まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2003/05/06 : (コメントが2件あるにゅ)

どんな声なのかちら?

* や、そっちの人の声って本気で一度も聞いた事無いんですよね、俺。だからとにかく、聞いてみないと分かりませんのでー。

さあ、とっととサンプルボイスを。

* つー事で。よろすくー(笑)>私信返し

-

* さて。ま、そーゆー謎会話はさておき。

* 朝。

* 今日も俺様お休みです。ので、マターリマターリ。

*

へむ2「ふみゃみゃみゃみゃ。へーわだねぇ・・・」
まるち「そうですね(^^) お天気もよろしいですし〜」
あずさ「風も涼しくって気持ちいいわよね」
へむ2「あ〜〜〜・・・一年中こんな天気だったらいいのににゃー☆(のへー)」
猪名川「・・・何や、思い切りとろけとるな、あんた」
へむ2「お? おや、この連休中いっぺんも帰ってこんかった放蕩娘やんか。戻ってきとったん?」
猪名川「失礼なやっちゃなー。時々は着替えに戻ってきとったがな、あんたが寝てる間に」
へむ2「・・・起きてる時に帰ってこいよ、おい」
あずさ「て言うか、朝の3時とか4時とかに帰ってくるのはやめなさい(−− アンタ、仮にも若い女の子なんだから」
猪名川「しゃーないやん、イベントの後て色々あるんやから。遊びとか遊びとか遊びとか」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「親は泣いとるぞ、おい。まあええけどやなー」
猪名川「ええならええやん」
へむ2「行間読めや、このすっとこどっこい。で、まあ、ええんやけど。いつあっちに帰るんな? お前」
猪名川「んー? せやなあ、とりあえず来週まではおるわ」
へむ2「さよか。ほな、今日はどっか出かけるかー?」
猪名川「や、うち、徹夜明け。今から寝るよって」
へむ2「・・・あのな(−− えーい、きちんと夜に寝んか、夜に!」
あずさ「て、アンタがそれ言うな(−− アンタだってなかなか夜寝ないくせに」
へむ2「何ぃっ! 俺がいつそんな事をしたと!?」
あずさ「いつもやってんでしょが(−−メ 寝ぼけた事言ってんじゃないわよ、このヘリカル馬鹿」
へむ2「うきー! なんですとーーっ!!」
猪名川「おーい。喧嘩はアカンで、喧嘩はー」
へむ2「黙れ原因。あーもう、いいからお前はとっとと寝てしまえ」
猪名川「へぇへぇ。ほな寝さしてもら・・・あ、せや。なあなあ」
へむ2「にょ? 何ね」
猪名川「あんたやー。昨日、アイたんらの誕生日チェックするー、言うとらんかったか?」
へむ2「ほえ?」
まるち「あ(^^; そ、そう言えば朝に言っておられましたね、ご主人様」
へむ2「・・・あ。いかん、昨日は帰ってきたら体験版で頭がいっぱいになって忘れてた」
猪名川「ん。やるんやったらちゃんとやっときやー」
へむ2「うむ。んじゃ今からやるべぇ、さくさくと」

* ちう訳で、昨日やりそびれたcolorsキャラ誕生日チェック。2003年度のカレンダーに書かれてる情報によると、こんな感じですた。

  • 01/17 前田聡恵
  • 02/06 宮広美景
  • 04/01 馬頭ほむら
  • 05/05 リン
  • 06/03 芳野冴子
  • 07/15 望月紫
  • 08/02 マユ
  • 08/07 大見結亜
  • 08/12 天王寺瞳
  • 08/23 日枝春巳
  • 09/09 皇木綺沙
  • 09/21 アイ
  • 10/21 庭野小虎
  • 12/06 メグ

* ・・・むう。男性キャラの誕生日は載ってないんじゃなー。<カレンダー>いやまあ、書かれてても多分祝わんとは思うんですが、内藤先生とか大小コンビとか、その辺があると面白かったかな、と(笑)

