まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あちらを立てればこちらが立たずー。

* 朝。

* 今日もいつもの様にバイトにごー。でも、今週はいつもと違って途中でのヤンマガ査収は無しです。だってー、今週ってば読む物が無いんですものー(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・とか言いながら立ち読みだけはするのね」
へむ2「まあ、一応。もしかしたら何かの間違いでカイジ君なりちぃちゃんなりが載ってるかもしれませんしー」
あずさ「いや、載ってないでしょ。どう間違ったって」
へむ2「そらそなんですけどねー。ほら、それでも夢を見たいお年頃ってあるじゃないですかー」
あずさ「・・・アンタは絶対そんなお年頃じゃないと思うけど?」
へむ2「気にしちゃいけませんな(ぱらぱら) あ〜〜〜・・・やっぱり載ってませんかー」

* 残念みゅ。

-

* 昼。

* ・・・今日はお仕事がありません。や、土曜の時点でその予定は聞いてたんで、そーゆー心積もりではあったんですけど。なんか不条理感が(笑)

* ま、何にせよ仕事が無い以上やる事無い訳で。しょーがないから寝ますにょ。

* おやすみなさい、ぐぅ。

*

へむ2「とゆー訳で寝てた訳ですが」
まるち「はい」
へむ2「ちょい昼前にたたき起こされましてー。で、色々と院長あたりと話をした結果、来週からは月曜日もこの千葉でなく、山形の方にバイトに行く事になりました」
あずさ「て、来週? またいきなりねぇ」
へむ2「この商売そんなもんです。『明日からあっちの病院行ってね。荷物は後で送るから(ぽん)』とかゆー話もよく転がってますし」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか」
へむ2「そうなんです。つー訳で、来週からは月曜日と金曜日の二回、山形に行く事に。とりあえず暫定で、つー事なんですが体力食いますなあ。こりゃ」
あずさ「・・・そうね。身体、大丈夫?」
へむ2「とりあえず一月くらいはな。その後は・・・さすがにちょっと負担が大きそうではあるけど。まあ、でも、なる様にしかならんしなあ」
まるち「あまり無理はなさらないで下さいね、ご主人様(^^;」
へむ2「うん、俺も無理はしたくない。したくないけど、さて、どーなるやら」
あずさ「う〜〜〜〜ん・・・」
へむ2「ちなみに向こうからは『金曜行って土日泊まって月曜帰る、てのはどうよ? それなりのお金は出すしー』て提案もされたんですけどね。でも、土日まるまる潰れるのはなあ・・・」
まるち「そうですね(^^; 色んなイベントとかもあったりしますし〜」
へむ2「や、それももちろんあるんじゃけど。何より、そんな事するとえろげが買えねぇからな。秋葉のえろげ予約は日曜までに買いに行かんとキャンセルされちゃうし」
あずさ「て、アンタな(−−」
へむ2「大事な事だ、俺的には。それに正直、毎週土日ツブされると何も出来んくなるだろが」
あずさ「そりゃまあ、そうだけど・・・」
へむ2「まあ、向こうが常勤の麻酔科医欲しがってる事情もよく理解出来るし。ある程度なら手ぇ貸したげたいとも思うけど・・・に、してもなあ。みゅう」

* ちう訳で、何だか唐突に人生の岐路です。や、まあ、実は先週の金曜日に予兆はあったんですけど。さて、どーしたもんですかねぇ。

* ・・・まあ、実は一番いい手、ってのははっきりしてて。それやると結構みんな幸せになれるんですが、でも、それをやるともう一つのバイト先にちょい不義理かます事になるとゆー。さてさて、困ったもんですにゃ。

-

* にょ。

* うにょうにょ悩みながら、とりあえず目ぇ覚めたのでちょいとだけ昼ぐる。

* サウンドテイルで『カラフルBOX』発売再延期告知。新しい発売日は2002年秋、いう事で。

* ・・・だからどーしてそー、一旦発売日決めときながらまた未定に戻ったりするかなー(笑)

* まあ、お詫び更新なトップ絵がやけにイカしてるんで、個人的には何か許してあげたい気分になってますけど(笑) でも、なーるべく早く出して下さいねー。予約券が変色する前にー。

-

* 後はおうち鯖がちゃんと外からのメール受け取れるよにちまちま修正かけて。まーとりあえずこんなもんかにゃー。

-

* にょにょ。

* んじゃま、また寝ます。お休みなさい。

-

* 夜。

* 家帰ってちょいとおうちサーバのメンテしてからばたんきゅ〜。目を覚ましたらもう朝でした。

* ちう訳で、ちょいとぐるぐるだけして今日の日記は終了するザマス。ぱぎゅぱぎゅ。

* すたじお緑茶で『夏日 -kajitsu-』の声優さん発表。メインヒロインの千夜が綾川りのさんで、残り二人が佐本二厘さんに綾瀬まゆさん。

* ・・・えーと、綾川さんと綾瀬さんは分かるんだけど、佐本さんって誰かな。検索にもひっかかってこないし、新人さんかにゃー?

* で、後すたっふ日記と新企画開発状況も更新。日記の方は『声優さんが決まったよ、歌い手さんも来週には決まるよ』な内容で、開発状況の方はこんな感じです。

シナリオ : 完了、残るは誤字脱字のみ、番外とかおまけとか書いてます。
ボイス : 来月収録、千夜の収録が大変そう…
原画 : 立キャラバリエーション追加…、ポスター&チラシ、背景着手開始
CG : 立ち絵開始、背景との合成のガイドライン作成中
プログラム : デザイナーさんから、Ph○t Sh○pのお勉強中
音楽 : 発注してます。歌は来月収録予定
その他 : 8〜9月発売の雑誌に番外編を載せてもらいたい、夏コミにもガイドブックとか配布したい。

* 要するにCGが動き出しただけ、な様ですが・・・しかしプログラマは一体何をやってるのかな。前回はI'veのアルバム聞いてただけだし。やる事無いんでしょーか?(笑)

-

* 創美研ガム日記更新。例の妹に関してはもうちょっと待って欲しいと。『ハッキリゆえば開発おわったのに全然ヒマになりません。なんとかして・・・』だそーです。頑張れガムたん(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまでー。何かここ数日、ちっともえろげのデモが公開されてなくてえらい平和ですわ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]