まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2003/03/03 : (コメントが1件あるにゅ)

しーえすえむえーしーでぃー方式。

* 朝。

* 今週のヤンマガにはカイジ君が載ってないので購入せず。その代わりに、土曜に買ったきり読んでなかった『仮面ライダーSpirits』4巻と『ヘルシング』5巻を読みながら出勤です。

*

へむ2「あー。カッコええなあ、ペンウッド卿。5巻で一番カコいいシーンかもー」
あずさ「・・・そうなの?」
へむ2「何か疑問が?」
あずさ「いや。破壊槌なアーカードとか、演説する大佐とか。そっちの方を推すかと思ったんだけど」
へむ2「まあ、その辺ももちろんカコいいですけどね。でも、己の無力をよく理解し、それでも己の為すべき事を為す。その意志の輝きにお兄ちゃん、素直に感動するのですよ」
あずさ「そう。まあ、そりゃ、いいけど」
へむ2「うにゅ。やっぱりね、こーゆー『力無き人々』が苦境において見せるこの意志の光こそが、『人間の尊厳』なんだとお兄ちゃん思いますですよー」

* まあ、この辺は連載の時にも読んでるんですけど。改めて読むとやっぱり良いなあ、つー事で。

* あ、そうそう。後、リップバーン中尉が逝くシーンは大変えろえろで良かったでつ。うむ、朝から良い物を見せて頂きました(笑)

-

* 昼。

* 卿の仕事は13時半から。時間に余裕があるのでちょっとコンビニ寄って、サンデーGXなぞを立ち読みしたりしてた訳ですが。

* ・・・え〜〜〜〜〜〜〜と。

* 富士鷹ジュピロ先生は馬鹿(最大級の誉め言葉)ですか?

* あーもー。そんなにステキに馬鹿だと『うしとら』『からくり』、改めて買い直しちゃうぞゴルぁ(笑)

*

あずさ「買い直しても、置く場所無いわよ(−−」
へむ2「がぁん

* いやまあ、それはさておき。まさか二ヶ月連続で出てくるとは思わなかったですよー。<ジュピロ先生>ステキだ、ホントに(笑)

-

* さて。

* あいあい。そいじゃお仕事でつ。

-

* 夕方。

* 帰宅。秋葉に寄ろうかなー、とも思ったんですが・・・まあ、雨も降ってますし、今日は無し、つー事で。

-

* 夜。

* えーと。実は昨日、居間に置いてあったハブを入れ替えたんですが。今日になってそれが10Mbpsハブだった事が判明しまして。で10Mハブって事は当然のよにリピータハブなので、コリジョンが発生しまくってねとわくがバシバシ断絶するとかゆー事態に。

* ・・・10Mハブなんぞがまだ残ってたのも驚きですが、コリジョンでねとわく断絶するんですなー。ちょいびっくりにょ(笑)

-

* さてさて。

* んじゃ、今日もえろげ屋さんぐる・・・て、うわっ!!Σ( ̄ロ ̄;) 何かが新作ひっさげて復活してますよっ!?

*

へむ2「うわー。超びっくり。まさか生き返るとは思ってなかったですよ」
まるち「そ、そんなご主人様(^^;」
へむ2「いや、だって。サイト跡地は緑茶の占領地になってたしさあ」
まるち「そ、それはそうですけど〜(^^;」
へむ2「むう。まあ、でも、そっかー。つー事はアレか、某所の日記『他が動き出してる』ってあったのは、ホントだったんじゃなあ」
あずさ「某所?」
へむ2「秘密だ。緑茶スタッフの同人関連、って言えば分かる人には分かるじゃろけど、妙な迷惑かかってもアレなんでリンクは張らん」
あずさ「ふぅん。まあ、いいけど」
へむ2「しかし、そっかー。蘇ったかー。とりあえずは、おめでとーですな」
まるち「そうですね(^^) 良かったです〜」

* と、ゆー訳で復活なのです。<>で、新作は『白い蛇の夜(仮)』だそーで・・・

* ・・・て、あれ?

