まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


8進数で20歳。

* と、ゆー事だとプレイ前、俺は信じて疑ってなかったのですが、皆様はいかがですか。<がなびーの注意書きにある『このゲームの登場人物は全員20歳以上です』

*

へむ2「と、ゆー訳で今日はゲームをしましょう」
まるち「はぁ(^^; ええっと、どういう訳だかよく分かりませんけど、分かりました〜」
へむ2「にゅ。んじゃまあ、先週末に名古屋や大阪で買ってきたえろげが二つありますんで、その辺をさっくりとプレイしましょうかねー」

* とゆー訳で、今日は一日えろげしてました。やってたのは『妖獣クラブ2』と『GONNA BE??』。いちお、両方ともクリア・・・かな? がなびーの方はまだ見てないシーンが少し残ってる気がしますが、とりあえずヒロイン5人、全員のエンドを見たんでまあ、もういいかなー、と。

* で、やってたらすっかり遅くなっちゃって。時間が本気で無くなってきたんで、感想とかはまた明日か明後日にでも。後はえろげ屋さんぐるだけして、今日は終わりにするですよー。

-

* にゅ。

* つ訳で、ぐる。

* ぱれっと『はちみつ荘deほっぺにちゅぅ』体験版公開。サイズ46MBでミラー済み。また、GAMELEXでもこの体験版が公開されてましたが、こっちはファイルが壊れてたー、つ事で一旦公開停止。明日には再公開されるハズですけど、中身は同じ物なので特に取り上げたりはしませんにょ、つー事で。

-

* マリゴールド『きのこ』デモVer.2公開。サイズ31MBでミラー済み。

-

* GAMERS NAViオーガスト『Princess Holiday』デモ公開。サイズ37MBでこれまたミラー済み。体験版も再公開されてますな。

-

* J-NODEで明日、『従姫 −ともひめー』デモ&『IZANAGI伝承』デモが公開予定。例によって先行ミラーしとります。

-

* エスクードで『流聖天使プリマヴェールV』の詳細が。おおおおお、つばさたんが調教出来る完全調教モードは付いてるわ、他にも僕らの夢が盛りだくさん。ひゅーひゅー、凄いぞエスクード!!

* とゆー訳で、Vはほぼ期待通り、つーか期待以上になりそうです。発売予定はさりげなく12月に延びてやがりますが、何、これだけ新要素ぶち込みで延期が一月だけなら安いもんです(笑)

* つ訳で、頑張ってくだちぃ。楽しみにしてますにょー☆>エスクード

-

* にゅにゅ。

* 後一つ、えろげ屋さんじゃないんですけどぐる。

* 二次元ドリームノベルズ、新刊情報が二冊分まとめて更新。次の『ダブルバインド』が9/20発売予定でその次の『武闘巫女伝サツキ』が9/10発売予定・・・て、何か逆になってませんか、それ(笑)

*

まるち「お間違えになったんでしょうか?」
へむ2「う〜〜ん・・・かもしんないけど、単純にギリギリの所で作者さんが締め切り破った結果や、いう気もしますな」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「や、だって二次元ドリームノベルズ、表紙に通し番号が印刷してありますし。カラーの入稿時期は普通白黒より早いって聞きますし。だから表紙出来たけど本文が間に合わなかったんじゃないかなあ、とか思わなくもないですよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「まあ、単なる間違いなら明日明後日くらいにゃ訂正されるでしょうし。訂正されなきゃそゆ事なんじゃろなー、って事で」

* さて、結果は如何に。

-

* にゅにゅにゅ。

* んじゃ、今日はここまででつ。にゅー、最近えろげ屋系以外のぐるネタに反応してる余裕が無くってあきませんなあ・・・うにゅう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]