まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2002/09/13 : (コメントが5件あるにゅ)

13日で金曜日。ホラーなえろげでマターリと。

* 今日はお仕事お休みです。

*

へむ2「ので、名古屋にでも突撃かましてげっちゅ屋探訪しちゃろかとも思ったんですが」
あずさ「やめなさい(−−メ」
へむ2「うむ、分かってますとも。今週は明日明後日と両親が上京してきてえろげが出来ませんからにょ。今日中にえろげをやっておきませんと!」
あずさ「いや、私が言ってるのはそういう意味じゃなくて」
へむ2「よーし、お兄ちゃん秋葉行っちゃうぞー」
あずさ「・・・て、やっぱり聞いてないし(−−」
まるち「まあまあ、あずささん(^^;」
あずさ「あー(−− まあいいわ、それじゃ行きましょうか」
へむ2「あ、いや、ちょっと待った。今日は秋葉であんたっちゃぶるがポストカード配布をするんでどうせだったらその予定にあわせ・・・て?」
あずさ「・・・配布時間とか、何も書いてないじゃない」
へむ2「・・・書いてねぇなあ」
まるち「書いてませんねぇ(^^;」
へむ2「ぬう。配布当日の12時になっても情報が出てないとは、一体何事?」
まるち「ええっと(^^; きっと、今、お忙しいんですよ〜」
へむ2「そらそうかもしれんけど。うーむ」
あずさ「ま、しょうがないわね。で、どうするの?」
へむ2「そうなあ・・・14時くらいまで待ってみて、そんで情報が出なかったら諦めて出かけますか。今日のメッセでの配布物には特に興味そそられるもん無いし、そっちに合わせるのも面倒じゃでな」
まるち「はい(^^) それでは、とりあえずお昼ご飯になさいますか?」
へむ2「そですな。後2時間ある訳ですし、のんびり飯でも食って待ちますかー」

* とゆー訳でお昼ご飯もぎゅもぎゅ。ついでにちょい未処理だったネタをいくつか。

* GAMERS NAVi。ここ数日、延々陥落してたんですが、デモ公開を停止して何とか本日復帰しました(笑)

* で、どーも陥落中にACTRESS『マージ 〜MARGINAL〜』デモRUNE『初恋』デモが公開されてたらしく。いや、だから何故そうやって混雑に拍車をかける様な真似を(笑)

*

へむ2「まあもっとも、混雑の最大の理由はアイたん2デモですから、立場上あまり強い事は言えんのですが」
あずさ「そうねー。でも、ほとんどアクセス出来なかった様な状況で新デモ公開するのは、やっぱりあんまり意味ないと思うわよ?」
へむ2「ま、ね。で、ですなあ。公開停止はされてる訳ですけど、実は俺の手元には既にDLされたファイルがある訳で。とりあえずミラーしときまつ。『マージ』デモの方はオフィシャル公開されたんと一緒ですからパスして、『初恋』デモの方だけ」
まるち「えっと、ファイルサイズは24MBです〜(^^)」

* つ事で。あ、RUNE本体でもデモが公開されてますな。内容は一緒で・・・画質がちょい悪いのかな、こっちは。もしかしたら他に差があるかもしれませんけど、よく分からないんで一応こっちもミラー。サイズ10MBっす。

-

* アキバ系.comで、28日のアイたん2発売記念イベントの情報が。いや、情報っつっても正直前から分かってる事だけなんで特に取り上げる気は無かったんですけど、どーもあっちこっちから『取り上げんの? 取り上げんの?』げな突っつきが来てるので取り上げときまつ(笑)

* まあ、もっと詳しい情報はhueのイベント情報ページ癒しメイド喫茶のイベント情報ページで近日中に公開されるハズなんで、そっち要チェックですにょー。

-

* にゃんれすと? あの、『はちみつ荘deほっぺにチュウ』に出てくるよく泣く巫女さん(眉毛が太いのも俺的ポイント高し)の声が北都南さんですとーっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

* と、あ、ちょうどオフィシャルでも正式にキャスト公開されてる。あ、本当だ、北都南さんだ。しかも幼馴染は芹園みやさんと来ましたか・・・て、ん? 何か漢字が違うな(笑)

