まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さんくらくらくら。

* 朝。

* お出かけー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* えーと。

* ・・・こっちに置いてるWin98マシンのマウスを新しいのに変えたら、ドライバインストした瞬間飛びやがったのですがこれは一体ナニゴトですか。再起動した後も、マウスのプロパティ開いただけで即死しやがりますしー。ちょっとこっち来て正座しやがれLogicool

*

へむ2「ぷんすかぷんすか。Win98対応って書いてる癖にー」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね」
猪名川「・・・なあ。うち思うんやけど、これ、どっちかっつーとグラフィックドライバのせいちゃうんか?」
あずさ「そうよねぇ。何か飛ぶ時は画面ぐちゃぐちゃになって飛ぶし。どっちが悪いとは言わないけど、相性が悪いんじゃないの?」
へむ2「そんなセリフは聞こえませんな。何ですかキミタチ、うちのG550たんに文句でもおありで!?」
猪名川「いや、そういう訳ちゃうんやけど」
あずさ「・・・・・・(−− 悲しいわね。現実が見えないって」
へむ2「お黙りお黙り! 確かにG550たん、つーかあのシリーズは何が起こっても不思議は無いと思うけど! でも、うちのマシンは最低後一年はこの娘でいくと決めてるのです。うきー!」
あずさ「ああ、そう(−−」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、どうなさるんですか? マウスさんが使えませんと〜」
へむ2「いや、プロパティさえ開かなきゃマウス自体は使えるし。それにまあ、98の方はどうせたまにしか立ち上げんからなー。いざとなったらドライバ外す、つー方針でなんとかしましょ」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「・・・何つーか、かなり全力で無意味やなあ。それ」

* 一応もう一つの解として、マウスでもG550たんでも無く間にかましてるCPU切り替え機が悪いんでないかい、つーのもあるのですが。でも、今までのマウスだとちゃんと動いてた訳ですしそれもちょっと考えにくいかなあ、と。

* まあ、でも、原因はともかく。困ったもんですなあ・・・うにゅう。

-

* 夜。

* 気が付いたら沈没してました。朝の5時くらいに復帰。

* で、えろげとかもしてるんですが、もう時間も時間なのでその辺は明日まわしにするとして。後ぐるー。

* colorsで『サンダークラップス!』延・・・

あああああっ! 延期してルーッ!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* ・・・延期の、お知らせ。がびーそ。

*

へむ2「いやーん。一ヶ月の延期ですわ一ヶ月の延期ですわ、しくしくり」
猪名川「んー。新しい発売日は7/25かいな。ま、でもええんちゃう? あんた6月は買うもん多いんやろ?」
へむ2「そりゃそーだけどさあ。でも、6月の期待作だったのにだったのニー」
あずさ「しょうがないでしょ。まあ、積んでる物でも崩してなさい、素直に(−−」
へむ2「にゅ〜・・・まあ、しょうがねぇなあ。代わりに『さよなら。』でもプレイしとくかあ。あの週は」

* えー。で、延期のお詫びとして・・・かどうかは知りませんが、体験版が公開されてます。公開直後だとゆーのにもういきなり重かったりしますが(笑)

#とりあえずミラー打診のメールは出しておきませう。

* で、後、サンプルCGも追加。んーと、大体のは体験版で見れますが・・・ふむ、このローズデバイスの触手絵は初見(雑誌では出てたかもしれませんけど)。おー、良い物ですな☆

-

* にょ。

* で、微妙に関連、にじこちゃんとこ。何か次の二次元ドリームマガジンにはその『サンダークラップス!』の音声付き体験版、及びオリジナルCDドラマが付くそーです。ほほー。

* ま、体験版はおいおい余所でも手に入るでしょうからいいとして。オリジナルドラマは見過ごせませんなー。えろえろだった言うしー、これは要チェックですよセニョリータ(笑)

* んで後、小説の方も次回作次々回作の紹介が出てます。えーと、次回作が剣道少女物で、次々回作が・・・

* ・・・えーと。ぴあきゃろですか? これは(笑)

* と、まあ、そんな感じで。ふむ、最近またちょっと傾向が変わってきましたかね、二次元。戦う変身ヒロイン物はちょっとお休みして他のシチュをー、って感じですな。

-

* にょにょ。

* であ、この辺で。さすがにもう寝てる時間は無いんでてけとーにうだうだして、お仕事行きますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]