まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一歩進んで二歩下がる。

* 朝。

* 寝。

-

* 昼。

* 散髪行ったり買い物行ったり。

-

* 夕方。

* いー加減、作りかけで放置気味になってる例のプログラムを完成させんとなあ、つー事で久々に本腰入れてプログラミングモードに。

* ・・・入ったら、何故か仕様を一から作り直ししてたりなんかして、逆に後退する始末(ぉ むう、何故に?

*

猪名川「いや、何故に言われたかて」
まるち「ええっと(^^; 作り直しをされたのですから、仕方が無いのでは無いでしょうか?」
へむ2「むう。でも、ちゃんと前に仕様詰めた積もりだったんですけど」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「つまり詰めが甘かった、つー事なんやろ。しゃーないやん」
へむ2「うにゅう。とっとと完成させんとあかんのですけどねぇ、これ」

* 出来れば今月中、さらに言うなら20日までに完成させたい所ではあるのですが。でもちょっと難しいかなー。うにゅう。

-

* 夜。

* んで、そゆ事やってたらすっかり夜に。あい、そいじゃとっととぐるって寝ますにょ。

* すぺじゃに『ひよこのキモチ』デモ低画質版公開。既にJ-NODEで高画質版が公開されてるので、パスにょ。

-

* HEARMIT『FORKLORE JAM』コマーシャルデモ公開。高画質版と低画質版があって、サイズは27MBと8MB。

-

* RusselRemain『静寂は闇の調べ』デモ公開。サイズ21MB。

* ちなみにRussel、『ぷりてぃCANDEAD!』のページでもデモが公開されてますが・・・これは前からあったんと一緒ですな。パスにょ。

-

* アキバ系.comJ-NODEJANIS『CANDY TOYS』デモ公開。微妙にサイズが違うんですが・・・どこが違うんかよく分かりません。とりあえず、J-NODEの方のみミラー済みで27MB。参考までにこっちは解凍したら31MBくらいで、アキバ系.comの方は34MBですにょ。

* 後、アキバ系.comではKiss next『忍ちっく☆はぁと』デモも公開されてますが、これはおひさる公開物と一緒ですし。パスにょ。

-

* にょ。

* んー、今日はこれだけかな・・・て、ああっ!! 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

* おおおおお。colorsで『サンダークラップス!』のサンプルボイス公開がががががっ!!!

*

へむ2「おー♪ 自己紹介収録でアガってる誠たん萌え〜☆
猪名川「フレアのんも何や羞恥プレイしとってええなあ」
へむ2「うむ。ママンもえろいし、はっはっはー。これで後一ヶ月は戦えますよ、おにーさん」
まるち「は、はぁ(^^; よ、良かったですね、ご主人様」
へむ2「あ、でもスノーウィングの自己紹介が何か妙に幸せげなのは納得がいきませんね? 紫たんのくせにー。くせにー」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「・・・また爽やかに酷い事を。ええやん、どーせゲームの中でヒドい目に遭いまくるんやから、自己紹介くらい幸せでも」
へむ2「む。それもそうか。間違いなくいぢめられっ娘やもんな、スノーウィング
猪名川「間違いのうな。なんせ紫たんやし」
へむ2「紫たんやしなあ。しょうがないよな、うんうん」
まるち「ええっと〜(^^; あの、はぁ、そういう物なのでしょうか?」

* そーゆー物です(断言)

* ところでそれはそうとして。colors、新しいサーバ契約しはったんですな。サンプルボイスの置き場が『www.hue-demo.com』になってますし。

* ・・・ふふり。このドメイン名はあからさまにデモ公開を念頭に置いた専用鯖、つー事ですね? ふっふっふ、良い傾向ですよー。これはきっと以下略ー(笑)

-

* にょ。

* であ、良い物を聞いた所で。今日はここまでー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]