まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


GA始め。

* 今日は日曜日。とゆー訳でギャラクシーエンジェルです。

* ・・・しかし、タイミングが良かったとは言え、結局年末年始、一回も放送抜ける事なく普通に放送かぁ。何つか、悪運が強いよなあ、この番組も(笑)

* ま、それはともかくビデオ鑑賞。えーと、先週はドタバタしてて感想書き損ねてるんで、二週分まとめて。まずは先週分。

* 第25話、『ポンコツラーメン替え玉有り』

* また歌ってるのう、変な歌を。むう、歌自体は結構良いのに、何故歌ってるのが嘘天然なのか。総合でやっぱりふぁっきんになるじゃんよー(笑)

* あー。そうだね。替え玉だね。しかしどっから突っ込んだものやら、この状況(笑)

* あ、ガキ。出てこなくていいぞー。

* てゆーか眼鏡の方のガキ。何かどんどんいい性格になってないか、お前。くそう、ちょっと気に入っちゃったじゃんよ(笑)

* ・・・『わしがもっとも忌み嫌う部位です』?<頭上の赤色灯

* うーむ。少佐も哀れよのう。何つか、出てこなければいいのに。出てきたらヒドい目にしか遭わないんじゃから(笑)

* おーい、エンジェルたーい。てゆーかミントちゃ〜〜〜〜ん!! いや、あの、おーい。ホントにどこから突っ込んだ物やらー?(笑)

* ・・・合掌(ちーん)

* あ、ホントにいい性格だ。<眼鏡の方のガキ>とりあえず埋めるか、このガキ(笑)

-

* アイキャッチ。

『お後がよろしいようで〜』

* 今週は自己主張もさせて貰えませんかガキども(笑)

-

* 第26話、『押しまくり牡丹餅』

* ・・・ええっと。いっろいろ突っ込みたい所はあるんですけどー。でも、あえて一言だけ。

殺すなーーーーっ!!!!

* ああた、そんな、メインキャラ三人さっくり殺すやなんて、そんな。投げっぱなしにも程があるのではありませんかセニョール(笑)

* あー。

* ま、いいや。ミントちゃんが欲望全開で可愛かったから。それだけでオッケーにしときましょーか(笑)

-

* 今週分。

* オープニング。

* はうっ!!Σ( ̄ロ ̄;) うわー、ミントちゃんかーえぇ。その後の何かよく分からん状況で拘束されてるミントちゃんもかーええのう☆ あー襲いてぇ(ぉ

* ・・・て、あ、あれ? 何かOPが・・・変。いや、歌はいつも通りなんじゃけど・・・歌い手さんが変わった? あれ、変わってるよね?

*

へむ2「よねぇ?」
はつね「そうだね。何だか普段と違うね」
あずさ「私としては、そんな事よりもさっきの『襲いたい』発言について小一時間問いつめたい所だけど(−−」
へむ2「うむ、断る。今はOPの方が重要です」
あずさ「そう。じゃあ、また後でなら問いつめてもいいのね?(−−」
へむ2「・・・えーと、その件につきましては後日また十分な時間をとって検討する、という事で。とにかく、歌、変わってますよね?」
かえで「・・・はい。間違いなく」
へむ2「だよね? うーむ、しかし何でまたいきなり歌うたいさんが変わるよな事に?」
猪名川「さあなあ。それよりやあ、これ、歌っとんの誰?」
へむ2「さあ? エンジェル隊の面子じゃ無い・・・気はするけど、でも、何か聞いた事ある声よねぇ。誰じゃろ?」
猪名川「う〜〜〜〜ん・・・うちもなあ、何か聞き覚えあるんやけどなあ。気になるなあ、誰や?」

* と、おっと。主題歌関連のテロップが出た。確認確認、えーと、歌ってるのは・・・

『歌:堀江美都子とエンジェル'03』

* ・・・・・・・・・・・・

* な・・・

何ですとぉっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うわ、うわ、うわ、うわ、うわ。アニメ界の女王使てはりますよこの人ら。うわー、まさかそっちに行ってようとは。確かに、そう知って聞いたら間違いなく堀江さんですけど。まさかそんなとんでもない事カマしてくれてたとは。全然意識がそっち行ってなかったから気付かなかったですよー。

* あー。

* 負け。新年早々、この人らには完敗です。ホンマにもう、どこまでとんでもないのやら、この人らは(笑)

-

* 第27話、『ピュルリクマジカルステーキ』

* うわー。魔法のスティックときましたよ。うわー(笑)

* で、魔法の呪文が『ピュルリクピュルリクビューティーフォー キューティーミルキーチェケラッチョ わくどきハートにドリームショック といやっ!』と。うーむ、何となく後半がヤヴァげですな(笑)

* ちょっと待てやウォルコット。

c 3『魔法使いの最大の見せ場は変身シーンです』

* あ、でも正しい(笑)>少佐

* うーん。ミントちゃんはまだ理性が残ってますな。そんなでは良い魔法少女になれませんよ?(笑)

* ・・・ああ、そーゆー事か。ここで挿入歌に堀江美都子さん使ってるから、それに合わせてOPも変わってるのなー。あ、なるほどー。

* ・・・・・・・・・・・・

だからそーゆーギャグの為だけにアニメ界の女王使うなよ。

* あーもー。この人らはどーしてそー、無駄な事に超全力なのか。あーもー、悶えっぞお兄ちゃん(笑)

-

* アイキャッチ。

『何のこっちゃーっ!!』

* ・・・今回もガキどもは自己主張すらさせてもらえず、と。全然同情する気にはなれんけど、哀れよのう(笑)

-

* 第28話、『気になるバウムクーヘン』

* 豪快すっとばしアニメ。

* ・・・他にどう表現せいというのかこんなもん(笑)

* あー。まあ、でも、今回はミントちゃんが百面相で超絶可愛かったしー。あの状況だと身動きできないけど身体の感覚自体は残ってるみたいですからー。まあ、色々と楽しそうなー、てゆーかー、あー襲いてぇ

*

あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、ちょ、ちょっとそれはどうかなあ」
へむ2「ゆらぎ銀杏×ロリ銀杏みたいな感じで一つ。ネッ!!Σd(>ω<)」
あずさ「黙れ(−−メ
猪名川「・・・今日も清々しくダメ人間やなあ、あんた(−−」

* とゆー訳で。今週もギャラクシーエンジェルステキにろくでもない番組でした。あーくそ、楽しそうでいいなあ(笑)

-

* さて。

* じゃ、ちょっくらお出かけです。

-

* にゅ。

* で、ちょっと買い物したり仮眠取ったりうだうだしてたら夜になっちゃった訳ですが。んー、まあ、とりあえずデモ関連。

* J-NODEで明日、体験版が二つとデモが一つ公開予定。えーと、順番に。

* 一つ目。マーメイド『あやかし草子〜逢魔が時の夢〜』デモ&体験版。サイズはデモが16Mで体験版が54MB。体験版は、前にオフィシャルで公開されてたのとちょっと別物・・・なのかな? 解凍して出てくるファイルがちょっとこっちの方が多めなんで何かは変わってると思うんですけど、ただまあ、見れるえろシーンは変わんないみたいです。とりあえずそんな感じで。

* 二つ目。たりすまん『Blaze of Destiny』体験版。サイズ22MB。

* で、いつものよに両方ミラー済み、と。

-

* うにゅー。

* んじゃま、今日はそんなとこで。どーもこー、今日は気合いが入んなくっていけませんなあ。にゅう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]