まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


本日充電中。

* 朝。つーか昼。

*

はつね「おにーちゃん(^^)」
へむ2「うにゅ〜〜・・・」
はつね「ねー、おにいちゃーん(ゆさゆさ)」
へむ2「にゅ〜〜〜・・・にゅ」
はつね「お兄ちゃん、起きてよ〜(^^;」
へむ2「う〜にゅ〜・・・今日はお休みだから寝るにゅ〜。戦士には休息が必要にゅ〜」
あずさ「誰が戦士か(−−」
はつね「もう、お兄ちゃんてば(^^; そんな事言っても、もう1時だよ。起きようよ〜」
へむ2「1時はまだ夜中にゅ〜。夜は寝るにゅ〜」
はつね「・・・ええっと(^^;;; もう13時だよ、お兄ちゃん」
へむ2「13時はもう昼にゅ〜。昼は寝るにゅ〜」
あずさ「(ぶちっ)だーーっ!! とっとと起きなさい!!!」
へむ2「にょわ!? な、なになに? 何よ?」
あずさ「いつまでもぐーたら寝てるなーーっ!!」
へむ2「・・・て、あずさ君? 何なのよ、いきなり」
あずさ「いきなりじゃない(−−メ いつまでも寝てないで、いい加減起きなさい」
へむ2「みゅ〜〜。だって昨日も遅かったのニー」
あずさ「自業自得でしょ(−− それに、それだってこんな時間まで寝てれば十分でしょが。ほら、起きる起きる!」
へむ2「はみゅ。しょーがないなあ・・・」
はつね「あはは(^^) おはよう、お兄ちゃん」
へむ2「や、おはよう、はつねちゃ・・・ん? あれ?」
はつね「遊びに来たの。ほら、明日ってあれだし(^^;」
へむ2「にゅ。おお、なるほど」
あずさ「はいはい。それはいいからとっとと顔洗ってらっしゃい」
まるち「あの、お昼ご飯も出来てますから〜(^^) 食べにいらして下さい〜」
へむ2「にゅ。ういういー」

* とゆー訳で昼起きです。ちょっとだけぐる。

* Regrips『MIST』デモ公開。一晩かかってよーやく落ちてきたのでミラーです。まったく、何でたかだか10MBのデモにこんなに時間がかかるんでしょかねぇ。

-

* げっちゅ屋7/20に久々ぶりにコムちゃんグッズをずらずら出すみたいです。や、親会社変わってからコムちゃん関連放置プレイ状態だったんで、もうやる気無いんかと思ってたんですが。違ったんですな(笑)

* 注目作としては、ミケぐるみコムちゃん新曲ですか。やっぱり・・・これ歌ってるのはおねぃさんじゃ無いんでしょうなあ。うみゅ〜〜〜〜。

-

* colorsスタッフ通信『来週くらいにファンディスク用企画の隠し球発表』つー書き込みが。おおう、今でさえ十分豪華なのにこの上さらに隠し球がありますか!!(笑)

* 一体どんな隠し球なんでしょうか。わくわく☆

-

* にょ。

* んじゃまあ、ぐるぐるここまで。後はちょいとまたゲームです。

-

* 夕方。

* ちまちまと『サイキッカー美々』をプレイ。あー、先生最高。あーんど、半脱ぎえろ万歳。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あはは(^^) 変わってないね、お兄ちゃん」
へむ2「基本的にこの手の嗜好はよっぽど衝撃的な何かが無い限り変わらん物よ。なあ、あずさ君?」
あずさ「やかましい黙れ馬鹿て言うか私にふるなそんな話(−−メ」
へむ2「ふむ。じゃあ、まるち君?」
まるち「は、はわ!? ええっと、あの、その(^^;;;」
はつね「あはははは(^^) ダメだよお兄ちゃん。まるちちゃん困らせたら」
へむ2「ぱぎゅ。まあとにかく、このゲームも愉快かつえろくていいですなー」

* とか何とか言いながら、ちょっと眠くなったので沈没。

-

* 夜。

* 起きました。とりあえずぐる。GuiltyN『僕のあたらしい先生』デモ公開。サイズ10MB。

-

* 電脳猿『機甲銃勇士サキガケ』体験版公開。サイズ85MB。後、主題歌も同じページで公開されとります。

* ちう訳で、以上2つ、ミラー済み。

-

* 創美研ガム日記更新。昨日はせっかく『サイキッカー美々』の発売日だったのに更新無いのはなんでかな〜、と思ってたんですが、どうやら新しいPC組み立てててそれどころでは無かった模様。おのれガムたん(笑)

* ま、でも、珍しく4コマ漫画なんぞが載ってますからそれに免じて許しましょう(笑) これからも頑張れガムたん。

-

* にょにょにょにょにょ。

* にゅー。さて、そいじゃ今日はこれからどーしましょうかねぇ。

-

* 夜中。

* 結局、ここしばらくやったゲームの総評は爽やかに後回しにして(ぉぃ 『サイキッカー美々』をふにふにと。とりあえず、エンドを5つくらい見ましたが・・・まだ、CGが埋まりきってませんな。もう2個か3個はエンディングがある気配。みゅう。

-

* まーそゆ訳で、クリアするのにもーちょいはかかりそうなんですが。今日はもう遅いのでここまでです。

* 最後に一つぐる。

* キャンドル『闇色の童話』デモ公開。サイズ25MBでミラー済み。なんかDirectX8が必要、つーかDirect3Dがハードウェアで動作すること、とかありますな。たかがデモの分際で生意気な(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]