まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2003/05/19 : (コメントが2件あるにゅ)

にせミントちゃん。

* 朝。

* 三日連続早起きにょー。

*

へむ2「・・・だからー。眠いのですよ?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、ええと、あ、明日はお休みですから〜」
あずさ「て言うか、ガタガタ言わない。仕事なんだから(−−」
へむ2「うにゅ〜・・・」
猪名川「大変やなあ、社会人。あ、うちは今日は二度寝させてもらうからー♪」
へむ2「呪われてしまえ、このプー。てゆーか呪うぞコラ(−−メ
猪名川「わははははー♪ あー、二度寝は気持ちえーなー☆」
あずさ「はいはい、由宇も煽らない(−− ほら、もう時間よ」
へむ2「うにゅー。しゃーねぇ、行くかぁ」
まるち「はい(^^; 頑張ってくださいね、ご主人様」

* とゆー訳でお出かけです。途中でヤンマガも査収して、今週のカイジ君。

* えー。今週はとうとう、残り資金が100万円、玉数にして250発を切るとゆー状況に。でも、その最後の最後、ギリギリの状況でカイジ君、何か必勝策を見つけた模様。具体的にはそれが何かは言及されてないんですが・・・ふむ、何かな。

*

へむ2「んー。画面に映ってるのは台の一番下、はずれ玉回収口のあたりなんですが」
あずさ「そうね。わざわざ集中線付きでそこが映ってるんだから、その辺に何かあるんでしょうね」
へむ2「でもなあ。何がある?」
あずさ「・・・さあ?」
へむ2「うーん。そこまで落ちちゃえばそっからクルーンには絶対戻らんのだし、後考えられるとしたらその辺での玉の動きを見て、かなあ。でもなあ、それもなあ・・・うーん」

* 謎です。つー訳で、来週をマテ。

-

* おまけ。

* 話は変わりますが、今週の『×××HOLIC』、CLAMP先生のアレですが、アレにとうとう#s 9さくらちゃん&小狼君が出てきました。本物でなくてパチもん、平行世界のさくらちゃん、とかいう可能性もありますが、まあとにかくさくらちゃん。

* つー訳で。どれ、来週からはこっちもまともに読んでみましょーかね。どーんな展開になるのかなー。

-

* 昼。

* お仕事にょー。ふにふににょー。

-

* 夕方。

* 今日は早めに仕事が終わりますた。ので、途中で秋葉に寄ってみたり。まあもっとも、今日はちょっと職場で使う物を代理購入するだけで、自分の買い物は何も無いんですが・・・

* ・・・そろそろ、自分用に新しいマシン欲しいなあ(指くわえ)<←色々見てるうちに刺激された模様。

*

あずさ「さ、買う物買ったし。帰りましょうか、まるちちゃん」
まるち「あ、は、はい(^^; ええと、ですけど〜」
へむ2「うきー! せめて反応くらいしてくれーーっ!!」
あずさ「うるさい(−−メ ほら、帰るわよ」
へむ2「・・・しくしくしくしく」
まるち「ええっと(^^; あの、今のマシンさんでも十分、あの〜」
へむ2「うにゅー。切ないにょー」

* あー。54Mbpsな無線LANも欲しいなー。ギガビットイーサもそろそろ欲しいなー。欲しいなー。欲しいなー。使い道無いけどー(笑)

-

* 夜。

* 眠いです。眠いんですが、でもまあそれはちょっとさりげに右に置いといて。

*

猪名川「それをずずいと戻してみると?」
へむ2「ぐー」
猪名川「左にひょい」
へむ2「えー、昨日は見れませんでしたから。ビデオに録っといたデ・ジ・キャラットにょをですな」
猪名川「戻して」
へむ2「ぐー」
猪名川「右」
へむ2「今から見ようと思います。おけ?」
猪名川「戻す」
へむ2「ぐー」
あずさ「・・・何やってんの、アンタら(−−」
猪名川「や、なんとのうな」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、とりあえず、ビデオの準備をいたしますね?」
へむ2「ぐー」

* はい、左に置いといて。ビデオ鑑賞ですにょ。

* 第13話、『商店街で大売り出しにょ』

『ばんぐみのさいごにすてきなプレゼントのおしらせがあります』

* うを、告知が全部ひらがなとカタカナだ。本気で子供向けの積もりなんじゃな、この番組(笑)

