まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


四月は桜でお花見にょ。

* 朝。

* 今日はお花見でふ。

*

まるち「晴れて良かったですね、ご主人様(^^)」
へむ2「うむ。雨だったら花見、今年はもう行けないとこだったもんな」
猪名川「せやな。来週になったらもう散っとるやろし」
はつね「それじゃ、そろそろ行こうよお兄ちゃん(^^)」
へむ2「ういうい。じゃ、おべんと持って出かけましょーかね」

* ちう訳で、れつごー。

-

* 昼。

* 花見中。

*

はつね「わぁ(^^) 桜、満開だね」
かえで「・・・綺麗」
へむ2「うむうむ。風流ですなぁ」
あずさ「でも・・・ちょっと寒いわね? 今日」
猪名川「あー。せやな、風が吹くとちょい、な」
へむ2「にゅ。ま、その辺はしょーがないでしょ。この時期ですからなー」

* と、まあ、寒いのがちょい困りものでしたが。まあでも、楽しかったでつ。うにゅうにゅ。

-

* 夕方。

* 秋葉寄ってから帰宅ー。

-

* 夜。

* ビデオに録っといた『デ・ジ・キャラットにょ』を鑑賞ー。

* OP。

* ・・・うっわ〜〜〜〜〜。何か、こー、何つーか。絵だけ見てるといつもと同じノリなのに、歌だけノリが違うー。何か、こー、視覚情報と聴覚情報が完全に乖離してて脳内でちっとも融合しないですよ?(^^;

-

* 前半。

* ・・・困った王妃様だなあ。

* あ、ぷちこの真面目顔、かーいい(笑)

* 『まねきねこ商店街』・・・んー、やっぱアキハバラじゃ無いんですな、今回の舞台は。

* うさだあかり・・・うさだのおねーさん? それともおかーさん? むー?

* て、アイキャッチへのフリを本編中でやるなよ

-

* 後半。

* あーぷちこはかわいいなあ。

* あーせんべい食べてるぷちこは激かわいいなぁ。

#でも納豆は却下だ。

* うを、ぷちこ、速ぇ(笑)

* あー真面目な顔のぷちこかーええなあ。

#でもやっぱり納豆だけは勘弁な。

* んで、次回はうさだ登場、と。

-

* ED。

* 特にあんまし感想無し。

-

* ・・・う〜〜〜〜〜〜ん。

*

へむ2「何つかこー。全体的にテンポが悪くないですか? 今回のでじこ」
猪名川「せやなあ。何か、こー、いちいち説明が入るんがなあ・・・」
あずさ「まあ・・・それはアンタらが完全に説明抜きなギャラクシーエンジェル見慣れてるせいじゃないか、って気もするけど」
へむ2「うーむ。確かにそれはあるとは思うけどさあ・・・それでもなあ」
猪名川「全体的な勢いが足らんよなあ、やっぱり」

* うにゅー。まあ、次週でうさだが出ますし、そしたら少しはテンポも良くなるかなあ・・・とりあえず、それを期待して評価保留ー。

-

* さて。

* じゃ、最後はぐるぐるっす。

* SOFTBANK GAMESニトロ『斬魔大聖デモンベイン』OPデモ公開。んーと、前にHOBIBOXで公開されたのとは別物・・・ですな、うん。サイズ19MB。

-

* すたじお実験室『犠淫母娘』体験版part2公開。サイズ5MB。

-

* おまけ、某所宛。

* えーと、神田周辺のなか卯、つーと神田富山町店とか神田駿河台店とか秋葉原店とか。とりあえず、2/25に出来たばっかり神田駿河台店が一番近い(何処にか)ですかね。ここなら多分チャリで5分圏内。

* ・・・あー。こんな話してたら、俺も久々になか卯のうどん食べたくなったなぁ。そのうち食べに行こっと。

-

* にょ。

* んでわ、今日はここまでー。

*

はつね「あ、お兄ちゃんお兄ちゃん(^^;」
へむ2「にょ?」
はつね「私たち、そろそろ帰るね(^^;」
かえで「・・・学校が、ありますから」
へむ2「あや? あ。そっか、そろそろそんな時期ですか」
はつね「うん(^^; だからまたね、お兄ちゃん」
へむ2「にゅ〜・・・寂しいですけどしょうがないですなー。また遊びに来てね、かえでちゃん、はつねちゃん」
かえで「・・・はい」
はつね「うん(^^) 夏休みになったらまた来るね」
あずさ「で。私も帰るからね、一緒に」
へむ2「・・・あんですと?」
あずさ「・・・・・・(−− 毎回同じ反応しないの。私だってたまには里帰りしたくなるわよ」
へむ2「にゅー。しょうがないなあ・・・早めに帰ってくるんじゃよ?」
あずさ「はいはい、気が向いたらね(−−」
猪名川「と、まあ三人帰った所で。次はうちの番な訳やが」
へむ2「うん、さよなら」
猪名川「・・・何やその素っ気なさは(−−」
へむ2「帰るんやろ?」
猪名川「帰ってええんか?」
へむ2「別にどっちでも構わんが。でももうしばらく残ってる、つーんなら別に止めんぞ?」
猪名川「・・・素直にもうちょっとおってー、とか言えんのか?」
へむ2「うむ、対テロにおいては弱みを見せない事が肝要だ、とゆー基本があってですな」
猪名川「うちはテロリストかい(−−メ」
へむ2「違うとでも?」
猪名川「・・・ホンマにいっぺんこのアホ道頓堀にぶち込むべきやろか(−− まあええわ、とりあえずやなー。うち、今度の日曜までは世話んなるで」
へむ2「今度の日曜?」
猪名川「イベント、イベント。るりこさんオンリーやでー」
へむ2「ほぉ? んなもんがあったんか」
猪名川「あんたも来るか?」
へむ2「ん〜〜・・・行きたいけど、どうかな。行けたら行くわ」
猪名川「ん。ほな、とりあえず後一週間よろしゅうなー」

* お休みなさい、ですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]