まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一番人気はクロコさん。

* 今日はお家のお片付けぱたぱた。で、その途中で年末の有明祭りの収穫品整理なんぞもしてみたり。

*

へむ2「あ、『スク水ノ唄』だ。これは向こうもってってプレイする事にしましょう」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「・・・なあ。こっちからは『おれのなつやすみ』なんかが出てきたんやけど」
へむ2「うむ、それも向こう持ってってプレイだ。体験版ひっじょーにいい感じだったので期待の一品ですな」
あずさ「ただでさえゲーム溜めてる癖に、同人ソフトまで持っていくか、アンタは(−−」
猪名川「つーか、ここは『このロリが!』て罵倒すべき場面や思うんやけど」
あずさ「今更じゃない、そんなの」
猪名川「まあ、そらせやけど」
猪名川「・・・何かものすごく俺の事を馬鹿にしてないか、君ら(−− てゆーか失礼だぞ、キミタチ」
あずさ「どこが?」
へむ2「・・・・・・(−− 爽やかに素で問い返しやがったな、君」
あずさ「だって、ねぇ?」
猪名川「なぁ?」
へむ2「うがー! 暴れっぞゴルぁ!!(`皿´メ」
まるち「ま、まあまあ、ご主人様(^^;」
へむ2「だーもー(−− まあとにかく、片付け続けるから手伝いなさい、ほらほら」
あずさ「はいはい。この辺は?」
へむ2「その辺はもう読んだからなおしていいよー」
猪名川「こっちはー?」
へむ2「そっちは・・・あ、亜久都まお氏の電ナ本だ。そーいや読んで無かったなあ(ぱらぱら)」
あずさ「て、今読むなコラ(−−メ 片付け中でしょうが」
へむ2「んー? まあ、これだけだから。ちょっと待っててー」
あずさ「・・・まったくもう(−−」

* とゆー訳で電ナ本をぱらぱら。あー、クロコさんだクロコさんだ、愛しのクロコさんだー♪ んー、どれどれ?

『電撃ナースで一番人気のキャラです』

* ・・・・・・・・・・・・

* あんですと?

*

へむ2「むう。マジで?」
猪名川「まあ、製作サイドやった人がそない言うとるんやからホントなんやろ、そら」
へむ2「だって。俺、クロコさんスキーな同士に会った事無いですよ?」
あずさ「会った事が無いだけでいっぱいいたんでしょ」
へむ2「ぬう。そういう事・・・になるんだよなあ。すっごい意外やけど」
まるち「意外ってご主人様(^^;」
へむ2「や、だって本気で俺、自分以外で『クロコさんが好きじゃー!』って叫んでる人見た事ねぇんじゃもん。後、着ぐるみスキーな人もあんまし見ないですよ?」
猪名川「ま、せやけどな。やけどまあ、一番人気やー、いうんやから素直に喜びぃや」
へむ2「むう。ま、でも、そですな。わーい、クロコさんってば人気者〜♪」

* ちなみに、今回の同人誌には本邦初公開、クロコさんの裸が載っててとっても幸せでございました。やー、F&Cでも田所氏でもいいからたきつけて、本当に電ナMX作ってくれんかなあ(笑)

-

* さて。

* じゃ、今日は片付けしてたら夜になっちゃったもんで、後はぐるぐるだけです。

* あぼぱ社員さん部屋で、例の水没事件むびが公開されました。もー何て言うか。貴方たち素敵すぎ(笑)

* えー。んで、『笑うだけ笑ってください。その笑顔がボクらの生きる活力になります』つー事ですので。是非皆さん、見て笑ってあげてください。笑えるだけじゃなくて結構、つかかなりカコいいデモに仕上がってもいますし。一見の価値ありですよ?

*

へむ2「・・・て、あら? 繋がりませんね、今鯖に」
まるち「そうですね(^^; ちょっと、アクセスが集中なさってるみたいです〜」
猪名川「まあ、あちこちのニュースサイトで取り上げられとったしなあ」
あずさ「それにあそこ、元々ちょっと重いサーバだったしね」
へむ2「まあ、しゃーないなあ・・・んじゃ、まあ、やるか」

* つー訳で、ちょっくらミラーしときました。でもみらリストに載せる類のもんじゃないんであっちには書いてませんけど、とりあえずこっちから直リンしときます。必要な方は取ってっちゃってくだちぃ。

-

* うい、ありがとございますー。<100万おめでとうねびさんも、サイト一年間お疲れさまでした。また新しいサイト作ったら教えてくださいませー。

-

* あれ? 天天さんが主題歌歌ってはる『あいあん・めいど』とか結構珍しい役回りで出てはる『デミウルゴスの娘』とかは買わはらんのですか?<1月2月のえろげ購入三本だけ>後、何となく延期しそうな気はしますが『sweet でびる 〜願いゴト、叶えますぅ〜』とか。こっちは主役で出てはりますよ?<天天さん

-

* んー。とりあえず、血管に空気入れて人殺す為には10ccくらいはぶち込まないとダメなんで、まあ、その看護婦さんの言うてる事、間違っていなかったりはしますが。<少量なら問題無し

* ・・・でも、まあ、何か全体的にえらい目に遭われはったみたいですなあ。ご愁傷様です(^^;

#ちなみに、医療費て10万越えると確定申告の時の控除対象になりますんで。今回それだけかかったんでしたらちゃんと領収書とか取っておいた方がいいと思います。

* まあとにかく、お身体には気を付けて下さい。や、本当に。

-

* にゅ。

* じゃ、今日はこの辺で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]