*

あずさ「『芹』が『芦』になってるわねぇ」
へむ2「むう。いかんぞー、声優さんの名前間違えたら」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、もしかしたらそういうお名前の声優さんが〜」
へむ2「無い無い。とりあえずみやさん本人のサイトで確認したし。これはかんぜんにぱれっと側のミスですな」

* で、話を戻して。とにかくあの巫女さんが北都南さん。むう、それは一体何の罠ですか俺に買えと言いますかコンチクショウ(笑)

*

あずさ「買うな(−−メ」
へむ2「がぁん。何故ぇっ!?」
あずさ「何故と聞くか。アンタ、今月の購入予定は全部決まってるでしょうが」
へむ2「ううっ。それはそうなんですけどー」
あずさ「とりあえず却下よ却下。どうしても買いたかったら10月の予定減らして、それで10月入ってから買いなさい(−−」
へむ2「むう。まあ、10月はてんから買うもん少ないからそれでもいいんですけど・・・でも、もし発売日で売り切れてたらどうしますか!?」
あずさ「その時は縁が無かったんだと思って諦めなさい(−−」
へむ2「がーん。ううっ、あずさ君ってば本気で容赦が無いよう。しくしく」
あずさ「・・・殴るぞ。コラ(−−メ」

* にゅう。まあ、27日はアイたん2でいっぱいいっぱい、他のゲームやる暇無いんで一週ズラして買うのは構わないんですけど。ホントに売り切れたりせんじゃろなあ、おい(笑)

* にゅ。

* で、後、オーダーメイドおねぃさんですけど。うーん、これねぇ。気にはなってるんですけどどーしましょうかねぇ(笑)

* 18禁なセリフはダメ、つー時点でなんかおねぃさんに頼む価値が半減するつーか(ぉぃ イマイチ面白いセリフが思いつかないっつーか。どーせだったら草柳さんに『どうして私ばっかりイジメるんですかぁぁぁぁっ!?』って叫んで貰った方が嬉しいっつーか(笑)

* まあそゆ訳ですので、注文しあぐねております。や、何か面白いセリフ考えて貰えれば、金出すくらいは出しますですよ?(笑)

-

* にゅにゅ。

* さて、14時。

*

へむ2「・・・告知、無いですなあ」
まるち「無いですねぇ(^^;」
へむ2「ま、しゃーない。出かけますかー」
まるち「はい。それでは〜(^^)」

* んじゃ、お出かけっす。

-

* 秋葉原。

* とりあえずふらふらとあちこちの店覗きながら南下して、とらのあな2号店へ。どれ、なーんか面白いもん出てないか・・・

*

へむ2「あああああっ!?
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「何。どうしたのよ? いきなり大声出して」
へむ2「ああああああそこに『シャンゼリオンバイブル』がッッッ!!!」
あずさ「え? あ、ホントね」
まるち「はわ。そう言えば、8月発売予定でしたね(^^;」
へむ2「おおおおお。今の今まで気付かなかったとは、こいつぁダマラム一生の不覚! さっそく買わねヴァー!!」
あずさ「・・・あ〜〜〜。いや、まあ、止めても止まらないと思うから止めないけど(−−」
へむ2「うむ、無駄だから止めるな。さあ、レジに向かってだーーーっしゅ!!!」

* とゆー訳で、購入してきました『超光戦士シャンゼリオン・バイブル』。発売されたのは、8月下旬。聞くところによると8/20だそーで。にゅう、3週間も気付かなかったとは、我ながらうかつー★ てゆーか、発売されたらsugichさんが何か書くやろ思て思いっきし油断してましたですよ、俺(笑)

*

へむ2「えー、まあ、それはともかく。んで、この本最後にプレゼント応募券が付いてまして。役者さんのサイン入りポラ写真だとかが抽選で当たるそです」
まるち「締め切りは11/15ですので、お早めに〜(^^)」
あずさ「て、何をいきなり宣伝してるんだか(−−」
へむ2「はっはっは。いや、ちょっと嬉しくってな。んで、後、家帰ってから調べたんですけど、何か9/21には発売記念イベントもあるそうですよ! 詳しい事はリンク先を見ていただくとして、さあ、君も池袋でシャンゼリオンと握手!!Σd(>ω<)
あずさ「はいはい、良かったわね(−−」

