳ですが。前作『このはちゃれんじ!』をプレイしてない身としては手を出しがたく。とりあえず見送りですな。

-

* 7/26発売分。

* 痕R(Leaf)

* 説明の必要も無く、この日はこれ一本で。『娘3動物園』も気にはなってるんですが・・・みゅー、ちょっと7月もまた買いすぎなんで、やむを得ず見送りに。世間の評判見てからまた考えますにょー。

-

* いじょ、全部で7本。なーんかここんとこ毎月毎月、同じ様なペースでえろげ買ってますな、俺(笑)

*

あずさ「・・・そうしてまた積みゲーが増えるのね(−−」
へむ2「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。7月購入予定な7本は、半分以上が『2時間もあれば終わるだろう』レベルですからー。多分、その、大丈夫ではないかとー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「いや、あの、頑張りますからー」
あずさ「・・・まあ、いいわ。頑張りなさい(−−」
へむ2「ういういー。頑張りますにょー」

* とゆー訳で今日もこれからえろげ崩し。『義妹ルートはTOUCHABLEらしさが出てる』でんごんばんで教えてもろたので、『Destiny』の再プレイを・・・と思ったんですが。これはプレイするのにCDが必要だったりしてノートでプレイするんはちと面倒。なので代わりに『のらメイド』をしますにょ。

-

* さ。そいじゃ頑張って、なんとか今日中に終わらせますにょー。

-

* 夜。

*のらメイド』プレイ中にばたんきゅ〜して寝てました。おかげで晩ご飯食べ損ねるとこでしたよ、はっはっは(笑)

#や、ほら、ここて23時越えるとコンビニ含めてほとんどの店が閉まるから。

* んで、まあ、何とか晩ご飯も食べて。後、ぐるです。

* Russelモダンタイムスの新作、『白い軌跡』デモ公開。サイズ44MBでミラー済み。

-

* TerraLunar『ロケットの夏』デモ公開。サイズ17MBで、こっちはまだまだ全然落ちてきてません。まあいつも通りっちゃいつも通りな事ではありますが、ここも学習しませんな。

* とりあえず落ちてきたらミラーしときますにょ。早くて明日の朝になる思いますけど(笑)

-

* すたじお緑茶トップ絵すたっふ日記更新。すたっふ日記の方は、さりげに昨日の日記にも3行ほど追記されてますな。

* ・・・ファンの皆さんの為にも、その絵ぇパチってこっそり公開してみません?(マテ

* 後は新企画開発状況も更新。

シナリオ : 完了、残るは誤字脱字のみ、番外とかおまけとか書いてます。
ボイス : 来月収録、千夜の収録が大変そう…
原画 : 立キャラバリエーション追加…、ポスター&チラシ、背景着手開始
CG : 『鱚』から帰還、今週より本格的に着手開始
プログラム : ○’veのニューアルバム聞いてます…。
音楽 : 発注してます。歌は来月収録予定
その他 : 8〜9月発売の雑誌に番外編を載せてもらいたい、夏コミにもガイドブックとか配布したい。

* ぼちぼち、ですな。ところでCGチームが帰還、いう事はの方の『たいへんよくできました』は出来上が・・・て、うわ。何だこののトップページ。いつの間にこないな愉快な物に(笑)

*

へむ2「みゅう。こないなもんをチェックし損ねてたとは、うかつー」
あずさ「・・・て言うか。ホント、エンターテイメントねぇ。この人たち」
へむ2「うむ。後はゲームさえさくさく出してくれれば何の文句も無いんじゃけどなあ」
まるち「ええっと(^^; そ、そうですね」

* まあ、とりあえず『たいへんよくできました』でお金稼いで。そんでそのお金で例のアレ、さっさと作ってくだちぃ(笑)

-

* Witch『Milkyway2』システム紹介が。追加機能として、

『音声はキャラ別のON/OFF
 また、キャラ別にボリューム調整も出来ます!!』

* と、ゆーのが紹介されとります。

* ・・・うんうんうんうん(何かに非常に強く納得中)

* 後、不思議な事に『振動PADにも対応』してるそです。そないなもんに対応して一体何をやる気なんでしょか(笑)

-

* にゅ。

* んじゃまー、ぐるぐるはここまで。後はもーちょいゲームやってから寝ますにょ。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]