まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


金色の破壊神。

* とゆー訳で、今日は僕らのガオガイガーFINAL最終巻の発売日なのです。なのですったら。

*

へむ2「なのですよ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「はいはい(−− 言いたい事は分かってるから、とっとと話進めなさい」
へむ2「おお、話が早くてナイスですあずささん。とゆー訳で買ってきました、『金色の破壊神』BOX
猪名川「箱でかっ!!Σ( ̄ロ ̄;)
へむ2「うむ。持ち歩いてると自重で取っ手になってる部分の段ボールがちぎれてしまうとゆーステキサイズですよ?」
あずさ「・・・それは商品として失格って言わない?(−−」
へむ2「言わない。ちなみに上のマヨちゃん及び左下のクロコさんと大きさ比較していただければ、破壊神BOXの大体の大きさが伝わるのでないかとー」
まるち「わ、分かりますでしょうか?(^^;」
へむ2「分かって下さい。で、搬送用の段ボールから中身取り出すとこんな感じ。横にある、あのくそ馬鹿でけぇ超限定版ギャラクシーエンジェルの大体二倍ですな」
猪名川「・・・あれのさらに倍あるんか」
へむ2「で、箱を開けると今度は二つ箱が出てきて。その中はこの様に、ガオガイガーゴルディオンハンマーになっております」
あずさ「・・・ハンマーだけで箱一つ(−−」
猪名川「つーか、ガオガイガーとほとんど同じサイズなんやな、ゴルディオンハンマー」
へむ2「うむ、マキシムステキですね。で、それを組み立てるとこの様に。あ、左手はガトリングドライバーにしてみまいた」
あずさ「・・・・・・(−− もう、なんて言ったものやら」
猪名川「クロコさんの大体4倍くらい、か?」
へむ2「そんなもんですな。あー、もー、カッコ ええ なあホントに(うっとり)」
まるち「え、ええっと(^^; あの、はぁ、そうですね」
へむ2「あーもー、ホントにステキすぎー。ちにゃ〜〜〜☆
猪名川「あ。あっちの世界イってもうた」
あずさ「・・・またか(−−」
猪名川「おーい。帰ってきー」
へむ2「にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜☆ うみゃ〜〜ん☆」
猪名川「あー・・・アカンか?」
あずさ「疑問形で言わなくてもいいわよ。問答無用でダメだから(−−」
まるち「そ、そんな、あずささん(^^;」
あずさ「ああなったらしばらく帰ってこないの知ってるでしょ。まるちちゃんも(−−」
まるち「そ、それは、あの、はぁ、そうなんですけど〜(^^;;;」
猪名川「さよか。難儀やなあ」
あずさ「ホントにね(−− まあ、そのうち戻ってくるわよ。ほっときなさい」
猪名川「んー。せやな」

* とゆー訳でお兄ちゃん、今日はとっても幸せです。でもさらに幸せになるために、『金色の破壊神』に一緒に付いてきたDVDも鑑賞してみたり。

* ・・・んー、ええっと。ガイ兄ちゃん狂暴でステキーとか、遊星主うざーとかゴルディオンクラッシャー凄すぎとか。言いたい事は色々あるんですけど、でもこのDVDは前情報何も無しで見るべきだな、とも思いますのでこれ以上は何も言いません。まだ見てない人の為に。

-

* でもまあ。これだけ。

* 良い物を見せていただきました。うん。ありがとうございます、米たに監督&スタッフの皆様。そして。

*

へむ2「勇気ある誓いとともに!
猪名川「勇気ある誓いとともに!Σd(>ω<)
まるち「え、ええっと(^^; ゆ、勇気ある誓いとともに〜」
あずさ「・・・はぁ(−− はいはい。勇気ある誓いとともに」
へむ2「ありがとうガイ兄ちゃん! ありがとう僕らの勇者王!!

* ちにゃー。5年間お疲れさまでした。本当に。

-

* にょ。

* と、まあ、今日はこれだけで終わりたい気分ではあるんですが。でもまあ、やる事はやっとかんといかんので、後ちょっとぐるを。

* J-NODE戯画『ショコラ〜maid cafe "curio"〜』プロモデモ公開。サイズ36MBでミラー済み。

* また、戯画本体でこれの低画質版も公開されてますな。こっちはサイズ13MB。

-

* アキバ系.comArk『月の守』 デモ公開。つってもまあ、オフィシャル公開のと一緒ですので、パスにょ。

-

* ぱんだはうすの『さよなら。』とうとうHOBIBOXでも発売日未定出てしまいました・・・

* ・・・あうー。一体ホントにどうなってしまうのでしょうか。ホントにこのまま『さよなら。』になっちゃったらヤだなぁ(^^;

-

* あぼぱ超訳の分からない祭りが。

* ・・・こーゆー所がめっさステキだよなあ、あぼぱって。俺も何か適当に応募しとこかな(笑)

-

* にょにょ。

* んでわ。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]