まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


イライラりゅん。

* 朝。

*

へむ2「ねーむーいー」
あずさ「・・・何でアンタはあれだけ寝て、まだ眠たがる?」
猪名川「途中で起きてはおったけど、せやかて何やかんやで12時間くらいは寝てるんちゃうん?」
へむ2「計算上は寝てるんじゃけどな。何かこー、眠りが浅くてやー(こきこき) もう一眠りくらいしたい気分で一杯です」
あずさ「て、コラ(−−メ」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、もうそろそろお出かけになられませんと〜」
へむ2「にゅー。分かってけどさあ・・・」
あずさ「分かってるなら行きなさい。とっとと(−−」
へむ2「にゅう。しゃーない、行きますか」

* つ訳でのてのてお出かけです。うー、でも、ホントねむ。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* 珍しく16時で仕事が終わったんでとっとと帰宅〜。は、いいんですが。

*

へむ2「・・・何か、明日の山形での仕事の方。もろもろの事情により一晩泊まってってくれないか、って電話が来ちゃいましたよセニョリータ」
あずさ「そうね。まあ、でも、しょうがないんじゃないの?」
へむ2「つっても君。俺は明後日には里帰りせんとアカンのですが」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、朝の飛行機でこちらに戻って来れれば、新幹線のお時間にも間に合いますし〜」
へむ2「そりゃそーなんだけどよう。でも、そうなると明日明後日明々後日。さらに加えてもう一日と4日分の着替えやら何やら持って行かなくちゃならんくなるですよ?」
まるち「そ、それはそうなんですけど〜(^^;」
猪名川「まあでも、しゃーないやろ、やっぱ。向こうの事情も分からん訳ちゃうし」
へむ2「でもさあ。俺の知ったこっちゃねぇぞ、本来はその事情て」
猪名川「まあ、そない言わんとやな」
へむ2「にゅ〜〜〜・・・ま、しゃーないか」

* と、まあ、自分を納得させた所で。今度は『明日の朝の飛行機は満席で取れませんでしたー』なぞとゆーメールが飛んでくる罠。

* ・・・・・・・・・・・・

* 暴れっぞ、ゴルぁ。

*

へむ2「がー!(じたばたじたばた)」
まるち「ええっと、あの、お、落ち着いて下さい〜(^^;;;」
へむ2「うがー。こーれーがー落ーちー着ーいーてーいーらーれーるーかー」
あずさ「まあでも落ち着きなさい(−− 暴れたって解決する訳じゃないでしょ」
へむ2「そりゃそーだけどよう。えーい、でも今度の里帰りは一人で帰るんじゃないんじゃけぇ、遅れるとマズい、つーねん」
猪名川「まあそら、せやわな。彼女連れて帰るんやもんな」
へむ2「うむ。大阪で美味しいタコ焼き屋やお好み焼き屋案内しよ思てるんに。俺が遅れたら意味無いやん」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、飛行機が満席なのはあちらの病院の方の責任ではありませんし〜」
へむ2「だから言うて納得出来るかい。俺が明後日里帰りやー、いうんは伝えてあるんやし」
まるち「そ、それはそうなんですけど〜(^^;;;」
あずさ「あー(−− まあ、でも、しょうがないでしょ。飛行機が駄目なんだったら別の方法考えればいいじゃない」
へむ2「別の方法ねぇ・・・と、なると電車で大阪直行か明日の夜行で東京帰還、やな。どっちにしてもろくでもなく拘束時間が延びっけどよ」
あずさ「帰れるんならいいじゃない。それで戻ってきなさいよ」
へむ2「う〜〜〜・・・納得いかねぇなあ」

* つーか問題は、その手の列車に空きがあるかどうか分からない、とゆー所なのですが。とりあえずその辺予約ごー、とかメールも返しましたが、返事が無いとこ見るともう秘書さん帰ってるんじゃろなあ・・・えーい、もう。

*

へむ2「寝ーるー」
まるち「はわ?」
へむ2「ささくれたからもう寝るー」
まるち「は、はぁ(^^;」
あずさ「まあ、明日も早いし、いいんじゃない?」
へむ2「あーもう。なーんで朝5時から出かけたあげくに一晩よけいに拘束されにゃ・・・えーい、寝る!!」
猪名川「はいはい、お休みな〜」
まるち「お、おやすみなさいませ(^^;」

* つ訳で、ぐー。

-

* 夜。

* 起きました。これからふにふにお出かけの準備っす。でもその前に、とりあえずえろげ屋さんぐるだけー。

* すたじお緑茶Bフレッツになったぞ記念『夏日 -Kajitsu-』デモ公開。Ver.0.5位、だそーです(笑)

* ・・・ところで、Bフレになったんやったらついでに自家鯖立てれば? とか思うのですが。その気は無いのかなあ。うーみゅ。

* で、まあそれはともかく。サイズは22MBでミラー済み。なお、すたっふ日記も更新されててそこで曰く、

歌とかムービーとかミラーしてくれる方募集中です。
特に規定とか連絡とか無しで構わないのでがんがんお願いします^^

* つー事ですので。その気のある方ぁよろしくー。俺もそのうち(里帰り済んでからになると思いますが)歌までまとめてミラーしときましょう。

* ついで。新企画開発状況ー。

シナリオ : 本編、番外、おまけ完了、ボイスも完了〜です。シナリオさんのパートはスクリプト一部のみとなりました。
ボイス : 本編、番外、おまけ、すべて完了しました。現在Waveファイルに切り出し中です。(60%)
原画 : 残り6枚、パッケ原画開始。(90%)
背景 : 汎用で手つかずはほぼ無し、イベント背景と汎用背景塗り、壁紙の背景とかも。(85%)
CG : チーフはムービーで振り返りアニメーション作成中、立ち絵だいぶ完成、イベント作業中、現在65%を超えたくらいです。
プログラム : MEで音楽がならないバグにお困りの様子。
音楽 : OP収録完了〜、音楽は結構あがってきています。
その他 : のぼり旗制作中。

* おお、何か久しぶりにプログラムで具体的な仕事の話が(笑)

* 後まあ、CG系も地道に進行してるよーです。発売まで後2ヶ月弱、マスターアップ期限までは後6週間くらいですか? がんがれー。

-

* せ・き・ら・ら『私に今夜会いに来て2〜お嫁さんは姫巫女〜』デモ公開。サイズ8MBでミラー済み。

-

* GAMELEXアリス『Rance5D〜ひとりぼっちの女の子〜』デモGuiltyN『女教師・裕美の放課後』デモ公開。両方ともサイズは33MBでミラー済み。

-

* RSKケロQ『モエかん』デモ公開。サイズ49MBでさっぱり落ちてきやがりません

* ・・・あー。まあ、DLツール仕掛けときゃあ明日中には落ちてくるでしょうけど。でも、その前にファイルデリられそうな気もしますな(笑)

* つ訳でどうなるか分かりませんが、落ちてきたらミラーしときまつ。こゆ時、出遅れるとツラいなあ。

-

* おまけ。

* にじこちゃんとこで10月の新刊 、情報公開。んー、レズ姉妹にはあんまし用が無いですが、戦うヒロイン物には用がありまくりです(ぉ とりあえず要チェック、っと。

-

* にゅにゅー。

* んじゃ、今日はここまで。明日はお仕事から(多分)夜行のコンボ、明後日からの三連休は全部里帰りとしばらく高速回線から離れた生活になるのがツラいですなあ。つーかCATV線が来てるんじゃから素直にブロードバンドルータを入れんかい、マイ実家(笑)

* にゅ。

* まあ、ぼちぼちとお出かけの準備です。ぱぎゅう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]