まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


色々不安な世の中です。

* 朝。

* 起きたら戦争が始まってました。まあ、予想の内っちゃ予想の内ですが・・・

* ・・・まあ、とりあえず。なるべく人が、特に軍関係者以外の一般ピープルが死なずに済むと良いですな。

-

* 昼。

* 今日は仕事がありません。ので、昼ご飯食べてとっとと東京帰還。

-

* 夕方。

* 秋葉原寄ってから帰宅。

*

へむ2「ただいまー」
猪名川「おかえりー」
へむ2「にゅ? おや、猪名川君ではないかね。どーした?」
猪名川「やー、なあ。今日てえいみの誕生日やんかー。せやからからかいに来たんやけど」
へむ2「にょ? にょ? おお(ぽん) そーいやそじゃね、ちゃん様の誕生日じゃね」
猪名川「やけどやー。なーんか右見ても左見てもせんそーせんそーでやなあ、何かそういう雰囲気や無いんよ」
へむ2「まあ、なあ。今日は朝から戦争の話題一色やな」
猪名川「やから、何か萎えてもうてな。また今度えいみの留年記念ぱーちーと一緒に祝お、いう事で切り上げて来た」
へむ2「・・・祝うなよ、留年を。まあ、いいけど」
猪名川「つー訳で、それまで世話になるよって。よろしゅうなー」
へむ2「て、コラ(−−メ うちに泊まる気かい」
猪名川「えーやん。安心しー、あんたらの新婚生活邪魔する気は無いよって」
へむ2「・・・すでに邪魔だと思うのだがどうか」
猪名川「細かい事気にしたら負けやで、人間。つかやー、あずやんとかずっとおるんやから、今更一人二人増えたかて一緒やろ?」
へむ2「そらまあせやけど・・・まあ、ええわ。でも、何か邪魔しょったらその場で追い出すで(−−」
猪名川「ん、りょーかい。ほな、よろしゅうなー」
へむ2「はいはい。まあ、適当にしてたまい」

* とゆー訳で、今日は詠美ちゃん様@こみパのお誕生日ですた。おめでとございます。

-

* 夜。

* で、家帰ってきたら嘘屋さんからFC会報が届いてました。まー、色々ろくでもないのはいつもの事なんですが・・・『ピンク・パンツァー』のページが『そろそろイラク攻めの季節ですが』で始まってるのがタイミング良くて嫌過ぎです。

* ・・・まさか、狙ってこの日に発送してきたんじゃねぇだろな、おい(笑)

-

* さて。

* じゃ、後はぐる。

* Ripe『妹☆妹(まい・しすたぁ)』デモ公開。サイズ32MB。

-

* May-Be SOFT『GROPE〜闇の中の小鳥たち〜』デモ2公開。サイズ12MB。

-

* 天津堂『あゆみちゃんLABO』デモ公開。サイズ81MBでミラー済み。

* 後、RSKでこれの低解像度版が公開されとりますが、低解像度版は低解像度なのでパスですにょ。

-

* Ark『月の守』デモVer.1.5公開予定。サイズ36MBで、『0時になったら公開していいよ』つー事なのでミラー済み。

-

* Nailの『Present for you 〜わたしをあ・げ・る〜』体験版。バージョン上がったのが手元に来たのでミラーを差し替えときましたにょ。中身は今イベントで配布されてるのと一緒だそーです。

-

* GAMELEXキャリエール『MARIONETTE -糸使い-』デモちぇりーそふと『月光に濡れる教室で、僕は。』デモ公開。両方よそで既に公開されてる奴なんで、パスにょ。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。相変わらず職権乱用しまくってるチックでうきー(笑)

-

* TinkerBellで新作『あぶない関係』の声優さん情報が。んー、だいたいいつものメンツですな。よしよし(笑)

-

* r.で新作、『Naked Edge.』告知・・・て。

* あの〜、もしもし? 『D.i.G 2』は? 『D.i.G 2』は一体どーなってしまったのでしょうか?

*

猪名川「いまだに発売日未定。つまり無期延期で早くてもそのねいきっどなんちゃらより後、つーこっちゃな」
へむ2「がぁん
まるち「ええっと(^^; あの、でも、『もうしばらくお待ちください』ですから〜。あの、もしかしたらもうすぐ、あの、きっと〜」
あずさ「とか言いつつ、全然情報更新されなくって結局開発中止な可能性もある訳だけど」
へむ2「がーん。がーんがーんがーん」
まるち「あ、あの、まだそう決まった訳ではありませんから〜(^^;;;」
へむ2「うにゅー。待ってるのに待ってるのニー」

* 何かこー、ひしひしとヤな予感がするですよ。大丈夫かなあ、ホントに(^^;

-

* 不安にドキドキしつつ、もいっちょ嫌な話。ぱんだはうすの『さよなら。』なのですが、げっちゅ屋情報で何故か発売日が『2003/未定』になってたり。

* ・・・まだオフィシャルでの告知が無いから誤報な可能性はありますが、でも・・・ううっ、どうなのかなあ。どうなのかなあ。

*

へむ2「てゆーかさー。これ、10周年記念作品なんだから。あんまし延期しても、それはどうよ? って事になりませんか?」
猪名川「まあせやな。けどな?」
へむ2「にゅ?」
猪名川「延期は出来ないから発売やめますー、よかマシちゃうか?」
へむ2「・・・う。それは嫌じゃなー。もうすでに一つ、10周年作品無期延期になっとるし」
あずさ「ああ、そう言えばそうだったわね。それでCDだけ別に出たんだったっけ?」
へむ2「うん。だからこそ、こっちは気合い入れて作ってくると思ったんですが・・・うにゅ〜〜〜」

* どきどきどきどき。どーなるんでしょうか、ホントに。

-

* にゅ。

* んではそーゆー事で。色々不安を抱きつつ今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]