まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ミルク始め。

* 朝。

* は、寝てました。

-

* 昼。

* 今日は1/7。とゆー訳はつまり、今日はメグミルク発売開始の日な訳で。つーまーりー、メグ姉様のぼにうが全国津々浦々で!!(笑)

*

まるち「・・・ええっと(^^;」
猪名川「あー。まあ、無駄やろけど一応お約束やから突っ込んどくな(−− それ、ちゃうし」
へむ2「限りなくやる気の無い突っ込みありがとう猪名川君。で、それはさておきメグ姉様のお乳ですよメグ姉様の!! さ、買いに行きますよ!!! れぇっつごう☆
まるち「あ、は、はい(^^;;;」
猪名川「・・・やっぱ、無駄やったなぁ(−−」

* とゆー訳で、コンビニ言ってメグ姉様購入。ついでにメロンパンも買って、今日のご飯はこれで決定(笑)

*

猪名川「はいはい(−− で、どないやー? 味の方は」
へむ2「うむ。一見普通の牛乳ですな。一見」
まるち「あの〜(^^; 一見では無く普通の牛乳さんだと思うんですけど〜」
へむ2「はっはっは。分かりませんよ? ほら、俺母乳って飲んだことが無いからー。実はこれが母乳の味なのかも!!」
まるち「そ、そうなんですか?(^^;」
猪名川「ちゃう思うけどな、うちは」
へむ2「いやいやいやいや。それを確認する為には飲み比べてみるしか無いでしょー。ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;;; で、ですけど、そう仰られましても〜」
へむ2「うむ、まあ、君らじゃ無理だよな。なあ、猪名川君?(ぽん)」
猪名川「・・・どういう意味や? それ(−−」
へむ2「そりゃあ、もちろん」
猪名川「ちなみに胸が小さいからやー、とか言うたら4つに畳んで道頓堀に沈めたる(−−」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「で?(−−メ」
へむ2「・・・いや。単に妊娠してないから無理だよなー、つー意味でな? 他意は無いぞ?(目そらし)」
猪名川「絶対嘘やろそれ(−− まあ、とりあえず自制しょったから半殺しで許したるけど」
へむ2「て、それでも半殺しかい。や、まあ、冗談はさておき」
猪名川「うち、本気やで?」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「本気と書いてマジと読むー、くらいに本気」
へむ2「・・・ええっと(汗」
まるち「あ、あの、由宇さん?(^^;」
猪名川「何や? まるち」
まるち「え、ええっと、あ、あの〜〜(^^;;;」
へむ2「えー。とりあえずー、ですな。ゴメンナサイm(_ _)m」
猪名川「ん。素直に謝るんやったら許したろ(−− 二度とやるんちゃうで?」
へむ2「は。善処いたします。で、まあ、それはさておき。メグ姉様ですよ、メグ姉様!! やー、メグ姉様のお乳は美味しいなあ☆」
猪名川「・・・ホンマに反省しとるんか?(−− まあ、ええけどや」

* や、まあ、味はホントに普通の牛乳だったんですけどね。まあでも、ただの牛乳でこれだけ楽しめるあたり、メグ姉様は偉大ですわ(笑)

-

* 夕方。

* 何となくTVをつけたらANIMAX『ラッキーマン』の放送なんぞをやってました。せっかくなのでぼへら〜、と眺めてみたり。あー、スーパースターマンって超お馬鹿で心が和みますなあ(笑)

*

へむ2「で、まあ、それはいいんですけど」
まるち「はい? あの、何か?」
へむ2「いや、なあ・・・その、何だ。声がね? 主人公のラッキーマンが田中真弓さんで努力マンが千葉繁氏、で、メインヒロインが松井菜穂子さん、つーのはこー、何つーか、やね」
猪名川「何つーか?」
へむ2「その、何だ。こー、目をつぶって聞いてると黒い話にしか思えないキャスティングやなあ、と。何つか、善人っぽさに欠けてやしませんか、少々」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
猪名川「あ〜〜・・・まあ、なあ。ちょっとこー、そゆ気配はあるわなあ(−−」
へむ2「うーむ。もちょっとこー、違う配役に出来なかった物かちら?」

* せめて努力マンくらいはもっとこー、熱血バカ向きな人にやらせた方が良かったと思うのですが。誰だホント、この配役決めたの(笑)

-

* 夜。

* パソコンいじってました。今後の環境構築が楽になる様に、ちょっと色々。

-

* で、そんな事してたら遅くなったので、後はぐるぐるだけ。

* すぺじゃに『いたずらBBQ』体験版公開。サイズ31MB。

-

* BLACK PACKAGE『漆黒の華』体験版公開。サイズ16MB。

-

* 嘘屋さんで『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』OPデモ公開。前にRussel公開されてたショートバージョン、及び今回新規のロングバージョンがありますの。で、それぞれ低画質版と高画質版がありますんで、高画質版の方だけミラーです。サイズはロングが47MBでショートが28MB。ちなみにこのデモ、作ったんはSaturnさんだそーで。むう、頑張ってはられますな☆

-

* RusselTRYSET『性裁恥療〜恥辱に濡れる白衣〜』体験版公開。サイズ123MBで・・・て、何ですかそのサイズ(笑)

*

へむ2「えーと。まあ、Russel鯖、昔よりかは良くなってるなあ、とは思うんですが」
猪名川「・・・これでか?」
へむ2「昔は繋がりもしませんでした。それに比べりゃまだマシ、つ事でこのサイズ公開に踏み切ったんでしょうけどねぇ・・・」

* でも、落ちて来ないんですな、これが(笑) 夕方からDL始めて今で8時間ちょっと。地道〜にDL続けて何とか9割近くは落とせてるんですが・・・さて。朝には全部落ちてきてますかねぇ?

-

* GAMESPOTSurvive『セパレイト・ブルー』OPデモ公開。こっちも何かやたら落ちてきにくかったですが、まあ何とか。サイズ20MBで、とりあえず落ちてきた物はみんなミラーしてあります。

-

* シーズウェアで『地っ球の平和をま〜もるためっ!!』の体験版ミラーサイトの募集。とりあえずメール出しておきましたにょ。

-

* TOUCHABLE。『あいあん・めいど〜恋のご奉仕大作戦〜』の情報更新。CGとかシステムとかが出来ました。あー、この、ヤキモチ妬きシステム何か良いですな(笑)

* 触手CGも一枚、ちっちゃく確認出来ましたしー。うむ、期待度Upですにょ☆

-

* 創美研ガム日記更新。例の年末やってたプレゼント大会、結果発表は明日、つ事で。楽しみですなー。当たってるといいなー(笑)

-

* んー。『DAパンツ!!』の体験版CDは、年末の有明で配られてた(らしいです。俺はチェック入れ損ねましたが)んで、その27日の奴もホントに配ってたんではないかと思われます。

* で、まあ、Webにあがらんかなーに関しては、XESさんが打診メール出してはるハズですんで、その結果次第ですねぇ。まあ、この状況になっちゃうと後は傍観してるしか出来なくなる訳ですけど・・・とりあえず、Cadath様がその手の事に理解ある様、祈ってて下さいませ(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はこの辺でー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]