まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


もばいりゅ。

* 朝。

* 今日はお仕事にょー。

*

へむ2「・・・う。でもちょっとまた頭痛がしとるな」
まるち「大丈夫ですか? ご主人様(^^;」
へむ2「うん、まあ、大丈夫。多分」
あずさ「・・・休む? 何だったら」
へむ2「そうもいかんじゃろー。それにまあ、俺の職場は病院だ。いざとなったらその場で点滴入れて抗生剤突っ込めば済む事よ」
あずさ「それはそうかもしれないけど・・・」
へむ2「まあ、昨日に比べれば遙かに体調良くなってるんじゃし。そんなに気にせんでもおっけーにょー」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、ご無理はなさらないで下さいね?」
へむ2「ういうい。無理せずのんびり、行きましょーかね」

* とゆー訳で薬飲んでお出かけです。羽田に着いて一休み・・・おや?

*

へむ2「を。ANAのお金持ち専用ロビーがやふBBモバイルゾーンになってる」
まるち「はわ? あ、ホントですね(^^) モバイルゾーンさんの印があります〜」
へむ2「ふぅむ。そういう事なら、俺もぼちぼち申し込みしとくかなあ。今のとこタダだし」
あずさ「そうね。まあ、タダのうちは使えばいいんじゃない? 有料化したらまた考える、って事で」
まるち「そうですね(^^) 無線LANカードさんも一枚、余っておられますし〜」
へむ2「んー。アレは出来れば山形に置きっぱにしときたいんじゃけど・・・ま、いっか。とりあえず試しで、繋いでみますかねー」

* まあ、今のところ羽田空港と秋葉原と。それくらいしか俺の行動圏内にモバイルゾーンは無いんであんまし活用は出来ないかもしれませんが。でもま、とりあえず申し込んどきますかにょ。何かに使える事もあるでしょーし。

-

* 昼。

* 今日のお仕事は午後から。なので午前は買い物行ったり上で言うたやふBBモバイルの申し込みしたり。LANカードの設定(ESSIDとかWEPキーとか)も済ませて、後は実際に繋いでみるだけ。うにゅ、まずは今週末に秋葉で試してみますかにょー。

-

* で、午後はお仕事にょ。ふにふに。

-

* 夕方。

* ちょっと疲れたので寝るー。

-

* 夜。

* とりあえず復活。そしてぐる。

* FORESTER『EDEN IV』店頭デモ公開。大きいのと小さいのがあって、大きい方が30MB、小さいのが11MB。大きい方だけ以下略。

-

* Nail『Present for you 〜わたしをあ・げ・る〜』デモ公開。サイズ34MBでミラー済みにょ。

-

* J-NODEで明日、Talisman『Blaze of Destiny』体験版Ver.2公開予定。サイズ102MBでミラー済み。攻略のヒントとかもあるんでダウンロードの前にはそれ読んでくだちぃ。

-

* キャリエールで『MARIONETTE -糸使い-』のデモ&体験版ミラー募集が。メール出しときましたにょ。

* 後、今度の日曜にp-fesなるイベントに参加するらしいんですが・・・ふむ、このイベントって確か、僕らのみなみおねぃさんが『ラジオの公開録音するよ』って言ってたイベントなんですよねぇ。むー、ちょっとかなり全力で行きたいかもー。

*

へむ2「ただねぇ。日曜はちょっと、家の片付けがありますからねぇ・・・」
まるち「そうですね(^^; ご本の整理をいたしませんと〜」
あずさ「て言うか。アンタ、今の体調じゃイベントなんか行けないでしょ」
へむ2「にゅー。それは、まあ、日曜までには治るんじゃねぇか、って思ってるんじゃけど・・・でもまあ、確かに家でおとなしくしてた方が無難は無難じゃなあ」
あずさ「でしょ? そうしなさい(−−」
へむ2「にゅー。でもなあ・・・」

* 何つーても、この公開録音ではおねぃさん『アリエス』『まじかるぶっくまーく』を歌うんですよねぇ。くそう、本気で行きたいんですが、どーかなあ(^^;

-

* 嘘屋さん、『Cannonball』修正パッチバージョンアップ。当てると以前のセーブデータは使えなくなる、つー事ですので皆様ご注意くだちぃ。やー、良かったなあ、俺。今まで全然進めて無くって(笑)

-

* にょ。

* んじゃまた寝ます。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]