* ・・・怪しい町人の多い街じゃのう。改めてこー見ると。

* て、夏の虫かい、お前(笑)

* うーさだー♪

* うわー。相変わらずじゃのう・・・黙れよ、夏の虫(笑)

* あ、ブキミコンビまで。

* うーむ。色々おるなあ、この街。

* いや、その顔はやめれ、うさだ(笑)

* うーむ。でじこははっぴが似合うのう・・・さすが本職。<何のだ

-

* 第14話、『大売り出しで歌謡ショーにょ』

* あ、キュートだ。<うさだ

* いや、その顔もやめれ、でじこ(笑)

* うわ、ぷちこが怒った(汗

* お。いよいよ登場・・・かな?<うさだあかり>何となくうさんくせぇんじゃけど(笑)

* あ、やっぱり。でもまあ、この娘かーええから、いーか(笑)

* おお。従姉だったのか、うさだあかりって。

-

* 次回予告。

* あー。最後までないがしろにされとるのう、うさだ。相変わらず哀れな(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、最後ぐるにょ。日記系。

* うーん。そーですねぇ、俺のリアルの知り合いの大分県民も、十分アレでナニですしー。意外とこー、アレでナニな街なのかもしれませんね、大分て(笑)

* とりあえずその辺、他の大分県民の方にも聞いてみたい所。つー訳で、いかがでしょーか?(笑)>大分県民佐野さん

* あ、ちなみに。あの絵馬。うちの親のデジカメで撮るだけは撮ったんで、後日またUp出来るかもしれません。まあ、うちの親パソコン関係に疎いんでデータ送ってこれんかもしれんのですけど(笑)<見てみたい

-

* ういす。であ、そのうち機会を付くって何らかの手段で受け渡しをー。<螺旋回廊+1

* ・・・いや、とか言いつつ、実はその+1の方がどっか行方不明になってて出てこないんですけど(ぉ や、でも、今月中には見つけておきますんで! ご安心を!!(笑)

-

* えろげ屋さん。

* MITHRA『クリオネの気持ち』デモ公開。サイズ9MB。

-

* Mireilleで『サラサ☆ラディカル』OPデモ(暫定版)ミラー募集のお知らせ・・・て、あ、もう募集終わってら(笑)

* えー、まあ、とにかく。ミラーを募集してました。応募もしときましたにょ、っと。

-

* エスクードで『ジュエルスオーシャン』、情報更新。『天津原すせり』なるキャラの紹介が出ましたにょ、と。えー、どれどれ。

■天津原 すせり■

見た目は幼いが、ジェムマスターとしての実力は主人公にも匹敵する。

自分のことを『私(わたくし)』と言い、
良家の子女のような言葉遣いで話すが、その性格は凶悪
他人から受けた恨みはなにがあっても忘れず、
また相手がどんなに怒っていようとも「ほほほっ」と笑って取り合わない。

飄々としていて捕らえどころがなく、なにを考えているのかわからない。
しかしいつも冷静沈着であるように見えて、
意外と子供っぽいところもある。

* わはははははははは☆

* わー、ミントちゃんミントちゃんミントちゃんだー。あからさまにミントちゃんだー(笑)

*

へむ2「あー、惜しい! これで身長が後22cm低ければ!!」
猪名川「せやなあ。胸のサイズはバッチリやし、性格も見ての通りやもんなー」
へむ2「くー。や、でも! ここまで条件が揃ってれば後は脳内補完で!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何だかなあ、もう(−−」

* はっはっは。やー、ステキです☆ そのまま設定変更せず、がんがれエスクードー(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。さ、明日は休みだし、今日は思う様寝るぞー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/05/23 19:02:56
まさに
[投稿者: くき@職場 ]

>本物でなくてパチもん、平行世界のさくらちゃん、とかいう可能性もありますが

少年マガジン本誌で連載はじまりましたな。
キャラ同じで別のお話。


[00002] 2003/05/23 23:49:40
始まったみたいですな。
[投稿者: へむへむ ]

>少年マガジン本誌で連載はじまりましたな。
>キャラ同じで別のお話。

俺はまだ読んでませんが。てゆーかあんまし読む気が無いんですが(笑)

しかし、まあ、なんつーか。あまし過去の遺産で食ってくよな事は・・・

・・・ま、いいかー。どーでも。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]