* とりあえず、次は6/3で冴子先生。今度は忘れずにしっかりお祝いしましょかね。うん。

-

* 昼。

* ちょっぴり秋葉原。『パトレイバー』のDVDをチェックしたりなんかしてた訳ですが。

*

へむ2「ううむ。全部買おう思うと軽々4、5万円以上かかるんじゃなー」
まるち「そうですね(^^; 映画だけでも3本ありますし〜」
あずさ「ビデオシリーズもDVDになってるのね」
へむ2「まあ、今の所買いたいのは映画版だけなんですけど・・・うーん。今月はちょっと金が厳しいからなぁ」
あずさ「素直にゲーム買うのやめてこっち買う、って手もあるわよ?」
へむ2「即答で却下。むー、とりあえず今更無くなりはせんじゃろし、もうしばらく待ちますかね」

* ちう訳で、DVD購入はちと先送り。来月はシャンゼリオンDVDが出るからそっちにお金が取られるし、買えるのは再来月になってからかなあ・・・うみゅう。

-

* 夕方。

* 家帰ってきてマターリ。あー、今日はホンマに平和だ。

-

* 夜。

* ぐるー。

* Mink『刻音色』デモ公開。低画質版と高画質版があって、サイズは27MBと・・・3MB? おひょ? 何で高画質版の方がサイズ小さいのさ?(笑)

*

あずさ「・・・て言うか、サイトの表示だと299MBになってるわねぇ。高画質版」
へむ2「むう。ひょっとして、何かファイル設置ミス?」
まるち「ええっと(^^; あの、高画質版さんの方は圧縮されてますから〜。もしかして、あの、解凍すると〜」
へむ2「いやそりゃ無理じゃろ、なんぼなんでも」
まるち「はわ(^^; や、やっぱりそうでしょうか?」
あずさ「まあ、その辺は解凍してみれば分かるでしょ。やってみなさいよ」
へむ2「む。んじゃまあ、とりあえずWinRARにでも突っ込んで・・・」
まるち「・・・『予期しない書庫の終わりです。おそらく壊れています』ですね(^^;」
へむ2「むう。やっぱサーバに上がってるファイルがアレでナニしとるんじゃな。ま、そゆ事やったらそれで、ファイルがUpし直されるの待とかー」

* ちう訳で、高画質版の方は現在駄目ぽみたいです。いつになったら直るかなー。

-

* あ、どもありがとうございますー(^^)<ギャラクシーエンジェルAA情報>なるほど、3巻分セットの限定版で2万円ですか。それくらいなら、まあ、えろげ20本も売れば何とかー(笑)

-

* そりゃあもう。好きだから好きとしか言いようが無いんですが。<触手なんでそんなに好きなんだ>まあ、あえてそれに理由を付けるならえろいからとかえろいからとかえろいからとか。そんな所でしょーか(笑)

-

* にょ。

* んじゃ、今日はほかに特にネタもないのでこの辺で。もしまた何かあったら更新しますけど、とりあえずお休みなさいですにょー。

-

* あい、何かあったのでちょと追記ー。

* RusselUMA『ぷりてぃCANDEAD!』デモ公開。サイズ27MB。

* で。

* それとは別の経路でミラーの話が来てましたので、このデモミラー済み。こっちは圧縮はされてないんでファイルサイズとかが微妙に違いますけど、中身はRusselのと一緒です。サイズ28MB。

-

* にょ。

* んじゃ、もう他にはなんにも無さそうなので。今日はここまでー。

* ・・・しかし、Minkアレは結局日付が変わっても直ってませんなあ。ぬう、いつになったら直るのかしらー?


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/05/06 23:44:21
某3MBの高画質ムービーを見る
[投稿者: 木葉楓@3LDK(はぁと)で ナゴナゴ ]

再生時間 7秒!!
面白すぎ DEATH!! >Mink


[00002] 2003/05/07 00:46:12
おんや、解凍出来ましたか。
[投稿者: へむへむ ]

>再生時間 7秒!!

俺はWinRARと+Lhacaで解凍出来なかった時点で爽やかに諦めてましたよ(笑)

・・・しかしホント、どんなミスでこげな事になってるんでしょうなあ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]