まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


10年お疲れさまでした。

* 朝。

* 眠い目こすりつつ今日もお仕事。電車に乗ってお出かけです

*

へむ2「ほぉ」
まるち「はい? あの、何か?」
へむ2「いや、今やね。目の前のおっちゃんが読んでる新聞が目に入ったんやけど。何や、ハウステンボスが倒産したそですよ」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「ハウステンボスって・・・あの、九州の?」
へむ2「あの長崎の。え〜〜と、ネットの記事は・・・ああ、これか。ふーん、負債2000億円ですって」
まるち「はわわ(^^; た、大変ですね」
へむ2「まあ、ハウステンボスも大変じゃろけど。金貸してるみずほ先生も大変ですなあ」
あずさ「みずほ先生って言うな(−−」
へむ2「はっはっは、まあとにかく。やー、潰れるんだったらその前に行っとくんでしたなあ。新婚旅行ん時にでも寄って、金ちょっぴり落としてやっても良かったかもー」
まるち「あ、でもご主人様。『営業はこれまで通り続ける』ってありますよ?」
へむ2「ほえ?」
あずさ「ああ、ホントね。『再建を支援するスポンサーを探す』だって」
へむ2「何だ。じゃあいいや、行かなくても」
まるち「はわ?(^^;;;」
あずさ「・・・て、アンタ(−−」
へむ2「いや、潰れるんならちょっとだけでも力貸してあげようか思うけどさー。大丈夫なんだったらいいじゃん、別に」
まるち「だ、大丈夫という訳では無いと思うんですけど〜(^^;」
あずさ「スポンサーが見つからなかったら結局潰れるのよ?(−−」
へむ2「はっはっは。ま、そう決まったらそん時に行ったげる、つー事で」
あずさ「だから! 潰れたらもう行けないでしょうが!!(−−メ」
へむ2「おお。それは盲点」
あずさ「・・・あのね(−−メ」
へむ2「ま、冗談はさておき。また長崎行く機会があったら、今度は寄ってみましょかね。うちの嫁も結構お気に入りな場所らしいですし」

* ところで話は変わりますが。上述のネット記事を探してたら『自民党がゲイツのおっちゃんにケチつける』とかゆー記事が目に入りまして。思わずこー、お前らがゆーなー、とか突っ込み入れちゃったりなんかしちゃったりした訳ですが。まあ、ケチつけの内容自体はそれなりに頷ける部分もあるし、別にゲイツのおっちゃんかばう気なんかカケラも無いんですけど・・・でも、自民党の連中に『健全な競争を』だの『閉鎖的なのイクない』とか言われるのは何か癪ー(笑)

-

* 昼。

* 今日のお仕事は午後から。つー訳で午前は買い物に。晩ご飯の材料買って、で、ついでに本屋にも寄ってみて。おや、サンデー増刊号が出てますな。どーれ、今月の『キャットルーキー』は・・・

『感動の最終回』

* ・・・にょ?

*

へむ2「・・・最終回?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうみたいですね」
へむ2「え? え? え? どゆ事? え?」
あずさ「どういう事って。だから、最終回なんでしょ?」
へむ2「え? え? だって、え? まだペナントレースさえ終わってませんよ?」
あずさ「ストーリーが完結してなくても終わる漫画なんかいっぱいあるじゃない。ぶっちゃけた話、打ち切」
へむ2「わーーっ!! 恐ろしい単語を口にするなっ!!」
あずさ「・・・現実を見つめなさい、現実を(−−」
へむ2「えー? だってだって、サンデーの増刊号で読むものなんかこれしか無いんですよ? それを終わらせて、一体どうするおつもりですか!?」
あずさ「そりゃ、『アンタにとって』でしょ(−− 世間の人は他の漫画読んでるわよ、きっと」
へむ2「・・・て、例えばどれを?」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「そこで黙るなよ。あーうー、でもホントにキャットルーキー終わっちゃったら俺悲しいんですけどー?」
あずさ「そんな事言ってもしょうがないでしょ(−−」
へむ2「えうー(泣」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、正確にはミケさんとトラさん編の最終回、とありますから〜。もしかしたら、あの、まだ続くかもしれませんよ?」
へむ2「・・・本当にそう思う?」
まるち「・・・ええっと(^^;;;」
へむ2「えうーーーっ!!
まるち「はわわわわ(^^; な、泣かないで下さい〜」
あずさ「まあ、とりあえず読んでみなさいよ。万が一の可能性にかけて(−−」
へむ2「しくしく。うー、そうするー」

* そして読了。

やっぱりホントに最終回ですた。
(;´Д`)

* ・・・しくしくしく。悲しいですにゃー★

*

へむ2「まあ、でも、しょうがねぇなあ。10年間、お疲れさまでした丹羽先生」
まるち「お疲れさまでした〜(^^)」
へむ2「次回作も期待しています。なるべく早めに帰ってきて下さいねー」

* で、単行本は25巻が4月中旬、最終巻26巻が5月中旬発売予定、と。忘れずに買いませんとねー。

-

* にょ。

* と、まあ午前中はそんな風に過ごして。で、午後はお仕事でつ。

-

* 夕方。

* 眠くなったのでちょっと仮眠ー。

-

* 夜。

* 起きたらもう朝でした。

* ・・・おや?(笑)

*

あずさ「だから寝過ぎだ、アンタ(−−」
へむ2「むー。ま、いいや。とにかく日記だけ書いてまた寝ましょう」
あずさ「て、まだ寝る気かコラ(−−メ」
へむ2「やー、ちょっとこー、風邪気味でもあるし。寝れるうちに寝ておこうかと思って」
あずさ「まったくもう・・・」
へむ2「はっはっは。いや、冗談抜きでちょっと体調悪いんだけどねー」
まるち「だ、大丈夫なんですか?(^^;」
へむ2「うーん。まあ、大丈夫は大丈夫だと思うよ。多分」
あずさ「あーはいはい(−− 分かったから、寝るなら寝るで早く寝なさい」
へむ2「うーい。じゃ、さくっと日記書き上げますにょー」

* ちう訳で、今日も最後にぐるぐるを。

* アキバ系.comCODEPINK『SEXFRIEND』デモ公開・・・かな? ちょっと自信無いけど、でも多分公開されたの今日の筈。まあもっとも、デモ自体はhttp://www.stoneheads.co.jp/オフィシャルで前から公開されてるのと一緒なんで、今更落とす必要があるで無し。どーでもいいっちゃどーでもいい事なんですけどね(笑)

-

* ういんどみる『結いPRO』ミニゲームデモ公開。サイズ13MBでミラー済み。

-

* HOBIBOXハチミツ『よりしろ』体験版公開。サイズ128MB。

-

* ムーンストーン『あした出逢った少女』主題歌公開。サイズ2MBでミラー済み。

-

* 創美研ガム日記更新。あーんど、『真姫裸』情報公開。んー、追加シーンは『ちょっとこれだけだとびみょ〜』って感じですが、真エンドに新キャラかあ・・・ちょっと期待出来るかにゃー? どうかにゃー?

* と、大変悩みどころではあるのですが。でもまあ、いいや。初回アンケート特典の姫とメイドがよがり狂う『姫裸手淫ディスク』つーのが何となくイカしてるので、買うは買う事にしましょー(笑)

-

* にょにょ。

* じゃ、そゆ事で。改めてお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]