まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2003/06/17 : (コメントが3件あるにゅ)

あらいどあらいどー。

* 今日も今日とて秋葉原。

*

へむ2「む。『最強伝説黒沢』のコミック第一巻が6/30に発売か。よし、まるち君。覚えておくよーに」
まるち「はわ? あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・自分で覚えときなさい。それくらい(−−」
へむ2「はっはっは。無理☆」
あずさ「何爽やかに情けない事断言してるかこの馬鹿は(−−メ いいから、自分で何とかしなさい。まるちちゃん、覚えとかなくていいわよ」
まるち「はわ? え、ええっと、ですけど〜(^^;」
あずさ「いいのよ。別に発売日忘れてたって、どうせ本屋行けばすぐ思い出すんだし(−−」
へむ2「ぬう。そりゃまあそーですけど。でも、もしかしたら一週間くらい忘れっぱなしになるかもしれないじゃ無いですカー」
あずさ「・・・一週間忘れっぱなしで済む様なら、別に買わなくてもいいでしょ(−−」
へむ2「いや、買わねばならんのですけどね? むう、まあ、いいけどさー」
まるち「はぁ(^^; よろしいんですか?」
へむ2「まあ、そりゃ、別に発売日に買わんかったからいうて売り切れる訳じゃ無し。問題無いは問題無いからねえ」

* ふに。しかし何ですなー。いー加減俺もパソコン上でTODO管理出来る何か作っておくべきかも。期日越えてなおかつ処理されてなかったら『毎晩メールが飛んでくる』よにしとけば、鬱陶しくて忘れないでしょし(笑)

-

* にょ。

* とか考えつつ、今日はハブを買うのれす。うーん、ギガビット対応なハブは・・・やっぱいらんかなあ。

*

へむ2「NICの方を変えない、となったら、別にハブいじる必要は無い・・・よなあ。やっぱり」
まるち「そうですね(^^; 結局100Mbps止まりになる訳ですし〜」
へむ2「うーん。将来ギガビットに以降した時の為に今の内にハブだけ変えとく、つーのも手だとは思うんですがー」
あずさ「やめときなさい(−− 大体、昨日安物買っても意味が無いって教えてもらったばっかりでしょ」
へむ2「や、だから。20万くらい出して本格的なギガビット」
あずさ「やめときなさい(−−メ それこそ無駄でしょうが」
へむ2「はっはっは。まあ、確かに時間が経てば経つだけハブの値段も下がってくしねぇ。今、買う必要は無いよなあ」

* ちう訳で、結局素直にアライドテレシスのハブ買って帰ったり。や、何かこー、アライドのハブが家にあるとちょっと気分が良いですな。何つか、ちょっぴり大人になったよな感じー(笑)

*

あずさ「・・・同意を求められる前に言っておくけど、その辺の感覚、私には分かんないわよ(−−」
へむ2「えー?」
あずさ「えー、じゃ無くて(−−」
へむ2「えー。だって、ねぇ? ほら、この無機質な灰色が実にダンディだと思いませんか?」
あずさ「思わない(−−」
へむ2「にゅう。まるち君はー?」
まるち「はわ? あ、ええと、あの、私も、少し〜(^^;」
へむ2「思う?」
まるち「あ、いえ、あの、ええと〜(^^;;;」
あずさ「思わない、って言ってるわよ(−−」
へむ2「がびーそ。うーん、何故かしら何故かしら、何故分かっていただけないのかしらー? 男の子の夢なのニー」
あずさ「そんな訳の分からない夢は捨ててしまいなさい(−− ホントにもう・・・」

* いや、結構本気で冗談抜きで、アライド物はダンディだと思うのですが。そう思うのは俺だけなのでしょーか?(笑)

-

* さて。

* で、今日もやっぱりスクリプトを書いてたらすっかり夜になりました。相変わらず、色んなもんを仕様変更してガリガリ書き直ししてるんで進んでるんだか後退してるんだか全然分かんないのが困りものなのですが(笑)

-

* ちう訳で。すっかり遅くなったので後はぐるだけで。簡単にー。

* ユニゾンシフトこもれび胸キュン、それぞれ発売延期お知 らせ。あ、このお詫び絵の次女、かわええ(笑)

* えーと。で、こもれび7/11に、胸キュン7/25に変更。うーん、こもれびは買う予定が無いのでともかく、胸キュンがちょっと、なあ・・・その週は色々と買う予定のもんがあってアレなのですが。むー、どうしよっかなー。

* ・・・まあ、いいか。もしかしたらまた延期するかもしれないしー。てゆーか、いっそ8月まで延期してくれた方がよっぽど買いやすいしー。ま、来月になってから考えましょうかね、うん(笑)

-

* さてさて。

* じゃ、そゆ事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/06/18 23:28:45
同意
[投稿者: karura ]

そらもう、アライドのハブはダンディです、絶対。
そこらへんの安物とは比べ物になりません。


[00002] 2003/06/19 01:55:53
やや同意
[投稿者: まこと@蓬莱NT ]

ちょっと大人になった気分になれます>アライド


[00003] 2003/06/19 08:40:57
おお、同意者が(笑)
[投稿者: へむへむ ]

や、よかったれす。ほんとーに誰もいなかったらどーしよーかと(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]