まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新しい電話を買いました。

* とゆー訳で、先日壊れたPHSの代わりに新しいの買ってきました。機種交換なんで電話番号は変わってないんですが、前に持ってたPHSは完全にぶっ壊れて電源も入らない状態。なので、電話帳が完全にロストしてる訳で。

*

へむ2「もちろんお兄ちゃん、電話番号をよそに控えておく、とかそんな事は一切していませんよ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「威張るな、馬鹿(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。まあとにかく、ですな」

* そゆ訳ですので、こっちからは今、人に連絡取れません。何か俺と連絡取る必要のある方ぁ、一発電話かけてきてくだちぃ。よろすくー。

-

* さて。

* で。今日はちっくら式場の人と結婚式の打ち合わせ。や、俺は爽やかに寝坊したんでほとんど全部彼女がやってくれたんですが(笑)

*

あずさ「て、笑ってる場合じゃないでしょうが(−− ちゃんと起きなさい、ちゃんと」
へむ2「いや、俺も起きなきゃいけないとは思ってたんですよ? 思ってたんですけどねぇ・・・(遠い目)」
あずさ「思ってるだけじゃなくて起きなさい(−−」
へむ2「うーん。でも、寝てる時の俺は今の俺とは別人だからなあ。言われても困りますよ?」
あずさ「・・・超全力で埋めて沈めるぞコラ(−−メ」
へむ2「ぱぎゅー。でもでもー、実際問題寝てる時の俺には意識が無いんで、無理なもんは無理じゃよー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^; あの、ええと、次の打ち合わせの時は遅れない様にしましょうね、ご主人様(^^;」
へむ2「うむ。次はちゃんと朝、モーニングコールしてもらおうと思います。それでおっけー!Σd(>ω<)」
あずさ「自力で起きる努力をしなさーーーいっ!! ほんっとにもう・・・(−−」

* で、打ち合わせの後は新婚旅行の打ち合わせなんかもしたり何だかんだ。あ、後、ぼちぼち二次会に誰呼ぶかも考えんとなあ・・・みゅう、やらんといかん事多くて大変ですにょ。

-

* さてさて。

* とまあ、そんなこんなでドタバタしてるうちに夜になってしまいました。とりあえずまずはぐるです。

* Studio e.go!『メンアットワーク! 3』OP+ゲームデモ公開。サイズ37MBでミラー済み。

-

* STONE HEADSで新ブランドCODEPINKの新作、『SEXFRIEND』のOP歌公開。んー、正直あからさまにストレート過ぎて、メイドさんロックンロールにあった『お馬鹿な部分』が足りない気がしますが・・・まあでも、それはさておき。

「楽曲を担当するのは、なんとあの『グリーン・グリーン』『GONNA BE??』でおなじみの、bamboo氏率いるmilktub!(編曲:feel)」

* ・・・何やってはるんかな、この方わ(笑)

* で、何か初回特典にはこの主題歌のフルバージョンが付くらしいですので。ちょっち購入検討中です、今。発売日が2/14つーんがなあ・・・結婚直後、最初に買うんがこれだとさすがに首締められそな気がしますし、どーしましょ?(笑)

-

* colorsトップ絵が新作関連でスーパーオフビートに・・・て、人相悪ぃな、オフビート(笑)

*

あずさ「・・・正義の味方よね? この人」
へむ2「うむ。正義の味方でなおかつナイスガイです。ナイスガイ・・・なんだけどなあ」

* う〜〜〜〜〜〜む。まあ、でも、いいか。カコいいから(笑)

-

* さてさてさて。

* じゃ、最後はギャラクシーエンジェルの感想です。ここ二週分溜まってた&謎ルートから謎手段で15話、16話を手に入れましたので全部で三週分。さ、んじゃさっそくれっつごーです。

* 15話、『さよならぼくらの土瓶蒸し』

* ・・・おや。このおかーさんの声、フォルテさん? ほぉ、声優としての腕が上がってはりますなあ、フォルテさんも(笑)

* うわー。相変わらずド迷惑だな、嘘天然。そのままこいつ死刑にしちゃってくれや、国王。

* むう。本気でどんどんどんどん変な娘になっていくのう、ヴァニラ嬢(笑)

* あー、この辺のノーマッドのセリフかぁ。<『他のアニメ馬鹿にしてる云々』なお詫び>でも、こんなん大したもんじゃないと思うけどなあ・・・一体、誰の逆鱗に触れたんじゃろか?

