まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


平穏無事な一日を。

* 朝。

* やっぱり寝。

-

* 昼。

* やっぱりお仕事。

-

* 夕方。

* で、東京帰還。秋葉原は・・・まあ、今日はいいや。明日にでも行くべぇ。

-

* 夜。

* ちょっと本気で2/14のえろげ購入手段を考えちう。

*

へむ2「むー。やっぱ店頭予約は駄目だな。取りに行けるよになるまで一週間以上かかるし」
まるち「そうですね(^^; ご旅行から帰って来られて、その後すぐお仕事ですから〜」
猪名川「素直に誰かに頼んどいたらどないや?」
へむ2「それは考えた。で、とりあえずファンネルでも飛ばそうかと思ったんじゃけど、あの野郎、また電話止められてて連絡つかねぇのな、これが」
まるち「はわ(^^;」
猪名川「・・・まあ、メールでも飛ばしときぃや(−−」
へむ2「うむ。ちょっと明日の事もあるんで、とりあえずメールは出しておく。しかしそれでも連絡付くかどーか」
猪名川「何やかなあ。まあ、連絡付いたら頼んどき」
へむ2「付いたらな。しかし、付かなかった場合の事も考えんといかんでな。さて、どうしたものか」
あずさ「はい(−− 私、『買えなかったらあきらめる』ってのを提案したいんだけど」
へむ2「却下。んー、やっぱ通販頼んどくかなー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^;」
猪名川「やけどやー。通販頼むと手数料かかるやろ? もったいのうない?」
へむ2「んー。それは二本まとめて頼めば・・・」
猪名川「それやると、一本延期になった時にまとめて遅れるで?」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「やろ?」
へむ2「むう。確かにそれは辛いなあ。さて、どーした物やらー?」
あずさ「だから、買えなかったら買うのやめなさいって(−−」

* うーむ。最終手段、旅行中に買うとかゆー手も無いでは無いんですが。でも、それやるとさすがに怒られるじゃろうしなあ(笑)

-

* さて。

* で、結論が出ないまま、とりあえずぐる。

* TinkerBellでさっきから俺の頭を悩ませている『sweet でびる 〜願いゴト、叶えますぅ〜』、体験版配布お知らせ。ほほう、TinkerBellがこゆ事するなんて珍しいですな。記念に一本欲しいかもー(笑)

*

へむ2「ま、それはさておき。体験版出す、って事は開発が順調って事ですかね?」
猪名川「せやなあ。よう分からんけど、そうなんちゃうか?」
へむ2「んー。だったら、通販頼んじゃっても大丈夫かなあ?」
猪名川「それは・・・どやろなあ。まだ、ちょっと断言は出来んのちゃうか?」
へむ2「むー。あんまし遅くなると発売日当日に届かなくなるから、早めに決めたいんじゃけどなあ・・・」
あずさ「別に発売日に届かなくても問題無いでしょ。どうせプレイ出来ないんだから(−−」

* とゆー訳で、悩み継続中。むー、体験版配布の詳細が出れば延期するかしないかも大体見当が付くと思うんですが・・・どうかなあ。むう。

-

* さてさて。

*

へむ2「で、さらにそれは置いといて。何か、今日はどこぞのワームのせいでネットが重くなってるみたいですな」
まるち「あ、そうなんですか?」
へむ2「うん。何かMS SQLを叩くワームだそですよ。今は・・・ちょっとマシになってるげな気もしますが、多分月曜までは重いままなんでしょうなあ、きっと」
あずさ「そうね。休日は対策取らない所も多いだろうし(−−」
へむ2「にゅー。困ったもんですなあ」

* とゆー訳ですので、udp/1434が開いてるWindowsをネットに繋いでる人は対策しておきましょー。こんな調子で帯域食いつぶされたらかないませんし。

-

* さてさてさて。

* じゃ、今日はネタも無いのでこの辺で。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]