まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やきたてパイの嘘天然。

* や、タイトルはただ単に、今日の夕ご飯食べにレストラン行ってメニュー見た時大変ナチュラルにワード変換してくれやがったマイ脳味噌を称えてるだけで、特に深い意味は無いんですけどね?

*

あずさ「称えるな、そんなもん(−−」
へむ2「はっはっは。まーそれはともかくですな」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「それでふと思いついたのですが、この日記にも自動ワード変換機能を付けてみる、というのはどうか」
猪名川「つーと? 具体的には」
へむ2「うむ。つまり嘘天然と書いた時に自動的に嘘天然と変換してくれるよーな」
あずさ「全っ然訳が分からないわよ(−−メ」
猪名川「・・・あー。つまりアレか。嘘天然の本名書いた時に、自動的に嘘天然て書きかわる様に、てか?」
へむ2「そそそ。それそれー☆」
猪名川「別にいらんのちゃうかー? 別にアレの本名書いたかて、困らんやろ?」
へむ2「や、そりゃ困らんけどさあ。でもほら、他に例えば放送禁止用語を書いたら自動的に」
あずさ「最初から書くなそんなもん(−−メ 大体アンタ、今書きかけのスクリプトがあるでしょうが。書くんならそっち書いてなさい、ほらほらほら」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、確かにあっち優先して書かんといかんのは事実なんですけどねー」

* とゆー訳で、特に意味の無い会話をしつつ。あい、そいじゃ今日の日記です。

-

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* ご飯食べて、またぐー。

-

* 夕方。

* 夕ご飯食べてマターリ。んー、ぼちぼちエンジンかかってきましたにょ。

*

あずさ「遅い(−−メ 今何時だと思ってんのよ、アンタ」
へむ2「にゅ? 何時?」
まるち「あ、はい。ええと、あの、23時です〜(^^;」
へむ2「おや。もうそんな時間ですか」
まるち「はい(^^;」
へむ2「じゃ、寝ますか。ぼちぼち」
猪名川「寝るんかい!?Σ( ̄ロ ̄;) あんた、昼あれだけ寝とったのに!?」
あずさ「て言うか、やっとエンジンがかかったばっかりじゃないのか、アンタ(−−」
へむ2「はっはっは。そんなもんは切っちゃえば済む事です。今日はお兄ちゃん、何時間でも寝れますよー?」
猪名川「・・・はぁ。さよか」
あずさ「まったくもう・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^;;; あの、でも、ご主人様もお疲れみたいですし〜。それに、あの、明日も朝からお仕事ですから〜」
あずさ「だからってねぇ・・・あー、もういいわ(−− 好きにしなさい」
へむ2「ぱぎゅー。ま、今日は本気でお休みの日、つー事でー」

* うに。んーじゃ風呂にでも入ってきましょかね。のんびりびり。

-

* 夜。

* 最後、ぐるー。

* ねこねこソフト『朱-Aka-』OPデモ改公開。サイズ22MB。

-

* アキバ系.comLaLa『6月の天使』体験版絵美理Ver.公開。サイズ57MB、なんですが。

* えーと。前にも言いましたけど、うちではこの体験版、J-NODE公開に合わせてミラーする事になってますんで。今回はパスですにょ。

-

* berrybell『アイコン』店頭デモ公開。サイズ79MB。

-

* PULLTOP『夏少女』店頭デモ公開。サイズ23MBで・・・とりあえず、ミラーについては問い合わせちう。

-

* ぴよぴよ組で『戦略娘II』、延・・・

ああああああっ! 延期しやがった!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* ・・・の、お知らせ。ぱぎゅ〜、5月一番の期待作が〜(泣

*

へむ2「うー。『D.i.G 2』は発売日未定になっちゃうし、どーなっとんじゃ、r.ー」
猪名川「・・・どうなっとるんやろなあ。ホンマに」
あずさ「まあ、延期しちゃった物はしょうがないでしょ(−− これで5月買う物が一つ減ったんだし」
へむ2「あ、減った分は『ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−』買うから」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「な、何よその顔。俺、何か悪い事言ったか?」
まるち「ええっと(^^; 悪い事と言いますか、何と言いますか〜」
あずさ「・・・まあ、いいけど(−− でも、積みは増やさない様にね」
へむ2「にゅ。その辺は頑張りますにょー」

* で。『戦略娘II』の新しい発売日は6/20、と。ホントにここで出るのかなあ・・・うにゅ〜。

-

* はじめてのきばん。うーん、うちは確か『テラクレスタ』だったよーな。もしかしたら『ギガンテス』だったかもしれませんが、とにかくその辺のシューティングで売値が数千円レベルの物ですた(笑)

-

* にょにょ。

* であ、今日はここまでで。またまたお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]