まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


手抜きスクリプツ。

* 朝。

* お仕事にゅー。

-

* 昼。

* 仕事終わってちょと間ぁが空いたので、ぱこぱこスクリプト打ち。

*

へむ2「とりあえずねぇ(ぱこぱこ) やっぱり完全手打ち、つーんは辛いんで、6月からの分も簡単なCGI書いて、それで登録する事にしたですよー(ぱこぱこぱこぱこ)」
まるち「はわ? あ、でもみらーのお話ですね(^^;」
へむ2「そそそ(ぱこぱこ) CGI作ってWebから登録出来る様にするとむっちゃ楽ー」
まるち「はい(^^) 頑張って下さいね、ご主人様」
へむ2「うん。頑張るー(ぱこぱこぱこぱこ)」
猪名川「まあそらええけどやー。でも、間に合うん? もう後一日半しかあらへんで?」
へむ2「うん、だいじょぶ。多分今日中で出来るし(ぱこぱこ)」
猪名川「・・・今日中?」
あずさ「て、またえらく早いわねぇ」
へむ2「んー。そのかわしいっぺんデータミスったままで送信したらWebからの修正効かんし」
猪名川「おいおいおい。おーい、ええんかいそんなんで?」
へむ2「や、メール投げれば直せるからとりあえず問題は無し。とにかくまあ、そやってエラー訂正機能とか省いてるから早いのな」
まるち「はぁ、なるほど〜(^^;」
へむ2「後まあ、データの検索機能やリスト化機能も全部省かれてるし。正直、一ヶ月以上このCGI使ってっとかなり見通し悪くなるやろなー、つーのは予測済み」
まるち「はぁ(^^;;; では、あの、それまでにきちんとしたCGIさん、書かないといけませんね」
へむ2「そゆ事ー。ま、基本設計は出来てるから何とかなるでしょー(ぱこぱこぱこぱこ)」

* ちなみに三週間あれば何とか、と予想してるのですが。<正式版でもみらCGI

* ・・・何とかならなかったら、どーしましょかね?(笑)

-

* 夕方。

* えろげもせずにがりがりがりがり。ご飯も食べずにがりがりがりがり。<スクリプト打ち

-

* 夜。

* で、完成。試しに、ここ一週間ばかりのオフィシャルミラーのデータを入れてみて・・・うん、ちゃんと動いてますな。おけおけ。

*

へむ2「うーい。でっきあっがりー☆」
まるち「はい〜。お疲れさまでした〜(^^)」
猪名川「・・・ホンマに一日で出来よったなあ」
へむ2「はっはっは、その気になればこんなもん・・・て、言いたいとこじゃけど。実際は『間に合う様に手ぇ抜いた』だけじゃからなあ。問題が出る前に正式版、作らにゃなるまいよ。本気で」
まるち「はぁ(^^; えっと、頑張ってください、ご主人様」
あずさ「まあそれはともかく。終わったんならご飯食べなさい、ご飯。片付かないから」
へむ2「うーい。んじゃ、いたらきまーふ」

* ちう訳で、準備も出来ましたので。6月からは本気ででもみら状況変えますです。ついでに多少鯖もいじってみますんで、回線が重いのも多少なんとかなるかもしれませんが・・・さて、どーなります事やら。

-

* にょ。

* んじゃ、最後ぐる。

* すぺじゃに『CANDY TOYS』体験版音声無しVer.公開。サイズ28MBで・・・多分これ、アキバ系.comで公開されたんと一緒ですな。パス。

-

* BLUE GALE『懲らしめ2 〜狂育的デパガ指導〜』体験版公開。サイズ39MBでミラー済み。

-

* Tactics『Apocalypse』体験版公開。サイズ37MBで、ミラー済み。

-

* Rateblack『Angel Crown』体験版公開。音声有りバージョンと無しバージョンがあって、サイズは131MBと60MB。ミラー済み。

-

* ぱんだはうすで『さよなら。』発売日決定のお知らせが。おー、良かった良かった・・・て、発売日6/27ですか。むう、その頃はほかにやるゲームが多いのに(^^;

* ま、でもいいや。とりあえず今は素直に、発売日決定おめでとー☆ と言うときますですよー。さすがに今度は延期せずに出るでしょーし。ほっと一息ですな(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]