* まあ、冗談抜きで。このタイミングで『シャンゼリオンバイブル』発見して、こんなイベントまで見つけちゃう、つーのは逝け、とゆー天の意志でしょう。ので、21日はこの握手会に突撃してきますにょー(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* で、話を戻して。その後はゲーム屋寄ってギャラクシーエンジェルのGBA版ゲームを買ったり『ほとせなる呪 ちとせなる詛』&『けがれた英雄』を買ったり。後、来週以降のゲームの予約をふにふにと。

*

あずさ「て、ちょっと待ちなさい(−−」
へむ2「ぎくり。な、何でしょうか? あずささん」
あずさ「今書いた予約票、ちょっと見せなさい」
へむ2「ぎくぎくぎくりん。な、何の事でしょうか?」
あずさ「いいから。見せなさい(−−」
へむ2「ななななななななな、何故!?」
あずさ「い・い・か・ら。よこしなさい(がしっ)」
へむ2「あー! やー、ダメーーーっ!!!」
あずさ「・・・何なの。この、『はちみつ荘deほっぺにチュウ』の予約票は(−−」
へむ2「あうううう。いや、その〜。だって、ショップ特典のスペシャルCDが!!」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「あうううう。その、あの、いや、10月購入分、とゆー事でですね、どうか一つ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「はうううう。その、あの、ほら。10月まで待つとスペシャルCDがもう付きませんし〜。どうせ買うのなら、付いてた方がお得よね〜、と」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「あの。えー、10月購入予定のはその分減らしますから〜。ですから、あの〜」
あずさ「・・・ホントに、減らすのね?(−−」
へむ2「は。約束は守りますです、はい」
あずさ「・・・じゃあいいわ。でも、約束破ったら今年はもうゲーム買うの禁止ね(−−」
へむ2「は。ありがとうございます、あずさ様m(_ _)m」

* つー訳で、予約もしたしもう後には引けないぞ、と。しかしマップ特典のスペシャルCD、『主題歌フルバージョンはこれにしか収録されてません』つー煽りは何なのかのう。ひょっとして、ゲーム本編にも入ってないんでしょか、主題歌フル(笑)

-

* にょ。

* 帰宅ー。そんでゲームインストしながらえろげ屋さんぐるー。

* GAMERS NAVi『デモムービーDLサービスは来月再開予定ですにょ』告知が。んー、トラフィック収まるのを待つだけなら来月まで待つ必要無い訳ですし、これはアレですな、新しい鯖契約結んでるところか、もしくは転送量オーバーで鯖屋さんに怒られたんですな(笑)

* まあ、しょーがないですやねぇ。来月からはまた、鯖落ちしない程度に手加減しつつ頑張ってくだちぃ。

-

* すたじおみりす『神無ノ鳥』OPデモ公開。あああああ、ボーイズゲーだー。いーやー!!

* ・・・えぐえぐ。でも、みりすのゲームだからミラーしときまつ。サイズは30MB。

*

へむ2「ところで、俺知らんかったんですけど」
まるち「はい?」
へむ2「・・・このゲーム、かっぺーが出るんですな」
まるち「はい? あ、声優の山口勝平さんの事ですか?(^^;」
へむ2「うん、あえて敬称略で。他にも緑川や森川まで出やがるんですが、このやたらリキの入った声優陣はナニゴトですか?」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと〜」
あずさ「だからそうやって答え様も無い質問でまるちちゃん困らせるんじゃない、アンタは(−−」
へむ2「むう。まあかっぺーもグリーンリバーライトも平然とえろげに出るんじゃけ、ボーイズゲーくらい平気なんじゃろけど。でも、何だかなー」

* みゅう。世の中まだまだ奥が深いでつな。

-

* J-NODE『こんな魔法少女・・・アタシはレミィ』の紹介ページが出来ました。それも、オフィシャル紹介よりもげっちゅ屋情報よりも詳しいストーリー紹介付きで。さっそく、どんなストーリーだか見てみましょう。

大学を卒業したものの、就職不況のあおりを食らって就職浪人となり、無職生活を余儀なくされている青年・テツロウ。

ある日のこと、テツロウが家でテレビを見ている時であった・・・。なんとそのテレビの画面から、突如として「魔法少女レミィ」が飛び出して来たのであった・・・!
そしてレミィはいきなりテツロウにこう迫ってきたのです!
『この場で自分を受け入れるか・・・それとも、死を選ぶか・・・?』

