まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2003/04/28 : (コメントが5件あるにゅ)

りーろーりろーえーれくっしょん☆

* 朝。

* ・・・ねっっっっっっっっっっっっむ〜〜〜。

*

あずさ「はいはいはいはい(−− いいからほら、仕事行きなさい」
へむ2「ぱぎゅ〜。あずささんは相変わらず血も涙も無いですにょ〜」
あずさ「やかましい(−−メ ほら、遅刻したくなきゃさっさと準備しなさい」
へむ2「うみゅー。眠いのに眠いのに眠いのに〜」
まるち「ええっと(^^; あの、今日一日頑張れば明日はお休みですし〜。あの、ですから〜」
へむ2「や、元々俺、火曜日は休みみたいなもんだし。その辺は普段とあんまし変わらんのですが」
まるち「そ、それはそうですけど〜(^^;」
あずさ「はいはい、いーからいーから(−−メ とにかく、とっとと出かけなさーーーいっ!!」
へむ2「ぱぎゅ〜〜〜。切なさ炸裂空中機雷にょ〜」

* つー訳でいつものよーにお仕事れっつごう。でもいつもと違って、今週はヤンマガ査収は無しで。何つーても今週のにはカイジ君が載ってませんからね。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* 帰還。あー、今日も俺様、よく働きましたにょ。

*

へむ2「ただいまー」
猪名川「あ、おかえり〜」
へむ2「おう、ただいま・・・て、あ、猪名川。何でお前家にいやがる」
猪名川「ん? 何か不思議か?」
へむ2「不思議っつーか。簡単に言うと『何で俺が仕事してるのに貴様が家でのんびりしてんのか』と聞いているのだが」
猪名川「そらーも・ち・ろ・ん♪ 連休に備えてエネルギーチャージしとったに決まっとるやんか!Σd(>ω<)」
へむ2「疾く闇に還れこんくそ外道。つーかおめ、連休関係ねぇだろ。プーの家事手伝いなんやから」
猪名川「アホやなあ。連休いうたらイベント目白押し。体力溜めとかんと途中で倒れんでー?」
へむ2「そんなにヤワじゃねぇだろが、お前(−−」
猪名川「まあえーやん。それより早よ休まんと明日保たんでー、あんたも」
へむ2「むう。確かにちょいこー、寝不足だからな。今日は早めに休むかぁ」

* とか言いつつ、実際には家帰り着いたのが21時半だったりしますので早よ休むのはほぼ不可能だったりする訳ですが(笑)

* ・・・ま、でも、とりあえず2時までには寝ますかね。今日は。

-

* 夜。

* そーゆー訳で、時間が無いので大急ぎで昨日のデ・ジ・キャラットにょ鑑賞ー。

* 第7話、『華麗なるうさだの一日にょ』

* 箸を使うな、箸を。

* うわ。アレ、うさだのママだったのか。うわー、うさだパパ、やるなあ(笑)

* わ! 前回と話がリンクしてルー。すごいや、話がそれぞれで独立してないなんて、ギャラクシーエンジェルとは大違いだ!!(笑)

* あ、ちっちゃいうさだかわいー☆

* 誰だよてめぇ。

* ・・・ミナタク。背が伸びたな、お前。ミナタクのくせに生意気な(笑)

* だから誰だよてめぇ。

* ・・・・・・

* ぷ、ぷちこさん?(汗

* だから誰なんだよおめぇ。

* きゃ〜〜〜〜♪ ぷちこ、かーいー☆

* あー。うさだもかーいー(笑)

* だから誰なのよホントにお前。

-

* 第8話、『「日増し湯」ってお風呂屋さんにょ』

* だーかーらー。ホントに誰よ、お前(笑)

* ・・・ぬう。せっかくの風呂だとゆーのに裸絵が一枚も出てこないとゆーのはいかがなものか。そりゃまあ地上波アニメだから限界があるのは分かりますが、もうちょっと、こー、ねぇ? 冒険を(笑)

* ・・・売る気満点だな、うさだ(笑)

* ぬう。風呂上がりはコーヒー牛乳・・・あ、今はもう無いのか。コーヒー牛乳。

* わーい。『めからび〜む』だー(笑)

* いや、だからお前・・・あー。もういい。何か疲れたからもういい(笑)