*

まるち「? どうかなさったんですか?」
へむ2「いや。ちょっと、えーと・・・」

* えーと。

* このトップ絵

* このタイトルロゴ

* このストーリー

* このキャラ紹介。特に義妹以外のヒロイン二人。

* ・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と(^^; つまり。この『白い蛇の夜(仮)』って。

覚めない夢』なのですね?

* 多少キャラ名が変わってて、後、確か『後輩』だったキャラが『義妹』になってはいますが。でも、何をどー見ても、そですよね? ね?(笑)

*

まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「確かによく似てるわねぇ・・・パクリ?」
へむ2「ちょっと違う。正確にはリメイクだと思われます」
あずさ「あ、そうなの?」
へむ2「うむ、完全に自分で裏取った訳じゃ無いんじゃけどな。このG'zって、緑茶の前身らしいのですよ」
まるち「あ、そうだったんですか〜」
へむ2「そうだったらしいのです。言われてみりゃあ、確かに絵の質も女神様☆に似てましたし間違いないかなー、って思ってはいるんですが、いかんせんゲーム売っちゃったもんでねぇ。確認は出来てないのですよ」
あずさ「て、持ってはいたのね(−−」
へむ2「うむ。去年の暮れのえろげ処分の時に間違えて売ってしまったのです。後で気が付いて買い直しに行ってみたのですが・・・もう売り切れておりました。とゆー訳で現在、げっちゅ屋通販でもっぺん買い直そうかと思ってもいる訳ですが」
あずさ「思うな(−−メ 買い直してどうするのよ、買い直して!」
へむ2「いやー、結構えろえろで楽しかったですし。それにさー、緑茶関係のって揃えておきたいじゃん、何となく」
あずさ「・・・あのね(−−」
へむ2「まあ、とりあえずもっぺん秋葉行って中古屋ぐるっと見てみますけどね。さすがに新品買い直すのはちょっと痛手ですし」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、リメイクされるんでしたら別に買い直される必要は無いのでは無いでしょうか?」
へむ2「ふふふふふ。コレクター魂とゆー物が分かってませんね、まるち君。ダメですよ? そんな事でわ」
まるち「はわ? は、はぁ、すみません〜(^^;」
あずさ「分かんなくっていいわよ、そんなもん(−− 大体アンタ、そんなお金あるの?」
へむ2「何、そんなもんは三月購入予定のえろげを一本減らせば済む事です。てゆーか、中古で見つかりさえすればかっなり安く手に入りますよ? 悲しい事ではありますが」
あずさ「・・・まったくもう(−− まあ、自分のお小遣いの中でなんとかなるんなら、好きにしなさい」
へむ2「うい。まあ、とりあえず明日、秋葉で探してからですなー」

* ・・・ところで、の新作が緑茶絡み、つー事はやっぱり、緑茶のメンツはこっちに多少なりと関わるんでしょうねぇ。てぇ事はやっぱり、緑茶天使&悪魔物さらに遅れるんでしょうか? うーん、だったらちょっと困るなぁ(^^;

-

* BLACK RAINBOWで『催眠学園』のおまけミニゲームの情報更新。何か今回はこのミニゲーム(P/ECE物)をクリアするとゲーム本編で何かが起こるらしく。

* ・・・P/ECE持ってない人は困るだろなあ、それ(笑)

#ゲームのソースをこっそりおまけフォルダに置いとくとかしといてくれれば問題無いんですが。

* で、発売日は未だに『2003年春』のまま、と。ふむ、つー事は3/20にはやっぱり出ないんですなあ・・・残念。

-

* INTER HEART『凌辱痴漢バス』デモ公開。サイズ14MB。

-

* さてさてさて。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/07/29 19:26:16
ターミネイター
[投稿者: 中谷有希 ]

ターみねいたーはいつからつくられているんだたょうか



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]