* ・・・・・・・・・・・・

* すみません。もりもり興味が沸いてきたんですが、このゲームに対して(笑)

* えー、しかもです。サンプルCG見るとですな、このレミィ、主人公を人質に取る巨大化して主人公食うわと、かなりやりたい放題な模様。いかん、マジでこれは買わなきゃなりませんよセニョール(笑)

*

へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・アンタ、こういう変なの好きよね。ホントに(−−」
へむ2「うむ、男の子だからな」
あずさ「関係ないっ! それは絶対関係ないっ!!」
へむ2「はっはっは。ま、とにかく。延期さえ無きゃ10/4発売。楽しみですな☆」

* しかし、延期無しで出るんですかねぇ? 俺はWINTERSが延期癖持ってるかどうか知らないんで、ちょいその辺の判断がつかんのですか、どなんでしょ?>なんとなく詳しそなねび氏(笑)

-

* ぴあきゃろ映画キャストが紹介されました。えー、おねぃさん草柳さんがいる横で、ほっちゃんがいるわもっちーがいるわと、何つーか混成一個旅団の風体を呈しております(笑) でも、まあ、それはともかく。

『桑島みゆき役 新谷良子』

* と、ゆーキャラ名に何かすげぇ問題を感じるのは俺だけでしょうか? いや、演じるのが嘘天然いう所にもかなりアレげな物は感じてるんですが(笑)

#ちなみに劇場版の新キャラですな、このキャラ。わざわざこーゆー名前を付けるあたりが何つーかこー。

* に、してもどうしましょうかねぇ。おねぃさんが出はる、いうんならこの映画見てもいいよな気もするんですけど・・・でも、なあ。わざわざ映画館行くの面倒だし、かと言って映画公開後一週間であっさり発売されるDVD買うのも何か癪だし。

* うーん。主題歌を歌うのがおねぃさんなんだったらその辺の葛藤全部棚上げして映画も見に行くしDVDも買うんですけどねぇ。無理じゃろなあ、きっと(笑)

-

* 緑茶すたっふ日記更新で、『本日夜23:00より東京を発ちま〜す』との事。

* ・・・ええっと。その時間、つー事はひょっとして、夜行バスか何かっすか?(汗

*

へむ2「むう。無茶するなあ」
あずさ「そうね・・・て、ちょっと待って? キャラフェスって明後日よね?」
へむ2「あら? そう言やそうじゃな。だったら夜行で行って明日の朝着く必要はどこにも無いか」
あずさ「・・・ひょっとして、車でのんびり行くんじゃないの?」
へむ2「むう。そうかもしれん。鯖くんと鱚たんのっけて、三社合同で車二台くらい出すのかもなー」

* まあ、どっちにしても結構無茶な行程ですにょ。身体壊さん様に、気ぃ付けてくだちぃ(^^;

-

* にゅにゅ。

* さて、そいじゃえろげですえろげ。今月二番目の期待作、『ほとせなる呪 ちとせなる詛』の始まりですよ〜♪

-

* 夜。

* くーりあー♪<『ほとせなる呪 ちとせなる詛』>へっへっへ、堪能堪能(じゅるり)

*

へむ2「やー、やっぱりですな。妖怪物はこうでなくちゃいけません。くーくっくっく」
あずさ「何でアンタはこの手のゲームをやる時、そうも邪悪な笑みが浮かぶのか(−−」
へむ2「いやー、だって楽しくって楽しくって☆ この手のさぁ、妖怪物だの幽霊物だのやってると、どうやって封滅しちゃろかこの馬鹿つーすっげわくわくした気分にね? けっけっけっけっけ。けーっけっけっけっけっけ!
あずさ「・・・私はアンタを封滅した方が世のため人のためじゃないか、って思うんだけど」
へむ2「はっはっは、そんな冗談はどーでも良くて。どーですか、あずささん。貴方の所にこげな愉快な呪詛メールが来たら、あずさ君ならどうします?」
あずさ「いや、私携帯持ってないし」
へむ2「・・・や、あの、そういう事を聞いてるんじゃなくて。むう、あずさ君は相変わらず風情というもんを解しませんなあ」
あずさ「アンタみたいにいきなり臨戦態勢よりマシでしょ。少しは怖がりなさい、怖いもの見たりやったりしてる時くらい(−−」
へむ2「うーん。そうは言われてもな。恐怖心のコントロールは対妖魔戦闘の基本ですよ?」
あずさ「だーかーらー。いきなり戦う気でいるのやめなさい、って言ってるのよ、私は(−−」

