まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2003/04/27 : (コメントが4件あるにゅ)

音速ハリネズミ。

* 朝。

* んーと。TVつけたらソニックやっとったんでぼへら〜と眺めてたんですが。

何でこんなむやみに態度Lですかこんハリネズミわ。

* ちったぁ謙虚さってもんを知らんか、居候(笑)

*

へむ2「なあ?」
猪名川「・・・何でそこでうちを見るんか(−−」
あずさ「つまり謙虚さを知りなさい居候、って事でしょ(−−」
猪名川「わー。あずやんまでそゆ事言うかー」
あずさ「言うわよ、そりゃ」
猪名川「・・・あずやんかて態度Lな居候のくせに〜」
あずさ「うるさい(−−メ いいのよ、私は別に好きで居候してる訳じゃないんだから」
へむ2「それはやっぱり態度Lだと思いますが。ま、いいや。猪名川からかって目も覚めたし、ご飯にしましょーか」
まるち「あ、はい(^^; では、準備いたします〜」
猪名川「わー。何や扱い悪ないかー、うち」

* で、ご飯食べたらお出かけです。ふにふに。

-

* 昼&夕方。

* 今月もまたRPGやりにお出かけしてきますた。なんか今日はファンブルが三連発で出たりしたんですが、何の厄日ですかこりゃ(笑)

* まあでも、とりあえず無事に生き残り。うみゅ、またちょっとコツがつかめたんで、次はも少し役に立てるキャラ作りしてみましょーかね。

-

* 夜。

* 遅くなって帰宅ー。さすがにちょい疲れた&明日も朝からお仕事なんで後はデモ関連だけぐるを。

* STEREOぷりん『もえべん』デモ公開。J-NODEで公開されたんと一緒なんで、パスにょ。

-

* ・・・んーと。今日はこれだけですな。

* んでわ。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/04/29 02:16:39
日豊本線の特急ハリネズミ(謎)
[投稿者: 九鬼翼 ]

>こんなむやみに態度Lですかこんハリネズミわ。

彼は昔からそんなものだと思うのですが。


[00002] 2003/04/29 21:30:36
そうなん?
[投稿者: へむへむ ]

>彼は昔からそんなものだと思うのですが。

俺はあのハリネズミ、ゲームでしか見た事無いんで「全速で敵にぶつかって画面中にリングをまき散らす迷惑な珍走団」つーイメージしか無かったのだが(笑)

ひょっとして、昔のOVAとかその辺からあんなんなんかね?


[00003] 2003/04/29 23:35:24
なんというか
[投稿者: 九鬼翼 ]

ソニックアドベンチャー2を見る限りではそんなものかと。
まぁアメリカナイズされたヒーローにはよくある風景かと。


[00004] 2003/05/01 03:15:38
むう。
[投稿者: へむへむ ]

>ソニックアドベンチャー2を見る限りではそんなものかと。

・・・ハリネズミの分際で生意気なー(笑)
確かにアメコミヒーローってそーゆーもんかもしれんけど、でもやっぱりハリネズミにえらそにされるのは納得いかんぞー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]