* あ、いや。ひょっとしてこの『どこ(ぴー)ドア』か? 問題になったの(笑)

* ・・・ちっ。死刑じゃねぇのかよ(本気)

* そしてオチは今回もヴァニラ嬢。う〜〜〜〜〜む(^^;

-

* 16話、『ヒゲつきカルビ丼こい口ソース』

* おお。カコいいなあ、フォルテさん(笑)

* あ、心象風景蘭花ちとかわいい(笑)

* うーむ。本気でカコいいなあ、フォルテさん。しかし男になっても全然違和感が無いあたりがこー、ステキだ☆

* うひょ(笑) 何かなー、蘭花。その奇天烈なオーラを放ちまくってる笑顔わ(^^;

* あ、邪悪邪悪。笑顔が邪悪。ええのう、今回の蘭花は☆

* あー。ミントちゃんかーえぇ☆

* てゆーか酔っ払い姿がやけに似合うな、ミントちゃん。何でだ(笑)

-

* 19話、『竹取御前』

* はわ。ミントちゃん、何ですかその妙に含みのありそうな顔は(笑)

* ・・・しかし、今回はまた頭抱えたくなるよな状況ですなあ。どーした物か(^^;

『ロストテクノロジーの馬鹿ーーーっ!!』

* あ、俺の気持ちを代弁してくれてありがとう(笑)>ノーマッド

* ・・・哀れだなあ、クソガキズ&その上司。

* そしてまあ、予想の範囲内のオチ。でもこの後どーすんだよ、この状況(笑)

-

* アイキャッチ。

『ボクたち要らない子?』

* うん。

-

* 20話、『さまよえるねこまんま』

* あ、恨めしげなミントちゃん、ナイス(笑)

『催眠術の使い方って奴。実験台を探してるんだけど・・・』

* 催眠術━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?

* らららららららら蘭花! やれ!! 今すぐやれ!!! 本人の許可なんか取らなくていいから、今すぐミントちゃんに催眠術を!! 催眠えろをーーーーーーーっ!!!!

*

あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^;」
へむ2「催眠えろじゃー!! 操りえろじゃーーっ!!」
あずさ「・・・ねぇ。この馬鹿、殴っていい?(−− 本気で、こう、ごすっと」
まるち「だ、ダメですよ〜、あずささん(^^;;;」
あずさ「・・・まったくもう(−−」

* あ! とか言ってたらまたしても嘘天然が邪魔を!! お、おのれー、どこまでも俺の邪魔を〜〜〜(呪

* む。でも、そのままネコ×ミントちゃんのレズ物に発展するならそれはそれで良し(ぉ とゆー訳で、それ行けやれ行けれっつごう

* ・・・相変わらずコンビーフネタ好きだな、スタッフさん(笑)

* てゆーか二連発!?(笑)

* う。ネコヴァニラ嬢かーえぇ・・・

* きゃ〜〜〜〜〜〜〜♪ ネコなミントちゃんもかーええなあ☆

-

* 21話、『注文の多い寿司』

* む。今クソガキ(眼鏡)の方がなかなかナイスなセリフを。そーゆー性格は好きだぞ、俺(笑)

* いや、いいから働けよ、君ら。>エンジェル隊

* ・・・『夏の虫』か、この声は。相変わらず、訳分からんキャラにはこの声優さんなんですな、ブロッコリー(笑)

* うわ。何か今回、むっちゃ人相悪ぃな、ミントちゃん。そこまで荒んでるのか(笑)

* でもまあそれはさておき。

寿司屋でケーキを頼むな嘘天然。

* や、出す寿司屋も寿司屋だけどよう。見てて胸焼けするからやめれー。

* おーい。タコの足の先には毒があるから食べちゃダメよー、フォルテさーん(笑)

* て、だから邪魔するな嘘天然

* そしてオチ。うーむ、そう来たか(^^;

-

* アイキャッチ。

『後半出ずっぱり!』

* 出なくてよろしいガキども。

-

* 22話、『棚からボタ餅ファミリーセット』

* あ、オチ見えた(笑)<最初の数分で

* うーわヤな奴ー。本気でつけ上がってやがんなあ、蘭花。

* しかしミントちゃん。アンタも名門ブラマンシュ家の子なんじゃから、別にこんな無茶な命令聞かんでも(笑)

* まー自業自得やな。何故かそこに残ってる嘘天然と一緒に幸せに暮らしてくれや、蘭花(笑)

*

へむ2「ところで」
まるち「はい?」
へむ2「『後半出ずっぱり』とか言うてたガキどもが出ませんでしたね?」
まるち「はわ? あ、そう言えばそうですね(^^;」
へむ2「ふむ。まあ、出ないなら出ないに越した事は無いんですが・・・とうとう嘘までつくよになったか、アイキャッチ」

* とゆー所で、しゅーりょー。ふむ、三週分、六話まとめて見るとさすがに脳に来る物がありますなー(笑)

-

* さてさてさてさて。

* んじゃ、ここまで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]