* まあそれはとにかく。ちょーっとこー、何話してもネタバレになりそうなんで、感想は一晩寝て起きてから。頭回ってる時に言葉選んで書きますにょ。今は一言だけ。

期待通りにすっげ楽しかったですにょ。

* と、言っておきまつ。欠点もありますけどね、多分ホラー系好きな人なら買って損はしないと思いますにょ。

-

* にゅ。

* んじゃ、最後はまたぐるぐるで。えろげ屋系。

* マーメイド『あやかし草子〜逢魔が時の夢〜』Web配信版公開。えー、言葉はWeb配信版ですが、要するに体験版・・・ですよねぇ?

* まあそゆ訳ですんでいちお、ミラーしておきますが。プレイされた方はちゃんとアンケートにも答えてあげてくだちぃ。後、出来ればオフィシャルから落としたげて下さいね。サイズは6MBなんで落とせないー、いう事は無い思いますし。

-

* 暗黒媒体『さやかのぬりぬり念シューティング』キャンペーン用ソフト公開。これは体験版とは呼べませんなあ。完全にこれで完結した企画だし。

* つ訳でミラーはしませんが、まあ参加するとドラマCDが貰える、つー事ですので興味のある方は是非どうぞ。結構、楽しそうでもありますにょ。

-

* ぐりぐりー。イベント情報が更新されてて、この週末のイベントでのグッズが紹介されてるんですが。ふむ、今回のレアアイテムはナイスハードボイルドなTシャツだと。うーん、かなり欲しい所ではありますが。

重ねて言うが極少数生産(10着のみ)なのでイベントでの配布のみとなる予定。 キャラフェス大阪と緑一色でお披露目&初プレゼントとなるので ぜひとも御来場よろしく。

* ・・・・・・・・・・・・

* 絶対無理。

* やー、さすがに限定10着じゃねぇ。素直に諦めますにょ(笑)

-

* 日記系ぐる。

* うにゅ。60万ヒットのお祝い、どもありがとうございましたー。>ねび氏、FiRSTRoNさん、電子伝達係さん

* 他にも見落としがあったらゴメンなさい。最近こー、リファチェックが甘くなってて甘くなってて(笑)

-

* むう、そんな過去の実績が。<マップ特典限定で主題歌フルコーラス>あきませんなー、そーゆーショップ特典での煽りは良くないと思うですよ。

* まあ、実際にどうなのか、は買ってみないと分かんないですけど。本当にそうだったらそれだけで減点1しちゃうぞ、おにーさんわ(笑)>ぱれっと

-

* 身長140cm萌え。とりあえず、細かい表現の差はさておきそれは決してロリとイコールでは無い、とのご をいただきました。うん、やっぱそーですよねぇ(笑)

*

へむ2「とゆー訳です、あずささん」
あずさ「う〜〜〜〜〜ん・・・」
へむ2「むう。まだ納得いきませんか?」
あずさ「うーん。何か、こう、割り切れないのよねぇ」
へむ2「ふぅむ。では、ちょっと発想を代えて。例えばつるぺた属性。これはちんまい娘萌えとともにロリ属性と間違えられやすい物の一つですね?」
あずさ「間違えられやすいって言うか、まさにその物だと思うけど?」
へむ2「ちっちっち。それが違うのですよ。いいですか? つるぺた萌えな人は・・・(きょろきょろ)」
あずさ「? どうしたの?」
へむ2「いや、ちょっとな。今、他に誰もいないよな? ここ」
あずさ「そうねぇ。まるちちゃんはもう寝てるし」
へむ2「誰かこっそり隠れてたり、盗聴器が仕掛けられたりもしてないよな?」
あずさ「・・・大丈夫だと思うけど。何なの、一体」
へむ2「いや、まあ、なんだ。えー、つまりですな。つるべた萌えな人はだ。ちづるさんにも萌えるんですよ? この一事をもって、ロリ属性とは別物だと理解出来るのではありませんか?」
あずさ「・・・なるほど(−−」
へむ2「納得して頂けましたか?」
あずさ「いや、私が納得したのは、なんでアンタが周り気にしてたか、なんだけどね。まあでも、そうね。つまり、ちんまい娘萌え、ってのは相手の年齢にこだわらないからロリじゃない、って言いたいのね?」
へむ2「そゆ事です。OK?」
あずさ「・・・まあ、そうね。納得しといてあげるわ、それで」

