まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2002/12/25 : (コメントが4件あるにゅ)

そろそろ年末に向けて準備開始ですにょ。

* 朝。

* ふにふにお出かけ。途中で昨日の日記を書いてたり。

-

* 昼。

* 職場に着きました。でも、今日は仕事が無いので、素直に買い物に行ったり銀行行って年末用に細かい銭を用意したり。あ、後先週やり損ねたこっちマシンのインストール大会でも・・・

* あ。

しまっつ、またインスト物一式持ってくるの忘れた。

* ・・・・・・・・・・・・

*

へむ2「むう。結局年内にカタぁつけれんかったなあ」
まるち「そうですね(^^; 次こちらに来るのは来年ですし〜」
あずさ「ちゃんと持っていく物準備してから寝ないアンタが悪いのよ(−− 自業自得ね」
へむ2「しくしくしくしく。まーでも、しょうがねぇなあ・・・」

* とゆー訳でがっくしぽん。何か悔しいのでふて寝です。

-

* 夕方。

* 今日は夜まで延々寝てる予定だったんですが、間違い電話で叩き起こされました。がっでむ

*

はつね「あはは(^^) 災難だったね、お兄ちゃん」
へむ2「いやまったくなあ・・・て、おや。はつねちゃん?」
はつね「こんにちは、お兄ちゃん(^^)」
かえで「・・・お久しぶりです」
へむ2「おお、かえでちゃんまで。遊びに来たの?」
はつね「うん(^^) 冬休みになったから」
へむ2「そかそか。いらっしゃい」
かえで「・・・お世話になります」
あずさ「でも、何もこっちに来なくても良かったんじゃない? 東京の方に直接行ってれば良かったのに」
はつね「あ、うん。でも、やっぱり、ほら(^^;」
へむ2「て、あずさ君。向こうに行っても家入れんだろう。俺らこっちにいるんじゃから」
あずさ「由宇がいるわよ?」
へむ2「・・・何?」
あずさ「『せっかく来たんやからうちは東京で遊ぶ!』って言って向こうに残ってるわよ。気付いてなかったの?」
へむ2「・・・そう言やいねぇな、あいつ。あの野郎、俺様が働いてる横で遊びほうけたぁ、いい度胸だ」
あずさ「働いてないじゃない。アンタ今日」
へむ2「こっち来るのも仕事のうちだ。例え具体的には何もしてなくてもナッ!」
あずさ「・・・何もしてない事を威張るな、デッドスピン馬鹿(−−」
はつね「ええっと(^^; でも、私たちだけじゃ東京に行っても何も分からないし。いいよ、お兄ちゃんにも会いたかったから」
へむ2「おー、嬉しい事言ってくれるねぇ、はつねちゃん(なでなで) よしよし、年が明けたらお年玉をあげよーね♪」
はつね「え?(^^; 別にそんな、気を使ってくれなくてもいいよ、お兄ちゃん」
へむ2「はっはっは、まあそう遠慮せずに。お年玉を問答無用で貰えるのは小学生のうちだけなんじゃし」
はつね「あ、ヒドい。私、小学生じゃないよ?(^^;」
かえで「・・・このゲームに出てくる女の子は、みんな18歳以上です」
へむ2「うむ、建て前をありがとうかえでちゃん。まーとにかくやね、お年玉いうんはお正月の行事みたいなもんやし。あんま深く考えずに受け取って貰えると嬉しいぞ?」
はつね「う〜〜〜ん・・・でも(^^;」
へむ2「それにまあ、大した額出す気ぃあらへんしな。初詣ん時ちょっと飲み食いしたら無くなるくらいやよって、気にしない気にしない(なでなで)」
あずさ「て、それは本気で端金って言わないか、アンタ(−−」
へむ2「いーじゃん。大事なのは『お年玉を渡す』とゆー行為に秘められた呪術的意味合いじゃよー」
あずさ「お年玉に勝手に呪術要素を組み込むな。まったく・・・まあでも、それくらいだったらいいでしょ。受け取ってあげなさい、はつね」
はつね「いいの?(^^; あずさお姉ちゃん」
あずさ「いいわよ。どうせコレが持ってても無駄遣いするだけなんだし」
へむ2「はっはっはっはっは、心外ですな」
あずさ「・・・違うとでも?(−−」
へむ2「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。まあそゆ訳で、受け取ってくれるかな? はつねちゃん」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あはは(^^; うん、ありがとう、お兄ちゃん」
へむ2「うい。じゃ、そゆ事でー」

* で。目が覚めちゃった物はしょーがないんで、とりあえず家から持ってきたPS引っぱり出して。FFIIの続きです。

*

あずさ「て、持って来てるし!?」
へむ2「持ってきてますよ、そりゃあ」
あずさ「うわー。そこまでしてFFIIがやりたい?」
へむ2「つかねぇ。ほら、どうせ我が家、PSお払い箱になる予定でしたやん?」
まるち「PS2さんが来られますものね、もうしばらくしたら(^^)」
へむ2「うん。だから、PSはこっちで余生を送らす、つーんが当初の計画だった訳で。いいきっかけだったんですよ、FFIIは」
あずさ「う〜〜ん・・・まあ、それはそうかもしれないけど」
へむ2「まあまあ。それにまあ、今日は仕事無くて時間が余ってます。ちょっとくらいはいいでしょう」

