まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ただいま準備中。

* 今日は一日、結婚式&二次会の準備に追われておりました。ぱぎゅぱぎゅ。

*

へむ2「とゆーか。実は明日からまた山形に仕事に行きますんで、今日中に済ましておかんととってもデンジャラスなのですな」
まるち「はぁ(^^; そうですね」
あずさ「て言うか、だったらもっと早くから準備しときなさい(−−」
へむ2「はっはっは、そうは言われましてもー。実のとこ、一月は引っ越し関連の事に追われてましたからでそんな暇無かったですよ?」
あずさ「まあ、それはそうだけど・・・」
猪名川「しかし何やな。あんたも式の前くらい休みとったらどないや?」
へむ2「そうは言ってもなあ・・・俺が休んだら向こうも困るやろし」
猪名川「いちお、有給いうんは労働者に認められた正当な権利なんやけどな」
へむ2「まあそじゃけど。でも、式の後も俺新婚旅行で休むしなあ。二週連続休みはマズかろ」
猪名川「そらまあ、そやけど」
へむ2「うーむ。世間様はどうしてんのかねぇ、式の前て。休むもんなんかな?」
まるち「さ、さあ? どうなんでしょうか?(^^;」
あずさ「別に引っ越しとかとは違って、休まなくても確かに準備は出来ると思うけど・・・どうなのかしらね」
へむ2「うーむ。謎ですな」

* とゆー訳で。どうなんでしょね? こゆ時って仕事休んで準備に専念すべきなんですかね?

-

* さて。

* じゃ、後はぐるだけで。

* GA-BANG『Stay ever...〜約束なんて出来ない〜』デモムービー公開。大きさは二種類あってサイズは22MBと33MB。いつものよにミラー済みです。

-

* アキバ系.comPurple software『夏色小町』デモ公開。サイズは三種類あって順番に22MB、33MB、62MB。一番大きい奴だけミラー済み。

*

へむ2「・・・て、ちょとタンマ」
まるち「はい? あの、何か?」
へむ2「いや、今リスト更新してて気付いたんじゃけど。Purple製品紹介ページて・・・何で、『奏−カナデ−』が無いんですか?」
まるち「・・・はわ?(^^;」
へむ2「俺の記録にはこれ、Purpleのゲームだってありますよ? げっちゅ屋製品紹介見ても、ちゃんとPurpleってなってるんですが」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと、確かにそうですね」
へむ2「むー?」
猪名川「まあ、何や。ぐぐった結果見るとやなー、これ、別チームの開発みたいやし。それで載ってへんのちゃうか?」
へむ2「何でよ? 開発は別でも、販売はこのブランドでやってるんやから、載ってるのが筋やろ?」
猪名川「まあ、そらせやけどやなー」
あずさ「大人の事情なんで察してください、って事なんでしょ。多分(−−」
へむ2「むー。そうなんかなあ?」

* と、まあ、何か謎な話です。まあ、サイトリニューアルの時につい忘れちゃった、って可能性もあるかとは思うんですが・・・

* ・・・無いか。やっぱり(^^;

-

* catwalk『デミウルゴスの娘』デモがバージョンアップしました。最後のセリフが声付きになったそです。

* つー訳で、うちのミラーも更新しときまいた。サイズは変わらず17MBと52MBっす。

-

* lightみなみおねぃさんソング公開。フルバージョンが公開されてるんでこれでゲーム買う必要が無げふんげふんげふん(笑)

* えー、で、冗談はさておき。んー、せっかくみなみおねぃさんの歌なんですけどー。ちょっぴり、てゆーか正直かなり洗脳度が低いですな、これ。俺的にはとってもがっくしぽん

* ま、でもそれなりには変な歌ですし。おねぃさんの色紙プレゼントー、とかいう企画もやってるみたいですので、興味のある方はどぞー。

-

* TinkerBell2/7のアキバでのCD配布場所追加マップの1号店に4号店に15号店・・・て。

*

あずさ「・・・15号店?」
猪名川「て、ここかぁ? マジで?」
へむ2「いや、多分14号店の間違いや思うんやけど・・・う〜〜〜む(^^;」

* や、本気で15号店やったらそれはそれでスゴいか思うんですが。どっちにしても、何つーか相変わらず突っ込みどころに事欠かないメーカーですなあ、TinkerBellわ。好きだぞ、そゆトコ(笑)

-

* キャリエール日記『今月来月はダウンロード月間にょ』告知が。何かいっぱいデモが公開されるみたいですので、楽しみにしときますにょ〜。

* ・・・しかしまあ、それはそうとして、これだけの数を公開、となると鯖落ちが発生しそうな予感がひしひしと(笑) うーみゅ、先にメールでも出してミラー交渉してみましょうかねぇ。どう転ぶか分かりませんが。

-

* にゅ。

* じゃ、今日はこの辺でー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]