* ちなみに『ほとせなる呪 ちとせなる詛』のメインヒロインもえーちんまいっぷりでした。お兄ちゃん、そっちでも満足です(笑)

-

* FiRSTRoNさんとこで、げっちゅ屋なごや店レポートが。えー、それによるとなごや店狭くて品揃えが少なくて値段も特に安くない、と、実にげっちゅ屋ちっくなよい店のよーです。うむ、それでこそ(笑)

* ただ、一つ気になるのは。

『って言うか、店員の数の方が客より多いんですけど。 (ぉぉぉ』

* と、ゆーこの記述。えー、こう書くって言う事は、つまり店員さんが2人以上いたとゆー事でしょうか? 馬鹿な、げっちゅ屋なのにそんな贅沢を!!(ぉ

*

へむ2「ぬう。秋葉じゃあ深夜販売の時以外は常時店員一名だとゆーのに!」
あずさ「て、アンタ。そりゃオープンの時くらい人増やすでしょ(−−」
へむ2「むう。でも、オープンつっても客来てないみたいですが?」
あずさ「・・・向こうはもう少しお客さんが来るって読んでたんでしょ。て言うか、オープンの時くらい見栄張らせてあげなさいよ」
あずさ「にゅう。まあそりゃそーなんですけどー。でも、やっぱげっちゅ屋の癖にぜいたくー★」

* にゅ。まあでもとりあえず、レポートお疲れ様でちた。よろしかったら、今後もたま〜には立ち寄ってなごや店を生暖かく見守ってあげてくだちぃ(笑)>FiRSTRoNさん

-

* 最後。

* ギャラクシーエンジェル第三期シリーズ、放映開始は10/6

* まあ、前から噂だけは流れてきてましたけど、これでソースも出ましたよん、つー事で。ビデオの予約、忘れないよにしませんとねー☆

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はこの辺で。お休みなさいですにゅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/09/13 22:43:04
ぴあきゃろ3劇場版DVDのワナ
[投稿者: ごろ〜 ]

僕も危うく石丸で予約しかけたんですが(笑)。
あの DVD ってばタイトルに特報とかついてたり
\3000 って値段だったりすることからもわかるとーり内容は劇場版本編ではなく、そのメイキ
ングらしいです(わはは。
まー、だからといって劇場に見に行くかとゆーと
大変微妙なんですが、いちおーお知らせまで


[00002] 2002/09/14 01:52:31
しゃんぜりおん
[投稿者: 九鬼翼 ]

>君も池袋でシャンゼリオンと握手!!
ついでに王蛇の契約モンスターに喰い殺されてきて下さい(謎爆)。
っちゅうか、さわやかモードの荻野氏を見たい用な気はしますな。シャンゼリオン見て無かったからなおさら。


[00003] 2002/09/14 04:06:43
にゃんれすとー(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>内容は劇場版本編ではなく、そのメイキ
ングらしいです(わはは。

うわ、すっげ卑怯な(笑)
むう、明言しといてくれんと分かりませんやん、そんなの(笑)

>ついでに王蛇の契約モンスターに喰い殺されてきて下さい(謎爆)。

仮面ライダーは見てないんで却下(笑)


[00004] 2002/09/15 14:17:18
なごやみせ
[投稿者: Faxia ]

ども、Faxia です。

>> よろしかったら、今後もたま〜には立ち寄ってなごや店を生暖かく見守ってあげてくだちぃ(笑)

らじゃーですだ〜。 (^ω^)ゝ

とりあえず、通常の大須巡回ルート上にあるので、大須に行った際には立ち寄ってきます。

グランドオープン (笑) の日は今月のラッシュ日なので、行けたら行ってきます〜。

ではまたぁ。


[00005] 2002/09/18 02:56:47
にゅ。
[投稿者: へむへむ ]

>とりあえず、通常の大須巡回ルート上にあるので、大須に行った際には立ち寄ってきます。
>グランドオープン (笑) の日は今月のラッシュ日なので、行けたら行ってきます〜。

ういーす、頑張ってきて下さーい(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]