まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2002/12/29 : (コメントが2件あるにゅ)

そろそろギアを入れ替えて。

* 朝。

* 起きました。今日は暖気無しでいきなりメインエンジン作動、そのままお出かけでつ。今日は日比谷線経由で有明に向かってみる事にしますた。明日の為に、道々時刻表を査収しつつ。

*

へむ2「ふむ。この経路だと、始発で出れば6時10分くらいに有明着けますなあ」
まるち「そうですね。東京駅からバスに乗られるより、この方が早かったんですね(^^;」
猪名川「やな。ところでこれて、最初に日比谷線の駅まで歩く気やったらもう一本早いので行けるんちゃうん?」
へむ2「ま、な。30分くらい歩く気やったら日比谷線の始発に乗れるから・・・5時50分くらいに有明着く事になるなあ」
あずさ「まあでも、そこまで急ぐ必要も無いでしょ。夏までは6時半に着いてて、別にそれで問題無かったんだから」
はつね「そうだね。あまり早く行っても、待つ時間増えるだけだよ(^^;」
へむ2「ですな。あんまし体力使いたくねぇし、素直に最初から電車に揺られて行きましょう」

* で、9時40分有明着。そっから一時間並んで10時40分、企業ブース着。

*

猪名川「・・・なあ」
へむ2「うむ。だよなあ」
はつね「何でかな?(^^; お兄ちゃん」
へむ2「何でかなあ・・・いくら二日目だ、つってもここまでなるかあ?」
あずさ「・・・・・・(−− アンタら、ちゃんと何の話だか分かる様に会話しなさい」
へむ2「むう。つまりですな」
猪名川「今日、何や人がむっちゃ少なない?」
はつね「て言うか、絶対少ないよ〜(^^;」
かえで「・・・電車の中が、ガラガラでしたし」
へむ2「謎ですな。ホントに、何でなんでしょ?」

* とゆー訳で、今日は信じられないくらい空いておりました。大体、この時間に来てまだTFTの前に並べるて、どうよ?

-

* 昼。

* 企業ブースで今日もcolorsセット購入。限定特典の『リンたん印めろんぱん(夕張っぽい)』もげっちゅしましたにょ☆ で、その後は東123→西2と回って欲しい物を査収。その時点でまだ11時半にもなってなかったんで、用は無いんですがぶらぶらと西1にも・・・

うわっ! 化粧くさっ!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* うわ、何ですかこの空間。ここはホントに有明ダメ空間ですか?(笑)

*

へむ2「いやまあそれはさておき。総員、撤収〜」
猪名川「早っ!Σ( ̄ロ ̄;) 一瞬やな、おい」
へむ2「俺、化粧の匂いに弱いのよ。こんな空間に居たら毎ターンダメージ受けてまいますがな」
あずさ「どこの妖怪だ、アンタ(−−」
へむ2「はっはっは。まあとにかく、はい。後ろ向いて脱出〜」
あずさ「・・・何しにここまで来たんだか、この馬鹿は(−−」
はつね「あはは(^^; まあ、でも、仕方ないよね」

* で、脱出して。でも、今日は午後に人と約束があるので家に帰る訳にもいかず。結局テレコムセンターの展望台で暇潰しする事にしてみたり。や、具体的には明日のカタログチェックしてた訳ですが。

*

あずさ「・・・こんな所でそんな事するな、って言いたい所なんだけど(−−」
猪名川「別に、誰の迷惑にもならんしなあ・・・」
はつね「ほとんど貸し切り状態だもんね(^^;」
へむ2「てゆーか本気で貸し切りみたいなもんなのだが。ええ空間やのう、ここ」
猪名川「せやな。入場タダやし、見晴らしはええし」
へむ2「あー。こうも見晴らしがええとアレやな、アレ」
まるち「あれ? と、申しますと?」
へむ2「や、ほら。こー、さあ。地べた見下ろして、『見ろ、人がゴミの様だ!』とか言いたくなりますよね?」
まるち「・・・ええっと(^^;」
はつね「そ、それはどうかなあ?(^^;」
猪名川「まあ、うち的にはその気持ち分からんでも無いけどやな。やけど、あっちの逆三角形の建物見つめながらそれ言うのやめな。シャレにならんよって(−−」

* で、カタログチェックもしゅーりょー。丁度時間にもなったので、再び会場にー。

-

* 夕方。

* 色んな人と会いました。

* 終了時間寸前になって、colorsブース&周囲のブース全部巻き込んだじゃんけん大会があったのでそれにも参加してきました。colorsからの景品は、アナウンス役の赤い人曰く。

触手えろえろcolorsからはメロンパンとカレンダーを!』

* ちょっと待って下さいお嬢さん。

* ・・・えー。僕らのステキな公式コスプレイヤー、赤い人は今日もステキに兵(つわもの)でございました。ええ、そりゃもう(笑)

*

へむ2「むう。負けてられませんなー、俺らも」
かえで「・・・何が、ですか?」
へむ2「や、何が? って聞かれると困るんですけど。何となく、こー、負けてられないなー、って気分に」
あずさ「訳の分かんない事を(−−」
へむ2「まあ、いいじゃないですか。気合い入れ直して頑張りましょー、つー事で」
かえで「・・・おー」
はつね「あはは(^^) おー」

* と、気合いを入れ直してじゃんけん大会。さあ、今日こそは赤い人相手に勝利を!

* 結果。

惨敗。
(;´Д`)

* ・・・しくしくしくしくしくしく。

*

へむ2「ううっ。赤い人、強すぎー」
猪名川「・・・まあ、何や。修行つもなー、もうちょい」
へむ2「しくしくしく。ゆらぎレベルが足りんのかにゃー」
あずさ「上げるな、そんなレベル(−−」

* まあとにかく、じゃんけん大会終わったらもう17時越えてたのでとっとと帰宅でつ。

-

* 夜。

* 今日はねび氏が泊まりに来ております。ので、徹夜でだらだら色んな話を。ついでにギャラクシーエンジェルを見せて洗脳もしておきまつた。第一期シリーズの第9話を見せたらいたく気に入ったよーで、おっけい(笑)

*

猪名川「まあ、あの話はなあ・・・」
あずさ「キレてるからねぇ。色んな意味で(−−」
へむ2「良くも悪くも、あれが今のギャラクシーエンジェルの原点なんだよな。あー懐かしい」

* はい、じゃ、そゆ所で。決戦の朝ですので、出撃です。れっつごー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/12/31 01:10:24
風の中
[投稿者: 皇 真人 ]

>とゆー訳で、今日は信じられないくらい空いておりました。

回を重ねるごとに減ってる気がしますよ。
おかげで仕事は楽でしたが(笑)

ちなみにこっちは泊まりこみ。夜にTFTに買出しに行ったらM-1やってました。強風の中、野外特設ステージで(笑)


[00002] 2002/12/31 23:05:50
俺も帰りに見ましたが。
[投稿者: へむへむ ]

>ちなみにこっちは泊まりこみ。夜にTFTに買出しに行ったらM-1やってました。強風の中、野外特設ステージで(笑)

・・・あーゆー寒い所でギャグ物やっちゃいけませんなあ。客が沸きませんぜ、ありゃ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]