まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぺちんぺちん。

* 朝。

*

あずさ「・・・・・・」
まるち「あ、あずささん。おはようございま・・・す? あの、そんなお顔をなさって、どうかなさったんですか?」
あずさ「お早うまるちちゃん。いや、ね。ちょっと、あそこのアレがね」
まるち「はわ?」
へむ2「う〜〜〜・・・おはよ〜〜(ぐでー)」
まるち「あ、ご主人様。お早うございます〜(^^) 今日はお早いですね」
あずさ「て言うか、起こす前にアンタが起きてる、ってのが信じられないんだけど。私、まさか夢見てる?」
へむ2「また爽やかにヒドい事を。や、ちょっとまあ、今日は寝過ごせない理由があったもんでさ。目ぇ覚めちゃったのよ(ぐででー)」
まるち「はぁ。そうだったんですか〜(^^)」
あずさ「・・・いや、まあ、それならそれでいいんだけど。で、何でまたそんなに疲れきった顔してんのよ?」
へむ2「はっはっは。それがさー、夢見が悪くてねぇ」
あずさ「夢見?」
まるち「ですか?」
へむ2「うん。なーんか知らんけど、夢ん中で一晩かけて『快感戦士バスティー』の体験版をインストールするとゆー恐ろしい体験を」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「いやー。恐るべきベーゼたん、って感じ? 何か全身のパワーを使い切った感じですよー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「て、アンタ(−− たかがゲームの体験版で何を・・・」
へむ2「そうは言うけどなー。ベーゼたんと言えばその筋でとても愉快な逸話を残してくれてる方ですよ?」
あずさ「そりゃそうかもしれないけど。でもアンタ、その噂のゲームやってないじゃない。やってもない物どうこう言うのもどうかと思うわよ?」
へむ2「う。それを言われると・・・確かに、そうなんですが」
あずさ「でしょ? だったらやめときなさい(−−」
へむ2「うー。とは言えまあ、もうすでに言っちゃた言葉は元には戻りませんので。しょーがねぇなあ、ホントに体験版、やるかぁ」
まるち「はわ? あ、体験版、本当に持ってらしたんですか?(^^;」
へむ2「実は。ちょーど昨日、秋葉に行った時に手に入れたばっかりでして」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「やっぱアレなんですかね。この夢は『体験版をプレイしるー』いうお告げなんですかねぇ」
まるち「さ、さあ。どうなんでしょうか〜(^^;」
あずさ「・・・いやまあ、お告げでも何でもいいけど(−− あーもう、とにかく仕事行きなさい、仕事」
へむ2「ういー。であ、れつごー」

* とまあ、朝から何だか豪快に躓きつつ。今日も朝からひこーき乗ってお出かけですにょ。

-

* 昼。

* お仕事。なーんか今週から突発的に忙しくなってみたり。

* ・・・しかし、忙しくなるのはまあ構わないにしても、忙しくなった理由が全部揃いも揃って本業とほとんど関係ないつーあたりが何つーかこー。いや、まあ、ほとんど関係無くても一応仕事の範疇にゃ入ってるからいーんだけどさあ。何か、こー、違うぞー?(笑)

-

* 夕方。

* つー訳で『快感戦士バスティー』、体験版インストール。あーんどプレイ開始。

* ・・・えー。まあ、体験版の前半は? 催眠えろ物だと思えば結構使えるのではないかと。や、ちょっと『その言い回しはどうよ?』て思う所はありますが、でも、まあ、この程度なら。

* でも。

* 後半、ヒロインが変身するあたりから。

『イオパ星』
『バスティー最強の技ぺちんぺちん
『OPP-AI』
『ムラムラ電波』
『聖乳神』

* ああああああああああああ。

* あーうー。何かもー、全力で脱力中、って感じー(笑)

*

へむ2「いやまあもっとも。この辺の言葉センスも、馬鹿ゲーだと割り切れば許せる範囲だとは思うんですよ、実は。思ったよりもまともだったし」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「でも。ちょっとこー、それとは関係無い所で重大な問題を感じましたですね、お兄ちゃん」
まるち「はぁ。ええっと、あの、それは?」
へむ2「いやさあ、バスティーにね? 『ヴァージンプロテクション』つー、『犯られても膜だけは守る機能』があるのよ
まるち「はわっ!? は、はぁ(^^;」
へむ2「だからさー。これ、『色々あったけど最後は大好きな先生に処女捧げてハッピーエンド』つーオチになると思うのよ、絶対。その辺がこー、超絶萎えるなあ、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− そんなに嫌か、ハッピーエンド」
へむ2「ハッピーエンド自体が嫌な訳じゃあ無いです。でも、その寸止め感がいやーんな感じー」

* やっぱり戦うヒロインは犯られてナンボ。そういう寸止めイクナイ! と、力強く宣言させて頂きたいと思う春の夜でした(笑)

-

* 夜。

* ぐるにょ。

* J-NODEU・Me『あいちゃんforMeα 〜アイと隷従のメイド〜』デモ公開。オフィシャルで公開されたのの高画質版で、49MB。ミラー済みー。

-

* BISHOP『満淫電車』デモ公開。サイズが二種類あって、大きい方が49MBのちっちゃい方が25MB。

-

* RSKアリス『シェル・クレイル』デモ公開。これまたサイズが二種類あって、大きい方が26MBの小さい方が7MB。

-

* 林組で新作、『ふぉ〜りんLOVE』の情報公開。次回作はドリル物のハズだったのに、LOVEシリーズにその座を奪われてちと悲しいわ(笑)

-

* ぱんだはうす。『さよなら。』の『穏やかなる』応援団のページが更新されました。ようやくバナーが『3/28発売予定』から『近日発売』に変わりましたんで、この機会にうちでもこっそりと穏やかに応援してみる事にしてみたり。あくまでこっそりなのでぱんだはうす様にメール出したりする気は無いんですが、まあ、別にそれはいいですやね?

* で、このバナー。この日記トップの下の方にも貼ってるんで、その辺ちょい読み込みが遅くなりますがご了承くらはい。

-

* Ripeブランド休止お知らせ

* ・・・あらまあ。何か、こー、続きますなあ、最近。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。

“拠ん所ない事情で、次回作予定でした『左肩の天使? 右肩の悪魔!?』は一時制作中止になります。”

* ちょっと待てい。

* うが。しかも某同人サイドの方(謎)まで開発中止にー?

*

へむ2「何つーか、こー・・・とほほのほー?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、残念ですね、ご主人様」
あずさ「あー(−− まあ、色々あったんでしょ、きっと。何があったのかは分かんないけど」
へむ2「しくしく。悲しいですなあ・・・」

* つーかまさか、このまま潰れたりせんじゃろな緑茶。最近何かとブランド休止が相次いでるし、不安だなあ・・・うにゅー。

-

* にょ。

* ちう訳で、とってもしょぼーんな気分なんで今日はここまで。寝て起きたら運気が変わってるといいなあ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]