* とゆー訳で、今日もふにふに経験値稼ぎ&敵から武器防具強奪。スリプルもレベル4まで上がって、何とか二番目の街・・・えーとフィンの街とか言いましたか。そこに居座ってるキャプテンなる強敵相手にもコンスタントに勝てるよになりました。よしよし☆

* まあ、まだ全員分の鎧を手に入れてないんでもーちょいここで戦っていきますが。それが済んだらちょっと遠出してみましょうかね。今度は勝てるかなー。

-

* 夜。

* 再び眠気に襲われたのでばたんきゅー。起きたらもう翌日の朝でした。

* とゆー訳で、後はぐるだけしておしまいです。まずはデモ関連。

* ZyX『Shi/Ko/Mi』デモ公開。サイズ36MBでミラー済み。

-

* ニトロプラス『"Hello, world."』新デモ公開。サイズ8MBで以下略。

-

* J-NODEで明日、ジュエリーの新作『ダイアの約束』デモ公開予定。例によって先行ミラーでサイズは46MB。

-

* TOMATO『いたずらBBQ』デモ公開・・・て、DLファイルのリンク先間違ってますな、これ。ハードバージョンデモDLの所、最初のデモへのリンクになってますぜ(笑)

* まあでも、名前とサイズからしてこれて前にすぺじゃにで公開されたんと一緒なんでしょうし。パスにょ。

-

* GAMELEX『妹いこ』体験版公開。すでにミラー済みの奴なんでパスにょ。また、『Stitch』ジャケ絵&BGMデータなんぞも公開されてますが、こっちはデモじゃあ無いのでパスにょ。

-

* デモ以外のえろげ屋さんぐる。

* colors。年末有明でのブース出店情報が出ました。まあ、販売物一覧はリンク先を見ていただくとして、大事なのは『三点セット購入者には豪華なおまけを先着順でプレゼント(12/29only)』つーんと『赤い人もいるよ』つーのでしょーか。むう、29日は昼からのんびり出かける予定でしたが・・・こういう事を聞いた以上はデジカメ持ってちょっと早めに行かねばなりますまい。さて、何時から行こうかな、っと。

#例のイベントバッティングの件もありますし、29日は大混乱してそうなんですよねぇ。<列>朝イチで出かけて前の方をゲットするか、それとも列が動き始めた後の時間を狙って出かけるか。さて、どっちにした物でしょうか。

* で、後、『いろもんVol.2』の詳しい情報も出ました。今回はアイたんの歌が入ってたり瞳先生が出演していたりとこれまたファン垂涎の物になってるみたいです。オナニーボイスでは宮広もいますし。すっげ楽しみですな♪

-

* 関連でにじこちゃんとこ。にじこちゃんニュース更新で、『colorsアンソロジーコミック』が出ましたにょ、と。多分秋葉行けばもう売ってるんでしょうが・・・ふむ、有明でも売るってありますし。てゆーか有明で買えば『黒木氏サイン入りポストカードが貰える』ってありますし。うん、これも会場で買うとしましょー☆

-

* CLOCK UP。なんかお年玉企画『希望者全員プレゼント』をやるそーで。ユーザー葉書送ってメール出せば設定資料集みたいなもんが貰えると。ふむ・・・まあ、ラフはともかく制作者座談会はちょっと見たいかなあ。とりあえず、ユーザー葉書を発掘しておくとしましょう。締め切りは1/5。あっという間に来るんで、まあ覚えとけー。>俺

-

* にょ。

* んじゃ、そーゆー事で。今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/12/26 19:09:26
といふことは……
[投稿者: 黒ヤギさんたら読まずに食べた?? ]

つまり29日に色のブースへ逝くと良いってコトですかにょ?? (笑

ちうことで、明日(帝都潜入)の用意をしますかニョウ。


[00002] 2002/12/26 21:32:19
つい先程返事書きました。
[投稿者: へむへむ ]

>黒ヤギさんたら読まずに食べた??

や、単に例のブツが行方不明になってたんでそれ探してたら返事が遅れたとゆー(ぉぃ

で、まあ29日に企業ブース行ってますんで、そゆ事でよろ〜。


[00003] 2002/12/27 01:22:27
当日の運勢
[投稿者: 勝利のカギはコレーダー ]

の前に読みますた。←ナニを(汗;;;

で、当日"キチ"となると
その手には"かれんさん"をキャプチャしてフワフワとカッポカッポしてるでせう。

んで、"キョウ"となると……

いやじゃーーーーーっ!! v(totv),,,(vtot)v

と、真っ白に燃え尽きて(鬱
フラフラと虚ろに漂っていることでせう。

オレの あしたはどっちだ じょーっ!!


[00004] 2002/12/27 05:06:45
壁組は大変ですな。
[投稿者: へむへむ ]

>オレの あしたはどっちだ じょーっ!!

とりあえず、がんがれー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]