まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


素晴らしきウソツキ野郎。

* 朝。

* 寝。

-

* 昼。

* 起きたらライアーソフトからFC会報が届いてますた。セグウェイに乗ってるメルたん萌えだ!!

#てゆーかジャオジュンたんが乗ってるのはアレですか、誰も形の想像がつかなかったハーレータイプのセグウェイですか、ひょっとして(笑)

* ・・・と、ゆーのはさておき、会報と一緒にファンディスクの詳細も入ってますた。こんな感じー。

CANNONBALLファンディスク
『素晴らしきウソツキ野郎』

セイファート銀河の三軒隣、人外魔境か怪獣墓場か、奇人ひしめくライアー宇宙の覇権をかけて、我らがごろつきフィリオ・ロッシと暗殺者フォックスバットが、キャラ生命を賭けたレースに挑む! 対するは7組の歴代ライアーキャラと面容なマシンたち! ライアーファンの、ライアースタッフによる、ライアーマニアのためのファンディスク! 勝利のご褒美Hシーンはもちろん音声つきだ!

<<対戦相手>>
『ちょ〜イタ』 つとむ&つばさ/搭乗マシン:元祖ライアーロボ
『行殺☆新選組』 土方歳江/搭乗マシン:秘密だ。
『ぶるまー2000』 ツインブルマー/搭乗マシン:ひ、ひみ、ひみみみみ。
『サフィズムの舷窓』 杏里&アンリエット/搭乗マシン:HBP(ハンギング・バスタイム・ポーラースターなの?)
『ラブ(ぷち)ネゴシエイター』 根越勇希子&エイタ/搭乗マシン:ビックマグナムメガホン号
『腐り姫』 蔵女&クロ/搭乗ビースト:クロ
『ピンクパンツアー』 ジン&沙希/搭乗マシン:エレファント改アトミック

* わーい♪<ご褒美えろ

*

へむ2「ふふりのふ。また蔵女たんのえろシーンが見れますよー?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「いやー、分からんでー? もしかしたらクロのえろシーンかもしれんでー?」
へむ2「はっはっはー、何を仰いますやらー? なんぼなんでもそんな事・・・そんな事・・・むう。嘘屋ならやるかもしれんな」
猪名川「やろー?」
へむ2「ぬう。通販専門でソフ倫通さないから『獣姦禁止』の規定も関係ないし。やらない保証はどこにも無いですな」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
へむ2「む! いやしかし! それでフォクシィがクロに犯られるならそれはそれでー!?」
あずさ「・・・・・・(−− そのノリだったらクロの相手はフィルだと思うわよ。多分」
へむ2「何ぃ!?Σ( ̄ロ ̄;) ぬう、それは嫌じゃなあ、さすがに」
猪名川「いやいや、それはそれで。一部の層には大受けする思うで?」
へむ2「一部の層には受けるかもしれんが俺には受けねぇんだよ。とゆー訳で、やはりここはクロ×フォクシィ、もしくは蔵女たん×クロで是非! 俺様の為に!!」
あずさ「・・・はぁ(−− まったくもう」
へむ2「そして後は商業じゃ絶対出来ない勇希子たんのえろシーンにも期待だーっ!!Σd(>ω<)」

* と、まあ色々期待しつつ。発売は7月下旬予定。 つまり実際の発売日は10月以降ですな。 申し込み締め切りは7/18ですが、ま、悩む必要もありませんし。今日、さっそく郵便局行って申し込んできましょー☆

* ・・・ところで、他のゲームでは曲がりなりにも主役格が出てるのに。『ぶるまー2000』だけは主人公・ヒロイン全部差し置いてツインブルマーが出てる、つーのは一体ナニゴトですかね?(笑)

-

* 夕方。

* つ訳で郵便局行ってファンディスク申し込んで、ついでに電撃姫でやってる『腐り姫読本』の申し込みも済ませて。んでから、秋葉原行ってお買い物ふにふに。

*

へむ2「で。せっかくここ来たついでにボークス行ってアイたんフィギュアも見てみた訳ですが。おにーちゃん、分かりましたよ。実物見て」
まるち「はい? はぁ。ええと?」
へむ2「うむ。なーんかこのフィギュアに微妙な違和感感じてたんですけど。よーするにアレですね、アイたんがバーサーカースマイル浮かべて無いから、なんですな」
猪名川「・・・ああ。なるほどなー」
へむ2「アイたんは色々修行が足りませんので。こーやって敵と対峙した状況ならあの笑みを浮かべててしかるべき。こうやって無表情に敵と戦うのは、メグ姉様なら問題無しですがアイたんにはちと合わんのでは無いか、と思う訳ですよー」

* 基本的には細かい所まで気の届いた、かなり出来のいいフィギュアだなー、とは思うんですけど。でも、その辺がちょっと残念ですた。もし次の機会があるのなら、是非あのアイたんの笑みを忠実に再現してもらいたいですな。や、すっごく難しいとは思いますが(笑)

-

* 夜。

* 帰宅。で、ライアーのFC会報、昼間はぱらぱらっとしか見てないんでじっくりと。どーれ、読参子ちゃんはどんな成長を遂げたかなー。

『イベント3の結果、触手属性がつきました。触手もののゲームに出演可能です』

* ・・・・・・・・・・・・

Σd(>ω<)

* 偉い。よくやった(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「あ。言っておくけど、今回の結果はまったく全然俺の責任じゃ無いぞ。俺、読者参加企画はほとんど全部締め切り忘れててメール出しそこねてるし」
あずさ「やかましい(−−メ 原因はともかく喜ぶな、馬鹿」
へむ2「いや、だって喜ぶでしょ? ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ど、どうなんでしょうか〜」
猪名川「・・・そらまあ、喜ぶ人は喜ぶやろなあ。嘘屋のファンにそゆ人がどれだけおるんかは知らんけど」

* ま、とりあえず。せっかくこーゆー方向性になったんで、今回はさすがにちゃんと参加しましょうかね。<読参子>もちろんこー、このまま触手属性伸ばす方向のコメント付けて(笑)

-

* にょ。

* んじゃ、ぐる・・・て、ふむ。今日は特にえろげ屋さんには動き、無いみたいですな。

*

へむ2「てゆーか一部、動きが無さ過ぎだと思うのですが。具体的に言うと嘘屋さん」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「・・・嘘屋てさー。明日、静岡でイベントに出るんよな? みりすと一緒に」
へむ2「うむ。みりすのサイトではそう告知されとりますな」
猪名川「でも、嘘屋では何の告知もあらへん、と」
へむ2「無いですなあ。ホントに何やるんだ、このイベント。つーかホントにやるのかー?」

* ちう訳で、明日は静岡で謎のイベントがあるよーです。さすがに何やるのか、つーかホントにやるのかさえ分からん状況では出かける気にもならんので俺はパスですが、ご近所で暇のある方は是非。そんで何やったんか教えて頂ければ幸いです(笑)

-

* にょにょ。

* であ、ここまで。お休みちゃいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]