-

* エンディング。

* あー。さいですか、『華麗田』つーのか奴わ。疑問解消、良かった良かった。

* ・・・て、名前以外ナニも分かんねぇよ。ホントに何者だ、奴(笑)

-

* にょ。

* んじゃ、後ぐるー。

* 嘘屋『Little Little Election』デモ公開。サイズ30MB・・・なんですが。とーりーあーえーず、それはちょっと置いといて。

-

* J-NODEで明日、嘘屋『Little Little Election』デモ公開予定。オフィシャルのと中身は一緒なんですが、ファイルサイズが70MB。つまりこっちの方が高画質版なのですな(笑)

* つー訳で。オフィシャルの方は置いといて、高画質版の方だけミラー済みー。なかなかこー、キャラのよく動くデモで見てて楽しいですにょ。

* ・・・でもこー、アレですな。デモ見てる限りだと、『普通の娘』なハズのメインヒロイン。実はすっげナイスに性格が悪い風にしか見えんのですが。うーむ、どうなんじゃろ、その辺(笑)

-

* AN*TIQUEお知らせー。何か明日、有明で急遽新作情報の載ったブックレットを配布する事になったそーで。興味のある人はCレヴォに来て下さい、と。

* ・・・いや、あの。同じ日に同じ場所でキャラカがあるんですから、適当につて頼ってそっちに置かしてもらいましょうよ、仮にもえろげメーカーさんなんですしー(笑)

-

* SITH活動休止お知らせ。あらま、最近ホントにブランド休止が多いですなあ・・・これってやっぱり、えろげバブルが弾けてる、って事なのかなあ。うーん。

-

* Overflowイベント情報キャラフェスん時に、みなみおねぃさんのサイン会&ジャンケン大会』を開催するぞ、と。うを、そりゃ行きてぇ(笑)

*

へむ2「うーん。でも、時間が16時半からかあ・・・ちょっと遅いなあ」
まるち「そうですね(^^; ご主人様、いつもそれくらいにはもうお帰りになられてますし〜」
猪名川「まあ、整理券だけ貰て会場の外ぶらついとく、いう手もあるけどな」
へむ2「いやしかし。この日はサンクラの体験版が手に入る予定じゃからの。出来れば速攻で帰って即座にプレイしたいし」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、どっちでも好きにしなさい」
へむ2「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。どうしよっかなー」

* うーん。本気で悩みどころなんですが、どうしましょうかねぇ・・・とりあえず、13時にOverflow行ってみて、それから考えるかなー。整理券ゲット出来なかったらそのまま素直に帰ればいいし、ゲット出来たら・・・まあ、その時はその時の勢い次第、とゆー事で。

-

* おまけ。

* 今日GAME Watchでめっけたんですが。このネットゲームが何か妙に面白そうです。まだβ版、つー事なんでバグがある程度取れるまで自分で手ぇ出す気は無いんですが、誰かプレイされた方がおられましたら感想聞かせてくだちぃ。よろしく(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。これから風呂入って身体ほぐして、んでから明日に備えて寝るですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/04/29 00:23:35
逝って濃い!! (藁
[投稿者: アナタは絶対欲しくなるー!! ]

そいや明日(既に凶か)はキャラカれすにゃ。
ちうことで、生スクで配布してるお姉さんの写真キボンヌ。(藁


[00002] 2003/04/29 20:12:56
撮影は。
[投稿者: へむへむ ]

禁止なのですな、これが(笑)

http://www.russel.co.jp/hp/event/cc2003/cc2003.html


[00003] 2003/05/01 09:59:16
こっちでどうか?
[投稿者: あい が無いです ]

Little Little Electon

選挙やからiが抜けているのか?!と思いつつ、
大きなおせっかいかも。

ちょっと控えめにここにコメントするです


[00004] 2003/05/01 13:40:57
おひょ?
[投稿者: へむへむ ]

>Little Little Electon

・・・おお(ぽん)<←素で気付いてなかった模様

あー、ども、ありがとうございます。今までの分は数が多くて直すのすごい面倒なんでそのまま放置しときますが、次からは直します。ども、ありがとうございました(^^;


[00005] 2003/05/01 13:46:17
あ、でも無いか。
[投稿者: へむへむ ]

日記でも4回くらいきゃ使ってませんな。うん、直しておきます。ども、ありがとうございました〜(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]